トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人+2ワンのおでかけ

<<   作成日時 : 2007/03/05 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 12

土曜日というのに、年度末で忙しいらしく旦那様はお仕事に
放置された、1人+2ワン。小春日和のように暖かいのに家にいるのはもったいないと思って、お出かけする事にしました。
でも、2ワンを1人では散歩以外は連れてなんてお出かけした事ない私。電車なんか乗れるか不安だったけど、がんばっていってきました。

まずは、前にネットで見つけたローズカフェに行く事にしました。
バラの季節ではないので、ほんの少ししか咲いていませんでしたが、シーズンにはお庭いっぱいにバラが咲くそうなので、楽しみです。
ランチはチキンカレーを頂きました。
画像
画像
2ワンを連れたまま1人ランチ。中々、御飯には集中出来ず、優雅なひとときとはいかなかったちゃんと、伏せで待ってるワンコはいいなぁ〜
画像


お店をでてから、国分寺公園まで歩いて行って、公園を散策
暖かかったので、ワンコも人も結構たくさんいました。
画像
公園であった、トイプーとヨーキーのMIXちゃんとても可愛かった(写真撮りわすれる)
そんなこんなで、何とかお出かけ終了。
家を出てから5時間。さらに3時間くらい歩いちゃったから、2ワンはものすごく疲れたようでした。

でも、私が1番疲れたよ〜。お荷物も重いし、2ワンも重いし。
旦那様がいつも荷物など持ってくれていた事に、改めて感謝を思った1日でした。

夜は、友人の家に夫婦で鍋パーティーにお呼ばれしていたのでお出かけ。
画像
画像
キムチ鍋は温まって美味しいですよね〜でも、もっと寒い日のが良かったかもです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ローズガーデン、薔薇が沢山なんですねぇ。素敵です^^
一人で電車に2ワン、尊敬です!!うちは、田舎なので、
車でしか移動できないんですが、それでも大変なのに・・・。
キムチ鍋美味しそうですねぇ。あったかいけど、鍋食べたくなりましたーー
ぷりんにお見舞いのメッセージ嬉しかったです。
エリカラ蒸れるんでしょうね、ただでさえ、耳すぐかゆがるんで
きをつけまーす!!
ぷりんヨメ
URL
2007/03/05 12:12
一人でふたりを連れてなんてすごい!!
私もアンジェロひとり連れて実家に帰るだけで
へとへとです。
ローズガーデン、バラの季節は本当に良さそうですね。
今年は暖冬だったので、我が家でも去年ほど鍋を
しませんでした。考えてみれば楽なメニューだから
もっとすればよかったです。
まーれ
URL
2007/03/05 12:31
初めまして^^早速お邪魔しにきました。
ローズガーデン素敵な場所ですねぇ。国分寺にこんな場所があったとは。。。
また遊びにきます。
ルイママ
URL
2007/03/05 15:37
お天気が良いと何処かへお散歩へ行きたくなりますよね♪
2匹連れて電車に乗り、カフェへ行くなんて凄い!!
我が家では考えられない事ですヾ(;´▽`A``アセアセ
食いしん坊の我が家のワンコ達、絶対に大人しく待っててくれないんです((*≧m≦)ププッ
ジュンママ
URL
2007/03/05 16:32
一人で電車で2ワンだなんて、すごいですね〜\(^∇^*)/ワ〜イ
頑張りました!!
ブログやってると出かける頻度も高くなりますよね(*≧m≦*)ププッ
鍋パーティ、とっても美味しそうです!
poomama
URL
2007/03/05 21:34
電車で2匹、連れて歩けるんですね♪
うちはまだ1匹ですけど、もう1匹迎えようかと思っていて、電車使えないとつらいなあ、と思ってたんです♪
ローズカフェ、私も行きたくなりました!
るりまま
URL
2007/03/05 21:36
一人で2匹連れてお出かけなんてすごいな〜。
バッグですか?カートですか?
一匹でも大変ですもの。

私もデュンと出かけても「優雅に」ランチできません。
吠えるからな〜アセアセ
デュンママ
2007/03/05 22:41
●ぷりんヨメさん●
尊敬してくれます??私も2ワン連れて電車は自分でも尊敬です(笑)
本当にエリカラは蒸れて、くさい感じになるので、気をつけて下さいね!
キムチ鍋は後引く味ですよね・・私も春なのに、鍋ブームきそうです。

●まーれさん●
ココアだけの時も1人お出かけすごく大変だったんですけど、今思うととても楽チンだったんだぁ〜って思っちゃいます!!本当。切るだけメニューだから、鍋ってとても手抜き料理ですよね!私ももっとやればよかったです。

●ルイママさん●
早速訪問、ありがとうございます!!私も国分寺にこんな場所があったとは・・って感じです。
バラが満開の時にぜひ行ってみて下さい!!今後ともよろしくお願いします!




ちえ
2007/03/06 10:29
●ジュンママさん●
ジュンちゃんリンちゃん食いしん坊さんですか??私も2ワン連れて電車は初めてなので、がんばりました。おとなしく待っていてくれる様にはいつなるのでしょう??

●poomamaさん●
そうなんです!!がんばりました!
旦那様、3月は忙しいらしく、土曜日全部仕事みたいです。。また、1人出かけがふえる??カモ。鍋、ダイエットにいいんですよね〜あっ、食べ過ぎは結局ダメか・・(反省)
ちえ
2007/03/06 10:36
●るりままさん●
何とか連れて歩きました。だけど、後半年後はシフォンももっと大きくなってるから無理かなぁ?どうでしょう?カートだといいかもね!
ローズカフェ、満開の時期にぜひ!!

●デュンママさん●
フフフ・・バッグですよ!すごいでしょ?
スリングタイプのに2ワン入れて、タオルでフタみたいにして電車に乗りました。割と近いので、そう出来たってのあります。
うちも、もちろん吠えるさぁ・・
ちえ
2007/03/06 10:41
一人で2ワン、ダッコして電車に?!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
すごく体力要りますよね〜。
しかもバッグだったんですよね?
カートでも階段あるから辛いのに
ちえさん、エライ!( ̄0 ̄)/
いっちゃんママ
2007/03/09 08:48
●いっちゃんママさん●
わ〜い誉められた!!自分でもすごいと思います。カートやっぱりあったほうがいいですよね〜欲しいなぁ〜
ちえ
2007/03/14 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1人+2ワンのおでかけ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる