トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぶり倶楽部

<<   作成日時 : 2007/02/15 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


デュンママさんが結成してくれた、どんぶり倶楽部にココアもめでたく入会しました。
今まで、大きいね〜と冷たい視線にさらされたけど、こんな素敵な倶楽部に入れてよかったね!
そして、この素敵なエンブレムはいっちゃんママさんが作られたそうです
未だに、アナログ人間な私、どーやっても皆様のようにサイドにペッタン出来ないのです

そして、入会するにあたって、色々計ってみました 体重は4.8キロ
画像


↑これは、尊敬するpoomamaさんの手書きを頂きました。
ブログ始めたのが最近の私、かなり前から、この計ってみようをやってみたかった
ちょっと満足です。
大きく育って良かったよね〜ココア!
はたして、シフォンは何キロになるんだろう?あと半年後くらいが楽しみだわ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですねぇ!!
我が家のローランは5.6キロなのでぎりぎりで入れていただけたりするのでしょうか?
いや〜最近太ったっぽいので、もしかしたら6キロ超えているかもです…。。。
ココアちゃん、4.8キロあるんですね(^^)
なんかそんなに大きく見えないでいいですね(^○^)
あと、以前いっちゃんママさんのブログを見て、「富岡八幡宮」とあったのでびっくりして(我が家の近く)コメントをいれようとしたら…はいらなかったんですよぉ(><)
いっちゃんママさんによろしくです!!
ローランママ
URL
2007/02/15 13:02
はじめまして〜!
コメントありがとうございます♪
ブログでもご紹介下さってありがとうございました。

どんぶり倶楽部のお仲間ですねw(*≧m≦*)ププッ
以後宜しくお願いします♪
ココアちゃん、4.8Kgなんですね。
うちはいっちゃんが4.6Kg ゆちゃが5.6Kg・・・
次の検診で絶対先生に叱られます・・・(@Д@; アセアセ

>ローランママさんへ
ライブドア、たまにコメント書けなくなるんです。
申し訳ありませんでした!
いっちゃんママ
2007/02/15 17:24
どんぶり仲間のMaruです♪
次々にお仲間が増えているようで、嬉しい限りですね!
シフォンちゃんはいま何sなのかしら♪
丼会員になれるかな?
リンクの件、ありがとうございました〜。
これからもよろしくお願いしますね。
リンク先を見て、「まろぶら」がありニンマリ♪
私も「まろぶら」住人の一人ですよ!
pinta
URL
2007/02/15 22:12
紹介してくださりありがとうございます。
現在17どんぶりとなりました(パチパチ)
ココアちゃん小さく見えましたが、やっぱり丼サイズですね(笑)
寝ている姿が可愛い。

>ローランママさん
体重制限(ぷぷっ)ありませんのでどうぞお越しください。
購入時に想像してたよりビックになれば◎です!


デュンママ
2007/02/15 22:16
●ローランママさん●
ローラン君5.6キロもあるように写真じゃ見えないですよね!
どちらかというと、小さめの子に見えますよね。互いに写真だとわからないものですね!ぜひ、どんぶり倶楽部の会合で実際どうなのかを比べたいですね〜

●いっちゃんママさん●
早速ありがとうございます♪
多頭飼いの先輩!これからもよろしくお願いします。ゆうさく君5.6キロ??これまた、そう見えないですね!
ちえ
2007/02/16 10:50
●pintaさん●
シフォンは今、2.7キロくらいです。生後6ヶ月弱だから、どんぶり倶楽部にはどうなんでしょう?微妙かもです。同じ頃ココアももっとビッグでしたから〜
あっ!まろぶら中毒ですか?仲間ですね〜(ふふふ・・)

●デュンママさん●
ココアは正真正銘の丼サイズで〜す。
本当に、素晴らしい倶楽部ですよね〜誇りに思えますもの。
素敵な倶楽部結成、ありがとうです。
ちえ
2007/02/16 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんぶり倶楽部 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる