トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の散歩

<<   作成日時 : 2007/01/31 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私は平日働いているので、毎日の散歩は夜7時〜8時の間くらいに行っています。
冬場は、少しでも太陽のあるポカポカな昼間に行ってあげたいけど、仕方ないのです。
なので、せめてもの防寒??をかねて、夜の散歩は洋服を着せています。
画像


着る途中ですが、赤ずきんならぬ、ピンクずきんが可愛かったので

ちなみに、ココアから洋服着せているのに、着た事を忘れて、シフォンに着せていると、おいていかれると思うのか、物凄いジャンプで突進してきます

お出かけ準備完了のシフォン。(胴が異様にながいような気がしませんか?事実、かなり長いのです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩、お洋服着て出かけてるのね〜♪
ピンク頭巾もとっても可愛いww
耳がなくなるとほかのドーブツみたいで可愛いよねー♪
poomama
2007/02/01 11:46
●poomamaさん●
コメントありがとう♪
風ちゃんはお散歩、裸族なの??
本日、パソコン詳しいお友達に会うので、リンク??とか教えてもらおうと思ってます。
ちえ
2007/02/02 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の散歩 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる