トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャング娘 パート2

<<   作成日時 : 2007/03/19 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 18

プリンちゃん破壊した、ギャング娘、シフォン
でもでも、もっとすごいのがあった。
仕事から帰って来て、ワンコのお部屋へ入ると、シフォンのサークルはこのように
画像


部屋の扉を開けたまま、しばしボー然

そりゃ、ココアも小さい時はトイレシートをビリビリはしましたよ!
その対策で、トイレトレーとの間に金網をはさむという、裏ワザをトレーナーさんに聞いてから、そんなことはなくなり、シフォンは最初から、金網つきのトイレで、もちろんそんな悩みは忘れていた今日この頃・・・

画像
画像
よ〜くみて下さいしっかり、パチンと押さえる、留める部分をかじってるんです。
1日目は私の留めかたが、ちゃんとしてなかったと思ったのですが、3日連続毎日この状況を目の当たりにして、よ〜く調べたら、しっかり自分で開けてると判明

ある意味、賢いのかもですが、毎日扉を開けるのが恐怖に
画像
ヒヒヒ・・・あたちぃ下の子だから、実はなんでもやり方知ってるのよ!おとなしくしてると思ったら、ヤケドするわよ!

悩んだ末に、今ではこんなトイレに
画像
私がこのクリップ部分をはめるのもはずすのも大変。なので、さすがのシフォンもお手上げのはず・・・だよね??←何か、どこかで不安なわたし

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
止めてる所をかじっちゃったんですか!
知能犯ですね!
うちも、絶対ビリビリにしちゃうんで、
トイレにカバーが出来るものにしましたー
この金網も良いアイデアですね!!
ぷりんヨメ
URL
2007/03/19 14:40
我が家のリンが一番だと思ってましたがシフォンちゃんには負けました((*≧m≦)ププッ
編み付きのトレーに変えてからはシートが破られる事は無くなったのですがトレーの周りをカミカミしてました▽・_・;▽ わん..。
今度のトイレは大丈夫なのかしら?
その後のシフォンちゃんの成長楽しみにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジュンママ
URL
2007/03/19 14:51
我が家のルイ&ナナもいろいろやってくれましたよ(笑)最初、薄い金網を挟んだら見事に引き抜かれていたり、トレーをガジガジして開けちゃうこともあり・・・。
シフォンちゃん、まだまだいろんな手を使ってきそうですね^^;
ルイママ
URL
2007/03/19 18:34
トイレシートのビリビリ、うちもやられてましたよ〜!
本当に毎日仕事から帰って扉を開けるのが怖かったです…。
しかもビリビリになったシートが体中にくっついていたりしませんか?
それを取るのも大変だった記憶が…。
でも、金網を付けたら我が家はぴったりおさまったのですが(⌒_⌒;
恐るべし!シフォンちゃん( ̄m ̄*)
aki
URL
2007/03/19 22:22
シフォンちゃん、可愛いルックスと可愛いお名前なのに
やること大胆ですね〜。つい笑ってしまいましたが、
自分ちなら笑い事じゃないですよね。
確かに、扉開けるの怖いかも・・・。

うちも小さい時はびりびりしていました(あの・・・シフォンちゃんほど
ではないですが・・・)ので、食器の水切りカゴを使いました。
金網とおんなじですね。
ちょっとしたら落ち着きますよ。きっと!
まーれ
2007/03/19 22:49
シフォンちゃんすごい!
うちも同じトイレを使ってますが、あのパチンを自力で開けるなんて!
写真みて笑ってしまいました。
新作トイレは大丈夫だといいですね♪
るりまま
URL
2007/03/19 23:15
久しぶりに遊びにきてみたら・・・
ちえさん腰が大変なことになってたのね。リハビリは続いてるかな?フレ〜フレ〜ちえさん!!

シフォンちゃま賢すぎるっ。
高度なイタズラはさすがはプードル。
シフォンちゃんがガジガジしてる間、ココアは隣で「ママに怒られるぞ〜やめろよシフォン」って静かに思ってるんだろうなぁ(笑)

やっぱり2匹目だから自由奔放?タリは今でも子犬のようだよ。
いつになったら大人になってくれるんだろうか?って心配。

ちえさん腰お大事にね。
MIKI
2007/03/20 01:31
すご〜い!
ミラもトイレシーツを破った前科はありますが、これほど知能犯ではなかったわ( ̄□ ̄;)!!
シーツを留める部分までかじるとは。。
やっぱり末っ子(?)はやんちゃ?
今度のおトイレは無事でしょうか。
becchi
URL
2007/03/20 08:56
わーお( ̄▽ ̄;)!!
シフォンちゃんやるわね。
よほど、トイレシーツがお気に召したのね。
最近ではちゃんとトレイにカバーがあるものが売られていて、いいなあなんて思っています。
けど、シフォンちゃんみたく、上手がいるんだもんね。
人間さまとの競争ですな^m^
ちなみに、いつ興味がなくなるかと思っているんですが、アミをしなかったら、未だにビリビリにしている風ちゃんです(-_-;)
poomama
URL
2007/03/20 10:55
●ぷりんヨメさん●
本当に知能犯!!実は、もともと網になってるトイレトレーもありまして、それはサイドパチンが上向きだから、出来ないかもと1日入れたけど、しっかり開けてました( ̄▽ ̄;)!!金網、100均のバーベキュー網です!
ちえ
2007/03/20 11:34
●ジュンママさん●
ふふふ。リンちゃんの上をいきますとも。我が家のシフォンちゃん♪
本当に網やってるのに、はずすそのギャングっぷりがココアよりすごいかも!!末恐ろしい??
ちえ
2007/03/20 11:36
●ルイママさん●
ルイちゃんナナちゃんも???2ワンとも??
ありゃ〜今回のももしや危ない?本当にプードルって賢いですよね!
まだまだ、色んな手を・・・不安だぁ〜
ちえ
2007/03/20 11:39
●akiさん●
そうなんですよね〜
ビリビリして口やら体やらに付けまくりです( ̄▽ ̄;)!!
本当に扉開ける前にちょっとお祈りしちゃってました(笑)ココアも金網したらおさまったから、恐るべしシフォンなのです。
ちえ
2007/03/20 11:42
●まーれさん●
私もおとなしい女の子ってシフォンを思っていたので、かなりビックリです!食器の水切りカゴ・・・それもグッドアイデアですね!
落ち着くことを願ってます。はい。
ちえ
2007/03/20 11:44
●るりままさん●
結構パチン力いりますよね〜小さいわりにすごいアゴ力のシフォンです。
新作トイレが無事な事を願ってます!
ちえ
2007/03/20 11:45
●MIKIさん●
そうなの〜連絡しようと思ってたら・・心配ありがと。
シフォン恐るべしよね〜タリちゃんに続いて、何かやってくれるのはシフォンのような気がしてならないわ!
ちえ
2007/03/20 11:47
●becchiさん●
本当にあきれるほどの知能犯!ココアの金網無い時のビリビリがかわいく思えますもの。下の子っていうのは恐るべしなのかもです〜
ちえ
2007/03/20 11:49
●poomamaさん●
網目のトイレも持っていて、3日目に試しましたとも!!それもちゃんと開けちゃっていました!!
ココアも多分、網ないと未だにビリビリはすると思いますよ!
ちえ
2007/03/20 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャング娘 パート2 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる