トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャング娘 パート1

<<   作成日時 : 2007/03/16 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
ココアを飼うにあたって、私の母がカワイイと買ってくれたプリンちゃん。。
破壊王のココアが壊した、オモチャ&ベッドは数知れず・・・でも、このプリンちゃんは物持ち良く、2年間壊れていません
画像
何年たっても、このクリームの部分はカミカミ楽しいんだよな〜

画像
ピコピコなるし、投げてもらえるし、プリンちゃん最高さ!

そんなココアの大事な初代オモチャのプリンちゃん
画像
クリーム部分が食べられています!!!

       犯人はこの娘

画像
へへへ・・・だって、クリーム美味しかったんだもん

ほんの、数10分の間に・・・
ココアよりおとなしいなんて、誉めたけど・・・
破壊王の妹は、ギャング娘でした。

あ〜本当にちょっと悲しいわ〜プリンちゃん売ってたお店には、もう売ってないのよね

そして、今日のタイトルはパート1もしかして、パート2があるの???
お楽しみに

※昨日で、痛み止めの薬を使うのをやめたのですが、そうするとやっぱりシビレがでて、かなり辛い状況に。
やはり、椎間板ヘルニアは手術以外に完治はないのかと、とてもブルーになりました。
でも、リハビリがんばります!!
皆様の励ましとても嬉しかったです!ありがとうございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちえさん、大丈夫?無理しちゃだめですよ!
しびれるのがつらいですねえ。うう(;O;)
ギャング娘シフォンちゃん!(笑)
ひっくりかえってえへへの表情が、風とそっくりーーーーっ!!
可愛いワン!(*^。^*)
poomama
URL
2007/03/16 16:44
プリンちゃん壊れちゃったんですね〜。
ちえさん、腰大丈夫ですか?
私もヘルニアもちで入院経験アリですが、
理療で筋肉をつけて、動作を気をつければ
季節の変わり目以外はなんとか大丈夫です。
痛い時は動かず横になるとか、寝る時はひざ下に枕を入れて
ヒザをクの字に折って仰向けで寝る。枕はしないとか
病院で教わった事を実行してきました。
痛い時は動かないことです!
無理しないで下さいね〜〜〜!
いっちゃんママ
2007/03/16 18:40
我が家も同じく、ジュンは家の中の物はよく破壊してたのでのですが不思議とおもちゃを壊した事は一度も無かったんです。
その後リンを迎えたら、あっという間に沢山のおもちゃを壊されちゃいました(;´д`)トホホ
やはり女の子の方がヤンチャなんでしょうね((*≧m≦)ププッ
小さい頃から使っていたおもちゃ残念。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

ヘルニアは手術しか方法がないなんて・・・
手術なんて決心つきませんよね(>_<)
無理せずリハビリ頑張ってくださいね。
お大事に♪
ジュンママ
URL
2007/03/16 20:34
2年も長持ちするおもちゃもすごいですが、それを数10分の間に破壊するなんて、シフォンちゃんすごいですね♪
腰はとてもつらそうですね。
ココアちゃんたちも心配してると思います。リハビリで回復できるといいですね。
るりまま
2007/03/17 01:09
●poomamaさん●
無理しないようにしま〜す!ありがとう。
え??本当、えへへ〜風ちゃんに似てる??うれしいわ♪
ちえ
2007/03/19 10:37
●いっちゃんママさん●
いっちゃんママさんもヘルニア??ちゃんとリハビリで大丈夫な声を聞けてとても安心しました。本当に普段から、姿勢に気をつけないとですね!
おうちゃくな私は、ついつい腰を曲げて取っちゃたりするから・・・
でも、本当に良いアドバイスありがとうございます。
ちえ
2007/03/19 10:40
●ジュンママさん●
ジュンちゃん、リンちゃんと同じパターンですよね!!本当にココアのヤンチャから考えるとシフォンはおとなしいと思ってたから、ビックリです。
そうそう、手術は恐いから、リハビリがんばります。
ちえ
2007/03/19 10:43
●るりままさん●
うちは、このゴム系のオモチャは長持ちするんですよ!ロープとかタオルはすぐ破壊ですが・・・ココア達心配してくれてるかなぁ??何か、私が散歩に行かなかったから、怒ってるような(笑)
ちえ
2007/03/19 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャング娘 パート1 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる