トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭いとこ好き??

<<   作成日時 : 2007/02/21 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ココアは子犬の時から、狭いところが大好き。
お留守番のサークルの中ではこの通り、クレートの中に
画像


リビングで休憩する時は、わざわざベッドと上のクッションの間にサンド。
画像
何か?いけませんか??

更にウロウロする時も、わざわざシフォンのサークルの隙間を何度も通る
画像


犬の先祖の狼が穴ぐらで暮らしていた名残で、犬は狭いところが好きと本に書いてあったけど、私の周りのワンコちゃんあんまり好きじゃないみたいなんですよね

移動する時とか、クレート大好きだからとっても助かるから有難いんですけどね
とても不思議〜窮屈じゃないのかな?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ココア、器用に隙間を歩いているね〜。フワフワだけど中身はスリムだもんね!
うちの子達も狭いところは大好きよ♪リビングでどーんと幅をとってるゲージ、小さくしたいな(笑)最初はかわいそうだし・・・と思っていたけどそれは飼い主のエゴだったみたい。
狭いとこ好きは助かるよね☆
シフォンちゃんはどう?
MIKI(ドーニ&タリ家)
URL
2007/02/21 20:19
ココアちゃん、そ〜んな狭いところにまで…!
うちのデカプーローランは入れません(><)
でもサークルを買うときに、大きいのを選ぼうとしていたら…店員さんにそれは人間のエゴだといわれました。
ワンコの家は、広ければいいってものじゃあないらしいですね。
店員さんいわく、狭いくらいの方が落ち着くらしいです。
ココアちゃんは本当に狭いところが好きなんですねぇ〜♪
ローランママ
URL
2007/02/22 00:03
はじめまして^^
早速遊びにきちゃいましたー。
ココアちゃんと、シフォンちゃん。
可愛いです♪♪これからよろしくお願いします。
良かったらリンク貼らせて頂いてもいいですかぁ?
ぷりんヨメ
URL
2007/02/22 14:15
あっ、デュンも好きよ。
いつも私の股の間(きゃ〜)で寝てますもの。クレーとも大好き。
でも狭い所をわざわざ通るのはしないかも(ぷぷぷ〜)
ココアちゃんなかなかやるな〜。丼ぶりサイズでも意外とスリムなのよね。
上手に歩いてますね、狭い所。
サンドされてるココアちゃん可愛い。
デュンママ
2007/02/22 15:08
風もどちらかといえば好きかも♪
よくテーブルの下で標本のように自分を展示してます(笑)
きっと、ココアちゃんは『幸せうさぎ』犬なんだよ(^_-)-☆
知ってるかな?
poomama
URL
2007/02/22 15:37
↑風ちゃんの標本姿、思い出すと吹き出しちゃう(*≧m≦*)ププッ
とっても可笑しくて可愛いの♪
ワンちゃんは誰でも狭いところが好きらしいですよ。
その方が落ち着くんですって!
だけど、ウチのワンコはどうも嫌いらしい。。
私のベッドを占領して大きな顔で寝ています。
becchi
URL
2007/02/22 21:22
ずいぶんと狭いところ歩いてますね!その上サンドされてるココアちゃんかわいいです♪
ところで2頭飼うってどうですか?
るりまま
2007/02/22 22:59
●MIKIさん●
ドーンと取ってるゲージ(笑)本当、最初はサークル小さい?って思ったけど、留守番のココアもトイレもしないから、クレートオンリーで本当はOKかもね!シフォンはビビリだからなぁ。。でも、ココアが大好きだから、ココアが入ってるクレートには狭いのに入ってくよ。(笑)

●ローランママさん●
うけるでしょ!さすがにどんぶりココアにはサークルの隙間はかなりギリギリなのに・・ソファーの裏とかにもいちゃうんですよ。人間の思う感覚とワンコの感覚は違いがあるんですね〜人間のエゴ。。思い言葉ですよね。
ちえ
2007/02/23 10:23
●ぷりんヨメさん●
早速遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!
こちらこそ、リンクお願いします〜今後ともよろしく〜

●デュンママさん●
股の間(きゃ〜)←笑えました!でも、ココアも椅子に座ってると股の間から顔出してきます(笑)デュン君も狭いとこ好きなんですね〜そっか〜狭いとこ通るのはココアの芸だったのね!

●poomamaさん●
うんうん。風ちゃんの標本はかなりプリティー♪
あの、間に天板あるテーブルほしいなぁ〜って何回か思いましたもん!!
幸せうさぎ??何でしょう?
ちえ
2007/02/23 10:29
●becchiさん●
ね〜風ちゃん標本思い出すとニヤッとしますよね〜ミラちゃんはベッド占領派なんですんね!あ!でもみらハウスに入ってたような?あれは、避難なのかなぁ?

●るりままさん●
2頭飼うのは楽しいですよ。大変もありますが・・・
私はココアの時、2週間くらい、毎日ブルーになってましたが、シフォンの時はやっぱり慣れなのかとてもスムーズでしたよ!
検討中ですか??
ちえ
2007/02/23 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狭いとこ好き?? トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる