トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜みちの散歩

<<   作成日時 : 2007/04/03 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 18

実は、腰に引き続き先週火曜の夜中に首に激痛
首もヘルニアと判明・・・また数日寝たきり生活に逆戻り現在、腰と首とダブルのコルセットです。
でも、リハビリがんばるわ


動けるようになったので、リハビリも兼ねて、土曜に近所を散歩しました。
画像
天気も曇りだったし、寒かったけど、結構人がたくさんいました

画像
ちえが病気だったから、最近散歩少なかったから最高だぜ!
そうそうそうでちゅね・・兄たん。あたちぃもうれしいでしゅよ。

画像
早く撮ってくれ!なかなか、上手に桜と撮れないので、旦那様が2ワンを抱えています合計8Kgキツイらしいわ〜

近所をぐる〜っと桜通りを回って、約2時間弱。
2ワンは本当にとってもうれしそうでした 夫婦2人とワンコ2匹。
夫婦2人の時と違って、私が体調悪いとココアとシフォンにも多大な迷惑をかけちゃう・・・もちろん旦那様が1番迷惑かけちゃってますが・・
健康って本当にありがたいですよね!
リハビリがんばって、ヘルニアの再発を防がなくっちゃ

お散歩途中で、ワゴンセールを発見
シフォンの体型が決まるまで、洋服は封印って思ってたけど、2枚1500円という、破格な値段に惹かれて、ゲットしました
画像
もちろん、シフォンの大きくなる事を考えてゆるめを買いました(ケチ!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちえさん、大丈夫ですか?
今はあったかくなったり寒くなったりと、気温の差が大きいですからね。
あまり無理しないでじっくり治してくださいね。

可愛いお洋服をGETしましたね。
2枚1500円?
それは安いです♪
私でも飛びつきますよ(*´∀`)クスクス
becchi
URL
2007/04/03 11:09
大丈夫ですか?首のヘルニアって、痛そうです。
私もかなり、肩こりがひどくて整体に行こうかと思ってます。
お大事にしてくださいね〜
我が家も、夫婦ふたりのときよりも
私が健康になった気がします(笑)
ホント、病気しちゃうと散歩にも行けなくなっちゃいますものね。無理せず、リハビリ頑張ってくださいね♪
翼まま
2007/04/03 11:57
ちえさん大丈夫ですか?
最近更新がないので、腰の調子が悪いのかな?
と思っていたら首までヘルニアとは。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
ホント無理せずゆっくりと治してくださいね。
お大事に・・・

洋服ってついついお揃いのが欲しくなりますよね♪
我が家もリンが小さい頃は勿体無くて買ずジュンの小さい頃の服を着せてました(^^ゞ
体系が決まった今でもお財布の紐は固いんですけどね((*≧m≦)ププッ
でも2枚1500円は買いだわぁ!!
ジュンママ
URL
2007/04/03 13:07
腰も首もヘルニアって、んー、ツライでしょうね。
以前、ヘルニア一歩手前で腰痛に悩まされたことがあるので
その辛さとても分かります。
あまり無理しないでくださいね。
2枚目の写真、2ワンの雰囲気が伝わってきて、すごいかわいいです(≧m≦)
豆太郎パパ
URL
2007/04/04 01:29
お体、大事になさってください・・・。ホント健康なのが一番ですものね。
2枚1500円とはついつい手が出てしまいますよね^^;
ルイママ
2007/04/04 09:33
首・腰・・・とってもお辛いでしょうね・・・。お大事にしてください!!
お洋服って、小さい頃に買ったものってすぐ合わなくなっちゃいますよねーー。2枚1500円は良いですね!
ぷりんヨメ
URL
2007/04/04 21:24
ちえさん…本当に大丈夫ですかぁ?!(;;)
首と腰のヘルニアなんて想像を絶する痛さだと思います。
あまりご無理をなさらずに、絶対に安静にしてくださいm(__)m

お洋服、と〜ってもいい買い物をしましたねぇ(*^^*)
ローランママ
URL
2007/04/04 21:57
●becchiさん●
ご心配ありがとうございます!そうですね。ゆっくり治していこうと思います。becchiさんでも飛びつきますか??ですよね!かなりのお買い得です♪
ちえ
2007/04/05 09:57
●翼ままさん●
私も病院+整体も行った方がいいかなぁ〜って思ってるところです。
ワンコからすると、何でずーっと家いるのに散歩行かないの?と余計にイライラしているように感じるのです。
ちえ
2007/04/05 09:59
●ジュンママさん●
本当に腰の次は・・首・・災難ですわ!
私も、ココアがこんなに大きくなると思わなくって、1才前の洋服は着れないから、シフォンはお古でガマン、1才過ぎてから!って誓ってます(笑)
ちえ
2007/04/05 10:02
●豆太郎パパさん●
わ〜ヘルニア一歩手前も危険ゾーンです!!普段から動き方や姿勢を気を付けて下さいね!←自分に言い聞かせてる(笑)写真誉められるなんて・・・うれしいです♪
ちえ
2007/04/05 10:05
●ルイママさん●
ありがとうございます!1枚1000円切ると、ついつい手が出ちゃいますよね〜
ちえ
2007/04/05 10:06
●ぷりんヨメさん●
コメント欄開いたかな??後でお邪魔します!
本当にすぐ着れなくなるから、ビックリですよね!!
ちえ
2007/04/05 10:07
●ローランママさん●
ありがとうございます!
本当に安くて良い買い物でしたわ〜ペット博は5月のどこかにしようと思ってます!
ちえ
2007/04/05 10:09
ちえさん、大丈夫?私も首はよくやるので、つらさが本当によく分かります(;O;)
シビレたりされるのかなー。ううう。
無理は禁物。ゆーっくりゆーっくりお過ごしくださいねっ!
コルセットとかちゃんとしなくちゃダメですよぅ!
お洋服。ふふっ!
やっぱり、ちえさんもフラストレーションがたまってきたかな?(笑)
poomama
URL
2007/04/05 10:40
w( ̄o ̄)w オオー!
ちえさんも首痛いんですね。私もですよ〜!
ムチウチの後遺症なんですけど、天気に左右されるので
大変です。(@Д@; 
ちえさんも無理なさらないようにね〜!
お大事に。

お洋服可愛いですね。
2枚で1500円だなんて。。。大人買いしちゃいますねw
いっちゃnママ
2007/04/05 14:25
●poomamaさん●
しびれは、腰のほうのがあって・・・ダブルきついわ〜
でも、ちゃんと、コルセットしてます。っていうより恐くて取れないの。。
ふふ。そうね!買い物はスッキリしますもの(笑)
ちえ
2007/04/06 09:59
●いっちゃんママさん●
いっちゃんママさんも、ダブルって事???わ〜大変。
前に教えていただいた、膝立てて休むは実行しています〜
2枚1500円。ありがたいワゴンセールです!!
ちえ
2007/04/06 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜みちの散歩 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる