トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2007/02/13 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 9

2月9日にココアは2才になりました
金曜日だったので、10日の土曜日にご近所の方と我が家で誕生会をしました。
画像

昨年同様、ケーキはLovinaでたのみました。

とりあえず、ココアとケーキで写真を1枚。
画像

まだ、食べちゃダメなのに、食べる気マンマン
その後遊びに来てくれた、シフォンより1ヶ月お姉さんのティーちゃんと食べました。
画像


ココアの誕生会と名ばかりで、実は飼い主が飲み食いを楽しむ会になってしまい・・
更に、ブログ初心者の私、たいした料理ではないけど、せっかく作った料理など写真を撮るの忘れ、宴に走ってしまいました

7時からはじめて、11時半頃まで続き・・・私はとっても楽しい会になりました

プレゼントもたくさん頂いたし、ココアも楽しかったよね??
2才になったから、少しは大人になるのかな?おめでとココア
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアちゃんお誕生日おめでとう!
デュンと月齢が近いのね!
落ち着くか・・・うちは微妙だわ(涙)

愛犬の誕生日に飼い主が楽しむ!これ基本(ぷっ〜)
飼い主も含め(笑)楽しいお誕生日会が出来てよかったですね。
デュンママ
2007/02/13 11:05
ココアちゃん、お誕生日おめでとうヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ☆
素敵なお誕生日パーティですねぇ♪
2歳になったんですかぁ(*^_^*)
ケーキがとってもかわいかったです!!
次回のローランの誕生日は、わたしもまねっこしてLovinaさんで頼もうかと思ってしまいました!
私は愛犬の誕生日パーティーを開いたことがありません。
なのでとってもいいなぁ〜と思いました!!
ローランママ
URL
2007/02/13 11:43
ココアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
楽しいお誕生日会を開いてもらってよかったね。
これからも元気で、シフォンちゃんと仲良くね。

ミラの方がココアちゃんより少しだけお姉ちゃんだけど、ミラはまだまだ落ち着きそうもありません( ̄□ ̄;)!!
ココアちゃん、お先にどうぞ〜〜♪
becchi
URL
2007/02/13 16:14
ココアちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちのココアも2才過ぎたところ。。同じくらいですね♪
美味しそうなケーキにお友達とお祝い。
楽しいお誕生日になったみたいですね♪

うちのココアと違ってココアちゃんはとっても落ち着いて
見えますよ♪
今年も楽しい一年になるといいですね(*^o^*)
ココアまま
URL
2007/02/13 20:30
ぎゃーっ!めっちゃ遅ればせーっ!!えーん。ごめんねごめんね。
ココアちゃん、2歳おめでとうヽ(^o^)丿
そっか。まだ2歳だったんだね。
そう思うと激動の2年だったかな。ちえさんちに来て、そしてシフォンちゃんという妹ができて・・
これからも家族仲良く元気でHAPPYをみんなにあげてね(≧∇≦)
可愛いケーキでお祝い♪思い出に残る2歳のバースディでしたね☆彡
poomama
URL
2007/02/13 22:32
私の拙いブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪
初めてのコメントで、ココアちゃんにお祝いを残せることが出来て嬉しいです!

☆*゚ ゜゚*☆*Happy Birthday to Cocoa*☆*゚ ゜゚**☆
可愛いケーキで大好きなご家族とお友達とパーティー♪ココアちゃん幸せですね♪
これからも、ご家族で幸せで楽しい時間を作っていってくださいね♪
私もまだまだブログ初心者でして…写真を取り忘れること多々ありですっ。
これからも可愛い2ワンに会いに、遊びに来ますね♪
よろしくお願いします!
シフォンくん&ココアちゃん♪可愛い2ワン
pinta
URL
2007/02/14 00:44
↑↑ゴメンナサイ…シフォンちゃん♪ですね・・・。
初コメントで間違えてしまいました・・・。
こんな私ですが、よろしくおねがいします!
pinta
2007/02/14 00:46
●デュンママさん●
そうですよね〜かこつけて飼い主楽しむいいんですよね〜
じゃ、気兼ねなくこれからも・・月齢近いから、仲良く出来るかしら?
ココアはガウガウですが( ̄□ ̄;)!!

●ローランママさん●
あのケーキはさつまいもがベースで出来ているので、ワンコの鼻はヒクヒクしちゃうくらい食いつきGOODです!
え〜今年はローラン君の誕生日をぜひしましょうよ♪横浜方面は親戚がいるので、たまに行くのです。会えたらいいですね!

●becchiさん●
いや〜。ココアもまったく落ち着く気配がゼロです。いつになったら落ち着くのでしょうね?ミラちゃんと競争です!ココアのが間違いなくダメだと思います・・・

●ココアままさん●
え〜うちのココアが落ち着いてみえます??スーパーハイテンションですご過ぎです。ココアが普通と思っていたので、シフォン来た時、正直言って拍子抜けしましたもん(笑)

ちえ
2007/02/14 10:11
●poomamaさん●
本当にココアはある意味迷惑?な妹まで来ちゃって・・・本当に早いですよね〜この前、ココアに対して育犬ノイローゼと思っていたのに。自分が2頭飼っているなんて、なんか不思議です。

●pintaさん●
遊びにきて頂いてありがとうございます♪
互いに写真を忘れないブロガーになれるといいですよね!こちらこそ今後とも、よろしくです!


ちえ
2007/02/14 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる