トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川敷バトル

  作成日時 : 2007/01/26 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログをはじめようと、立ち上げたものの、中々実際に始めることができず、今日から、たまに書いていけたらなぁ〜と思っています。

本日で、シフォンは5ヶ月をむかえました。やはり、2匹目はこちらに余裕があるためか早い気がします。
先週、近くの河川敷にいきました。
物凄い、バトルです。
はじめは少し恐かったけど、やられたらシフォンもココアにやり返ししているので、これが犬社会の勉強と思って、ある程度はバトルはやらせています。

ちなみにココアは先日、この場所でオフリードにしたら、脱走したので、今回はロングリード使用です。
いったい、この脱走癖はいつになったら治るのか・・・
飼い主の私のしつけのせいが1番だとおもいますが・・反省。
画像


たくさん走ったあとは、こんなにぐったり。
2ワンで仲良く、おとなしくしています。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河川敷バトル トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる