トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS うん○〜

<<   作成日時 : 2007/04/06 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 24

今日はうん○の話です。
どーしても、現物の写真出ちゃいます
なので、お食事中や、見るのもイヤな潔癖な方は飛ばして下さいね!

私が仕事から帰宅すると、ココアとシフォンを2階のリビングに移動させます。(留守番は1階の部屋なので)
シフォンはサークル。
ココアはフリーになります。

そして、私はそのまま洗濯物を取り込みます

その時間、およそ3分

画像


ものすごくないですか?一瞬で、2ワンともにうん○してるんです
同じ時間に食を共にしてるから??
毎日じゃないけど、こういう確率がまぁまぁ高いんです!!

ココアはどこへ?
画像
なぜか、うん○のあと、最近隠れるんですよね
食糞してた子なので、怒られるイメージあるのかしら??

そして、そして、今日のタイトルを「うん○」にした理由は・・・

  

  

  

  

スゴイよ

じゃーん
画像

ありえないくらい、すごい、うん○でしょ
散歩途中で、もうお腹抱えて、爆笑です

犯人は・・・
画像
すごいでちょ!!

シフォンの避妊手術。色々検討した結果、ヒート前に手術をする事に。
日程は、4月12日に決定しました。2泊の入院になるようです!アドバイス下さった皆様ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンGood Job !!
その一言以外賞賛の言葉が見つかりません。

しかし、最後のショット・・・カワエェェェェ
シフォンの手術、無事に終わりますように!!
saeko
URL
2007/04/06 12:47
あはははっ〜。かなりおかしい!!
しかもちっちゃいシフォンちゃんのうん○とは。
え、これは左のうん○もシフォンちゃんですか??
うん○の下の文字が「べん」なのも笑える〜(え?そんな
変なとこ見ているの私だけ・・・?)
シフォンちゃん、避妊手術頑張ってね!
まーれ
2007/04/06 13:35
いやぁ、ご立派^^!!
よくもまぁ、小さい体からこんなに(笑)
シフォンちゃん、手術するんですね。
頑張って♪
ルイママ
2007/04/06 18:16
こんばんは〜♪
ちえさんその後体調順調に回復されているようですね。
安心しました〜。
でも無理なさらないようにしてくださいね〜。

それにしてもシフォンちゃんスゴイお見事です!!
便秘してたのかな・・
たまに立っているときがありますがこのような形のは
見たことがありません(笑)
コレは爆笑かも?

シフォンちゃん手術されるんですね。
シフォンちゃん頑張って!

ココアまま
URL
2007/04/06 20:28
もう凄いの一言((*≧m≦)ププッ
こんなの初めて見ちゃいました!!
そうそう我が家の2匹は朝のうん○は同時にする事が多くトイレが混雑してます(^^ゞ
シフォンちゃん手術決められたんですね♪
確かにヒート中はココア君にとって地獄の日々になっちゃいますからね。
我が家もジュンが気の毒でヒートを迎えてからの手術を後悔した事もありました(>_<)
シフォンちゃん頑張って♪

ジュンママ
URL
2007/04/06 23:26
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ
すごいうん○ですね。
どうやったらこんなキレイに巻いちゃうんでしょう。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2ワン同時にしちゃってるところも笑っちゃいました。
ちなみに豆はご飯食べるとかなりの確立でしますよ。
時間が経ってからじゃないですよ。直後か数分後です(爆

シフォンちゃんがんばってね!!
豆太郎パパ
2007/04/07 00:14
きゃはははっ〜о(ж>▽<)y ☆
最長記録かな???
ちえさん、よくぞ記録に残しました!
ちえさんにGood Job!

シフォンちゃん、手術日決まったんですね!
色々な見解があるので迷いますが、
我が子を思うママ&パパが決めたことが一番だと思いますよ。
シフォンちゃん、がんばってね!
ちえさんも、頑張ってくださいねー!
pinta
URL
2007/04/07 14:36
弁に便(笑)
シフォンちゃんのうんちですか???作り物??
すごく沢山出るんですね、うちは二人とも長くて5センチですー
避妊手術頑張ってください!!
ファイトです!!
ぷりんヨメ
URL
2007/04/07 15:51
あはは!すごいー!!
何で同時?しかも同じようなブツを(笑)^m^
そして、ココアちゃん、隠れるの?
風も!風も!!!!
しかも隠れる場所もダイニングの椅子のしたって風もそうなの!!!
で、上目遣いに見てるの。
うちも食糞をしてたので、ウンピをしたらすぐにとんでいって取ってたから・・だからかなあ。うーん。
あと、髪の毛を食べるので、ウンピがお団子になってくっついてないかもチェックするの!それも嫌なのかも(笑)
最後のうんち写真に唖然!爆笑!
しかし、ウンピづくしでしたね(笑)
poomama
URL
2007/04/07 16:44
シフォンちゃんのうんちすごい〜!小さい体であんなうんち出すなんて!
見た目とのギャップにやられてしまいました♪
2ワン同時のうんちもすごいですね!同時だと、片づけがちょっと楽ではありませんか?もしかしたら2ワンの親孝行かも♪
手術決められたんですね!るーりも手術から1ヶ月が経ちますが、もう傷跡もわからないくらいになりましたよ。
るりまま
URL
2007/04/07 23:35
先日はデュンのお祝いコメントありがとうございました。

それにしてもすごいうんPだこと。
お見事!

これみちゃうと・・・デュンのうんPはミミッチイわ〜(笑)

デュンママ
URL
2007/04/09 11:37
●saekoさん●
賞賛ありがとうございます!
本当にすごいすごいうん○でしょ!!
ちえ
2007/04/10 10:24
●まーれさん●
すごい!弁に気がつきました??お友達に言われて私も知って・・さすがまーれさん。見るところが冴えてますね!
ちなみに、ぜーんぶシフォンのうん○です!!
ちえ
2007/04/10 10:27
●ルイママさん●
本当にどこから、こんな量が・・・不思議でなりません。
吸収が悪いのかしら??
ちえ
2007/04/10 10:28
●ココアままさん●
何とか、回復めざしてがんばってまーす。
便秘してないんですよ!!普通にしてるなかの1回がこんなに出たんです(笑)私も初めてみました!
ちえ
2007/04/10 10:30
●ジュンママさん●
私も初めてみました!やっぱり、同じ時間帯にうん○するのですね(笑)
ココアの事考えて、手術を早めました・・・とても参考にさせて頂きました!!
ちえ
2007/04/10 10:34
●豆太郎パパさん●
本当におしり回してた感もないのに、出来上がったらこんなんでした(笑)
作り物みたいですよね〜うちも、御飯の後はかなりの確立でします!
ちえ
2007/04/10 10:36
●pintaさん●
本当に長いですよね〜巻いてなかったら、20cmくらいありそうですもの。ブログに公開して良かったです!
ちえ
2007/04/10 10:38
●ぷりんヨメさん●
弁に気がついたんですね(笑)
普段は5cmくらいですよ〜っぜーんぶシフォンのうん○です!作り物ではございません(笑)
ちえ
2007/04/10 10:40
●poomamaさん●
え??風ちゃんも隠れる?何かうれしいぞ!それも、テーブル下!!わーい兄弟?ココアも床掃除犬なので、髪の毛のお団子はよくあります(笑)
ちえ
2007/04/10 10:42
●るりままさん●
そっか〜2ワン同時は片付けが同時だから、親孝行だったんだ〜なんて、いい子達なのかしら(笑)
もう傷わからなくなたんですね。。犬の回復は早いですね。
ちえ
2007/04/10 10:44
●デュンママさん●
こんなうん○のシフォンのがおかしいのですよ!!
ある意味、異常です(笑)すごい御飯食べるんですけど、全部出ちゃうタイプなのかなぁ?
ちえ
2007/04/10 10:46
∵ゞ(≧ε≦● )プッw
すご〜〜〜い!!!!!!!!
芸術的だわぁ〜〜〜!

ゆちゃもスゴイ量するけど、
こんな芸術的な品ではありませんw
いっちゃんママ
2007/04/11 22:39
●いっちゃんママさん●
そーでしょ。この量といい形といい。シフォンってすごいでしょ!
ちえ
2007/04/13 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うん○〜 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる