トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物&公園

<<   作成日時 : 2007/03/22 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 16

春分の日。とてもポカポカ陽気だし、私の腰も具合よくなって来ているので、久しぶりにコストコにお買い物に行くことに
お店にはワンコは入れないので、普段はお留守番ですがものすごいアピールもあったので今回は連れて行くことに。
画像
何か出かけるみたいだぞ〜あたちぃ達はおいていかれるのでしゅか?

というのも、ミラちゃん小山内裏公園を紹介していて、コストコからとっても近かったので、行ってみようって思ってたのです。

なのに、道に迷ってウロウロしていたらココアの車酔いが最高潮の状態に・・・早くおろした方が良いと判断して、見つけた上柚木公園にい急遽いく事に。
ドッグランとかはないのですが、高い場所にあるので、何でもない風景の眺めがすごく良かったです。
画像
画像
芝生で、沢山走りました。そんなに広くはないけれど、かなり傾斜があるので、とても運動量は高かったようです

2時間近く遊んだので、疲れておとなしく車で待っていてくれるかな?と思い。いざ買い物へ

コストコは何かよくわからないうちにジャンジャンカートに入れちゃって、すごい量になっちゃうんですよね〜何でも大量アメリカサイズだからかしら?

でも、今日は、ココアとシフォンが車で待ってるから、超特急
1時間ほどで、買い物を済ませ、今日の目的の小山内裏公園へ・・・

残念ながら、たどり着いたらドッグランは5時で閉まるらしくNG。
画像
でも、歩く道にウッドチップ??みたいのがひかれていて、2ワンともクッション効いて歩きやすかったようです。1時間弱、園内をお散歩しました。


画像
楽しい公園2つも行けてよかったね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
私も先日、初めて小山内裏公園へと遊びに行きました〜
山の傾斜を利用したドッグランで、よかったです。
我が家も2ワンで、小山内裏とご縁がありそうだったので、
ついついコメントさせてもらいました(笑)
翼まま
URL
2007/03/22 15:51
コストコに行くとついつい買い過ぎてしまいますよね(^^ゞ
我が家は2人暮らしとは思えない量を買ってるような((*≧m≦)ププッ
ココア君・シフォンちゃん今日は沢山お散歩出来て満足の一日でしたね♪
ジュンママ
URL
2007/03/22 16:29
あらま!
ミラチームは小山内裏公園に今日行ってきましたよ〜♪
お天気が良かったので、ドッグランでは遊ばずにまたせっせと歩いてきました。
今日はお弁当も持って行きましたよ。
青空の下で食べるおにぎりは美味しかった〜^^
私はいつもドッグフォレストかファミリーマートに駐車して公園に行きます(笑)

コストコに行くと、魔法にかかったように大量に買い込みますね^^;
あの大きなカートのせいでしょうか??
becchi
URL
2007/03/22 20:19
こんばんは♪
たくさん遊んで、たくさん買って(ふふっ♪)楽しい一日でしたねー。
コストコは欲しいものでも一つ一つが大量売りなので仕舞う場所に
困りますよねー。友人と欲しい物が重なったときは良いけれど…。
でもそんなこと忘れていつも買っちゃうんですけどね(^ー^*)♪
あぁ〜、久しく行ってないから行きたくなって来ちゃった…。
小山内裏公園にも行きたい〜♪ドックランがあるのですね。
pinta
URL
2007/03/22 21:00
コストコー。いいなあ。こっちはやっとニトリができたくらい(笑)
ワンたち、相当遊んでもらえて大満足ですね♪
車で待たすと全然ゆっくりできないからね〜(^_^.)
poomama
URL
2007/03/22 23:17
コストコ、千葉にもあるんですがよく幕張に行った帰り
車のクレートにココアを置いて買い物して帰りました。
でも最近会員期限が切れた。。
輸入菓子が美味しくてよく買ってました。
ブルーとイエローの2缶セットのチョコレートトリュフ
美味しかったけど、夏は溶けるからなかったんですよね。

ドッグランがある公園、うちは車で結構走らないとないですね。
今回は2ワンにアピールされたんですね!
可愛いなぁ〜。どんなアピールだったのかなぁ?
ココアまま
2007/03/23 00:47
先日はとろにメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^-^*)/

コストコ・・・たしかについつい買いすぎてしまいますね!
最初は慣れなくて、使わないものまで買ってしまった
記憶があります(>_<)
ココアちゃん、シフォンちゃん、広場で遊んで
とっても楽しそうですね(*^-^*)
どら
URL
2007/03/23 01:57
●翼ままさん●
遊びに来て下さってありがとうございます♪とてもうれしいです♪
ぜひぜひ、ご一緒できたらうれしいです。後で、訪問させて頂きますね〜
今後ともよろしくお願いします。
ちえ
2007/03/23 10:21
●ジュンママさん●
やっぱり??うちも2人なのに何人家族だ?くらい買っちゃって・・ストックだらけです。ワンコのベッドが色違いだなぁ〜って思っていて、きっとコストコ会員って思ってました!
ちえ
2007/03/23 10:24
●becchiさん●
お〜っと昨日行かれたのですね・・・残念。私もおにぎり持って行きたいです。近々、お会いできる日を楽しみに!!
そうですね!あのバカでかいカートがいけないのです。。
ちえ
2007/03/23 10:26
●pintaさん●
わかるぅ。みんなで分けれたら最高ですよね!
同じもの購入してたら、ぜひ半分づつできたら最高で〜すぅ。小山内裏公園行ける範囲ですか?ぜひ、今度一緒に行けたらうれしいで〜す。
ちえ
2007/03/23 10:29
●poomamaさん●
広島はニトリが出来たんですね!ビックリするくらい安いですよね!
ぜひぜひ、東京に遊びに来て!私、poomamaさんのためなら、どこでも連れて行くわよん!!
ちえ
2007/03/23 10:31
●ココアままさん●
あのチョコレートトリュフ美味ですよね〜ベリー味?結構好きです。
2ワンは平日は、さっさとサークル入るんですが、休日はわかるみたいで、雄たけびをあげていました←ココアがです。(プップッ)
ちえ
2007/03/23 10:34
●どらさん●
私も、そこまでの量は使いきれないくらいの買っちゃたり、失敗はたくさん。あそこでは、たいした量に思わないのに家のテーブルにおいてビックリしたり・・
久しぶりに沢山走って、うれしかったみたいです♪
ちえ
2007/03/23 10:37
腰の具合いは大丈夫ですか?!(>_<)
あまり無理なさらず、お大事にですm(__)m
しかし、2ワンのアピールがきいちゃいましたかぁ(*^_^*)
お陰でココア君とシフォンちゃんは、たくさん遊んでもらえて大満足ですね〜☆
私もコストコへ行きますよぉ〜!!
我が家は金沢シーサイド店です。
友達はここでよく、大魔神佐々木と榎本加奈子を見ると行ってましたが…私は未だに見たことがありません(>_<)別にいいんですけどねぇ…(笑)
コストコって大量買いだからいっつも万札がひらひら飛んでいきます(;_;)
ローランママ
URL
2007/03/23 12:29
●ローランママさん●
え〜大魔神ご夫婦が!!日本橋高島屋では、結婚前の榎本さんは何回かお見かけしましたが。。本当です。万札ヒラヒラです(笑)
ちえ
2007/03/26 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物&公園 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる