トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS フード

<<   作成日時 : 2007/02/08 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

みなさんはどんなフードを使っていますか??
ココアとシフォンはイノーバというものを使っています。
画像

ブリーダーさんから譲りうけた時にココアのフードがこれでした。
何となく、人間の食べる大麦のシリアルのニオイなので、手で触っても臭くありません

画像

ごはんの前の2ワンはとてもコマンドが良く入ります
何もない時にコマンドが入るのを目指していいるのですが・・・程遠いです。

おしらせ
お気に入りブログって欄を画面に出すのに、数週間悪戦苦闘していました。
あと、コメント欄にURLっていうのを出すのもです。
やっと、本日出来ました
アナログ人間の私、とてもがんばりました。
ぜひ皆様、お気に入りブログに登録させて下さいね〜
少し、ブロガーに近づいた??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フードは今はパーフェクト○ィットです。安いやつ(笑)以前はナチュラル○ーベストだったけど、単体では食べなくなっちゃった・・
2年弱も毎日食べてくれていたのになあ。
んで。イノーバはとっても食いつきが良いそうですね!
良いってききますよ。カロリーもちょい高めかな。
あと、今いいなと思っているのがナチュラルナース。これ、すっごい美味しいらしくて、風に見せると、ドライフードなのに尻尾ふりふりで食べます!
食いつき抜群ですよ。
あ。メール来ました。ちんぷんかんぷんでした(爆)
お気に入りへの道。
頑張って下さいね!私も更新しなきゃ〜(笑)

poomama
2007/02/08 15:35
こんばんは♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
しかも同じ名前ココアちゃんで多頭飼いなんですね。
あこがれます。多頭飼い。
シフォンちゃんも可愛いですね。
まだパピーなんですね♪

ちえさんってハンドルも私には凄い偶然って言うほど驚いたお名前なんですけど・・
親近感とっても沸いてしまいました(*^^*)

しかも↓のベット可愛すぎです。
とってもお似合いですよ♪

是非お友達リンクさせてください♪
これからも仲良くしてくださいね(*^o^*)/~
ココアまま
URL
2007/02/08 22:58
同じブリーダーさんだけあって、フードも一緒ですね♪
とろは向かって左のアダルト小粒をあげています。
相変わらずささみ&粉ミルクをふりかけています(*´ェ`*)

ちえさん、立派なブロガーです!!
URLも入れられるようになったんですね〜♪
リンクもありがとうございました♪

どら
URL
2007/02/09 01:32
●poomamaさん●
フード何回変えてみようと思いながら・・ついついそのままで。ココアも一時、お坊ちゃまみたいに一粒ずつ食べる時期があって、なのにシフォン来てから、用意するだけで、ジャンプしまくり大興奮。で、瞬間間食です。なので、このままでいいかぁ〜って思う私です。

●ココアままさん●
あれ?ココアままさんのハンドルは「ちえ」??
わぁ〜、ちえにココアに運命感じますね!ココアって名前物凄く考えたのに、ワンコの人気の名前2位になっていました。考えた私の脳細胞の乏しさを実感しました。私もリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

●どらさん●
やっぱり、そのままイノーバですか?シフォンの時はアーテミスだったんですけど、何かベタベタした感じがしてココア同様イノーバに買えちゃいました。え〜ささみ??トッピングしたことないです。粉ミルクは、今回シフォンが来たことによって、ココアも恩恵??でかけてますが・・・
立派なブロガー!!お褒めありがとうございます。
ちえ
2007/02/09 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フード トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる