トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2007/02/14 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この連休の月曜日はマンションの中庭でたくさん走りました。
この前、TVで動物専門のカメラマンがカメラも同じように動かして撮ると躍動感がでると話していたので、普通のデジカメですが、トライしてみました。どうでしょう?
画像

ココアもシフォンも飛んでますねいや〜激しいわ〜

シフォンは女の子だからなのか、もともとの性格なのか、すぐにお腹をみせるんですよね〜
サークルから出してあげるときに、お座りさせて、私が抱きかかえようとするともうお腹みせるんです。不思議

遊びの最中でもちょっとココアに押され気味になるとこのとおり
画像


休日の疲れがあったのか、初めて寄り添って眠る写真が撮れました。
(ココアは基本ゆっくり休みたい時にシフォンが寄ってくると逃げるので
画像

キャッ多頭飼いの幸せを感じるなぁ〜ほのぼの・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお。いいですねえ(*^。^*)
やすらげますです。。ほんわか。
多頭飼いとしては、この図が見たいのですよねえ!分かります!
うちは多頭飼いではないので、ダーと風がべろーんと寝てる姿に呆れるくらいかな^m^うらやましいなっ
シフォンちゃんのは個性なのかなあ。風はいっそおなかをみせません。
負けませんが、公園では一番弱いヤツです。
poomama
URL
2007/02/15 11:37
●poomamaさん●
2ワンが仲良く眠るなんて、多頭飼いするにあたってのちょっとした夢でしたから、うれしかったです。先日、うちも彼が酔っ払って、ココアを抱っこしながらうたた寝してる2人の顔に呆れました!
シフォン。なんなんでしょうね?誰もお腹見せてなんて言ってないのにです(笑)
ちえ
2007/02/16 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる