トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田グランベリーモールへ

<<   作成日時 : 2007/02/19 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

土曜日に町田グランベリーモールにお友達のスミレちゃん(ミニピン)と遊びに行って来ました。
画像
3ワンそれぞれの思う方向をむく・・・

着いたのがお昼だったので、早速お昼ご飯に。ベトナム料理のフォーと生春巻きを食べました。フォーは初めて食べたのですが、あんまりコシがない感じで、私はいまいちだったかなぁ〜
画像


その後、買い物をしたり、あっちこっちウロウロ。
普段はなかなか見たことない大型犬にたくさん遭遇。写真は・・・(また、すっかり忘れる)でも、今回改めて思ったことは、ココアはワンコのルールがわかっていない子ということ。恐いもの知らずで、育っちゃったのがいけなかった大型犬だろうが、ニオイかいでる途中で威嚇吠えなんかする・・・これは、どーしたらいいんでしょうか?
友好的にワンコに行くのに、突然威嚇・・・あ〜ちゃんとしつけが出来ていない証拠です。

そんな反省をしながらも、私はドンドン買い物に夢中。
一緒に行ったスミレちゃんの飼い主が3ワンを引いて待っていてくれました。ありがと
思ったより、天気も悪く寒くなったので、暖かいミネストローネスープとスパイスがいっぱいまぶしてあるポテトを食べました。
画像

このポテト、かなりスパイシーで美味しかったです。
画像
ボクにポテト下さいなぁ〜わたちぃはいらないわ〜みてみていい子にすわってるでちょ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フォーはカロリーが低いけど独特ですよね。
好き好きあるかもですね。
大きなワンちゃんに対しては怖さから吠えることもあるようですよ。

いっちゃんママ
2007/02/19 14:06
どんぶりエンブレム貼り付けられてよかったです。
おめでとうございます(ぷぷっ)

確かにフォーは麺の固さが重要かも!
あのしこしこ感がたまらないのに、それが無かったら悲しいわ。

あわわわわ〜、うちのデュンも礼儀知らずだわ(ガビ〜ン)
大人しい大きなワンちゃんとかだと吠えて追っ払うもも。
何時警戒吠えするか分からない爆弾抱えて散歩が日常茶飯事(汗)
これは本当に悩みますよね。
反省しながらどんどん買い物(ぷぷぷ〜)前向きで超素敵。

デュンママ
2007/02/19 14:13
こんばんは!
私も時々町田グランベリーモールに行きます。
一緒に行けるお友達がいていいですね。
大丈夫!うちのアンジェロも吠えまくりの礼儀知らずです。
6才なのに今さらながら訓練しています。
ココアちゃん&シフォンちゃん、
ちえさんは甘党ですか???
まーれ
2007/02/19 22:31
こんばんは!
丼No19のるーりの飼い主です。遊びに来ました♪
ワンコと一緒に食事や買い物ができる場所が増えて、ワンコ連れにはよい世の中になりましたね。
小さい頃のココアちゃん、耳の色が濃くて小さい頃のるーりに似ていました♪
るりまま
URL
2007/02/19 22:49
お友だちとワン連れで町田グランベリーモールなんていいですねぇ♪
素敵な一日を過ごしましたねおぇ(~O~)
わたしもグランベリーモールには一度行ったことがあります!
ワンコと一緒に食事や買い物ができる場所って嬉しいですよねぇ☆
これからもっともっとワンコ連れOKなお店が増えてくれるといいですよねぇ!!

ローランママ
URL
2007/02/19 23:30
こんばんは〜♪
グランベリーモールいいですね。まだ行ったことないんです。
ちょっと遠いので早起きしないと〜。
大型犬に威嚇吠え、うちも最近始まりました・・
前はそんなことなかったんですが、我が強くなったのかなとか
思いましたが・・
嫌いな犬種も出たりして結構うちは深刻です。
だって感じ悪いもんね、相手からしたら。。

うちのココアもワンコのルール分かっていないような・・・
どうしたらいいのか私も今度トレーナーの先生に相談してみようかと
思っています。
ココアまま
URL
2007/02/19 23:45
わぁ〜。写真で見るとだけど、シフォンちゃんスミレちゃんを越した?
スミレちゃん小ちゃいですものね♪
クランベリーモールはまだ行ったことがないんだ☆
ポテトにスパイシーなんて書いてあるととっても魅力的だわ。今度行ってみます!
お店の中はワンコNGなの?
MIKI(ドーニ&タリ家)
2007/02/20 01:10
●いっちゃんママさん●
フォーはカロリー低めなんですね!それは知らなかったです。
そう聞くと、何か急に好きかなぁ?て思うカモです(笑)
それが、大きい子以外にも吠えるんですよね・・・悩みます。。

●デュンママさん●
え??フォーはしこしこなんですか?それなら美味しそうです♪
私が食べたのは、のびてたのかもぢれないですね。わかります!私も散歩しながら、どこからワンコ来るかいつもアンテナはってます(笑)
買い物しだすと楽しくなって、反省は何処へやら???

●まーれさん●
グランベリー行くのですか?いつかご一緒できるとうれしいです♪
アンジェロちゃんも?言葉がわかればといつも思います。
甘党??もちろんです。デザート、お菓子は別腹です(ハハハ・・)
ちえ
2007/02/20 10:02
●るりままさん●
ワンコも家族になった現われなんでしょうね!マナーを守ってワンコ連れでも迷惑じゃないよ!って思われてもっと増えると良いですよね!
ココア耳の色濃かったんですよね〜全体的にももっと濃かったんですよ!

●ローランママさん●
来た事あるのですか?良かったらまた来て下さい!ご一緒しましょう!
本当ですよね、もっとお店など増えるといいですよね。ヨーロッパなんかほとんどの店ワンコOKでした。あっ。でもものすごくしつけは行き届いていましたが・・・
レッドに近いアプリ?今はクリームに近いアプリ??

ちえ
2007/02/20 10:10
●ココアままさん●
ぜひぜひ、早起きをおすすめします(笑)ココアちゃんも好き嫌いがあるのですね!ココアは何度も会ってる子は大丈夫なんですよね〜
本当、私いつも散歩中とか謝りまくりです・・ぜひぜひ、トレーナーの先生に聞いて見て下さい。そして教えて下さ〜い☆

●MIKIさん●
さすが、お目が高い。年末は同じ大きさだったけど、今は一回りくらいシフォンが大きいわ!多分、MIKIさんはあのポテト好きだと思うよ。
基本テラス席だけワンコOKだったよ。
ちえ
2007/02/20 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町田グランベリーモールへ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる