トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 小金井公園&カフェ

<<   作成日時 : 2007/03/26 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 21

土曜日に小金井公園に行ってきました。桜も少し咲いているとニュースで言っていたし・・・
画像
少しですが、桜咲いていました。来週は満開??かな??

画像
今週は芝生の公園に何回もこれて幸せでしょ!!

画像
地面クンクンが止まらない2ワン。ココアの洋服を着せているので、シフォンのズボン長すぎ(プップッ〜)

いきなりドッグランに入れると興奮がすごいと思って、芝生でロングリードで40分くらい遊んでから、ドッグランに

なぜ、シフォンにサイズの大きいココアのつなぎの洋服を着せたかというと・・・

      


      


      
画像
少しでも、せめられるとお腹ゴロンのシフォンちゃん小金井公園のドッグランは土。。。

画像
ゴロンした後のシフォンはこの通り、泥んこ娘。ヒィ〜

旦那様は、シフォンがズボン長いのがおかしいって言ってたけど、この状況も見て、つなぎを着せている事をものすごく納得。。

ドッグランでのココアの写真はありません。
飼い主を無視し続けて、我が道行くココアはドッグランは自由で大好きです。
呼び戻し??
ぜ〜ったい出来ませんなので、写真もありません

たくさん歩いて、私も腰痛リハビリになりました。

お腹が空いたので、帰りにトロアシアン
画像
画像
旦那様はマグロのアボガド丼。私は豚シャブのピリカラ丼を頂きました。
具の量がたっぷりで、ビックリしました。お味もとても美味しかったです

画像
また、そのゲーム??食べてい〜い?い〜い?

画像
むっう〜まだでしゅか?ちえさんシツコイ!

画像
食べちゃえ!コラ〜〜!「よし!」って言う前にシビレをきらして食べちゃったココア

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉお〜、小金井公園いらしてたんですね〜
ちえさんとは、行動範囲が似ている気がしますが…
我が家も、18日にちょろっと行きましたよ〜
どこかで会えそうな気が♪(笑)
そそっ、ここのランはほこりまみれになりますよね!
翼まま
URL
2007/03/26 14:07
確かにドックランなどでちょっとでも攻められるとお腹ゴロンするワンちゃん居ますね^m^
我が家は2匹共攻める方なので相手のワンちゃんがゴロンすると申し訳なくって(^^ゞ
ドックランでは自由を満喫してるので呼び戻し難しいですよね(>_<)
ジュンママ
URL
2007/03/26 15:48
ココアちゃんの「いーい?」が!!!
くぅ!(>_<)可愛い!!
もう、こんな顔をされたら盛りだくさんあげちゃう!!!!
シフォンちゃんのズボンほんとだー!!ププっ!!
でも、その長さも可愛いです!!2ワン揃うと最強ですね(*^。^*)
poomama
URL
2007/03/26 16:58
小金井公園にはドッグランがあるんですねぇ。以前その近所に住んでいたのですが、その時はワンコも飼っていなかったので、公園にもほとんど行った事ありませんでしたが^^;
お洋服が汚れても楽しそうなワンちゃんたちを見ると嬉しいですよね^^
うふふ、ココアちゃん目の前にあるんだもんね、食べたいよネ。
ルイママ
2007/03/26 17:19
小金井公園いいですよね♪ドッグラン広いし!
ココアちゃんもシフォンちゃんもドッグランで楽しめるようでいいですね〜!
待ってるココアちゃんの真剣な顔、かわいすぎです♪
るりまま
URL
2007/03/26 22:43
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ
シフォンちゃん、泥んこですね〜。
でも、そんなところが凄くかわいらしいですね。
やっぱりRUNに行ったら、女の子でも無邪気に楽しそうに
遊んでくれると嬉しくなりますよね。
ココアちゃん、マイペースでどっか行っちゃうんですね(笑
豆も結構マイペースですけど、ふとした拍子に不安になるのか
突然戻ってきたりしますw
ココアちゃんのマテ、かわいい(≧m≦)
豆太郎パパ
URL
2007/03/27 00:40
あーー小金井公園だー♪
そうそう、あそこのランは土誇で真っ黒になりますよね。
シフォンちゃん、攻められるとちゃんとゴロン出来るのねー♪
偉いぞ!世渡り上手が何よりです。
でも真っ黒ね・・・。
pinta
URL
2007/03/27 19:37
うちもお腹出してゴロゴロスリスリしてしまうのですよ。
なので、いつも泥&芝まみれです( ノω-、)
でも、誰も近くにはいないところでなのですけどね…。
シフォンちゃんは攻められてお腹ゴロン出来るなんて、おりこうさんですね!
うちの場合、「う〜」とか言っちゃうので( ̄ー ̄;
自分が気に入ったコには、しつこくストーカーしちゃうのに…。
aki
URL
2007/03/28 08:04
ドッグランで楽しく遊んできたんですねーー。
土だと、ホコリもたつけど、肉球に沢山つまっちゃうんですよねぇー
ぷりんヨメ
URL
2007/03/29 17:11
ゴロゴロされちゃうとスゴイことになりますよねw
うちは砂にマズルを突っ込んで顔をこするので
顔がスゴイことに・・・( ̄▽ ̄;)
いっちゃんママ
2007/04/03 00:44
●翼ままさん●
フフフ〜本当にどこかでお会いできるような予感です♪
そう思うと、私は変な格好で出歩けないですね!気を付けないとだわ。本当にここはホコリすごい!
ちえ
2007/04/03 10:36
●ジュンママさん●
2ワンで攻めますか!!ココアがそのタイプなので、シフォンの行動に本当にビックリですよ!何で??って。でも、激しいココアがいる家に来てしまった宿命かもしれないですね!
ちえ
2007/04/03 10:39
●poomamaさん●
盛りだくさんあげちゃう??私は可哀想なお涙量しかあげないので、poomamaさんにあったら、ココアはストーキング間違いなしですね♪ズボンウケルでしょ!動いてる姿はもっとプップッ〜
ちえ
2007/04/03 10:41
●ルイママさん●
私もワンコ飼うまでは、公園なんて無視!!って感じでした。
でも、小金井公園の近くに住んでいらした事あるのですね〜今も近かったらぜひご一緒したかったわ〜
ちえ
2007/04/03 10:43
●るりままさん●
小金井公園行きます??わりと広いですよね!
あのホコリさえなければ、最高なんですけどね!いつかるーりちゃんとも会えるかな?
ちえ
2007/04/03 10:46
●豆太郎パパさん●
豆ちゃんはココアとシフォンの両面があるってことですね〜シフォンは基本ビビリなので、戻ってくるんですよね〜ココアも少しは不安って事を知ってほしいです!
ちえ
2007/04/03 10:48
●pintaさん●
あれ?pintaさんも小金井公園行かれます??お会いできるといいですね〜
本当にシフォンは世あたり上手なんですよね!
ランでも「器量よし!」って他の飼い主さんに誉められてました(笑)
ちえ
2007/04/03 10:50
●akiさん●
誰もいない所で??ゴロゴロ?スリスリ??
それも不思議な行動ですね??モコちゃんおもしろい!「う〜」はココアの真骨頂です(笑)
ちえ
2007/04/03 10:53
●ぷりんヨメさん●
そうそう、肉球の間とかすごかったです。
もう、拭いても拭いても出てくる出てくる・・・(笑)
ちえ
2007/04/03 10:54
●いっちゃんママさん●
え?砂に顔を突っ込む??これは、またまたすごいワザですね〜
想像しただけで、すごいことになってますよね〜砂連れて行ったことないけど・・・不安だわ。
ちえ
2007/04/03 10:56
突然ごめんなさい。
「小金井公園」「ドッグラン」「埃」で検索して来ました。
とっても可愛いワンちゃん☆頭も良さそう〜〜

でも、余計なこと、ごめんなさい。
もしかして、アボカドをあげていませんか?
ワンちゃんにはダメって獣医さんから言われているのですが・・・
ほんと、余計なことだったらごめんなさい。
獣医さんの意見もそれぞれですものね・・・
すみません〜〜〜
通りすがりです
2009/09/27 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小金井公園&カフェ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる