トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺へGO!

<<   作成日時 : 2007/04/17 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 16

少し、シフォンの様子は気になっていたのですが、家に戻るといつものギャング娘炸裂なので、こっちが、ずっこけ気分です
なので、週末も普通に行動。

吉祥寺へお出かけ
ふふふ。買ったカートに入れて、電車へ・・案の定、ココアはキャンキャン言う
そして、シフォンはいつもの通り、鳴き声ひとつなし
ココアは本当に困りものです・・・
何とか、吉祥寺へ着いて、井の頭公園へ行ってきました。
画像
妹よ〜ここは初めてだろう?
え?兄たんは来たことあるでしゅか??さすがでしゅね!

今日は、散歩の途中に他のワンコを見ると歯ぐき見せて威嚇する、ココアをワンコを見つけたらお菓子で注意をそらす練習をしました。なので、適度にワンコとすれ違うココはなかなかです
画像
7割くらいはお菓子につられたよ〜
画像
半袖OKくらいポカポカで多分暑かったのか何度も水の取り合いの2ワン

お昼はラ・ベファーナ
画像
画像
画像
ピッツァがとっても美味しかったです。

そして、ここでも、ココアは少しキャンキャン。シフォンは静か
画像
教えもしないのに、自分から、椅子の下に入って伏せをするいい子のシフォン

お店を出てから、井の頭通りを進んで、モッピー&ナナで2ワンの洋服をゲット
あはは・・・買わないはずが・・また買っちゃた
また後日、アップします

画像
私の腰のためにもガンガン歩くよ〜とそのまま、2駅先までみんなで散歩

よく歩いたよね〜

って。今日の目的は吉祥寺のユザワヤに行きたかったのだ。。。
結局、いったい何しに行ったの?
は〜おまぬけ夫婦だわ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃん、何ともなくて良かったわ♪
シフォンちゃんも病院が怖いのね。
いつも病院の待合室で待ってる時からブルブル震えてるミラは、診察台から降りようと必死にもがいています^^;
今日もお昼から狂犬病の注射に行くのですが、どうなることやら。。
やっぱりアカンタレ連合はなかなか脱退出来そうもありません。

吉祥寺、井の頭公園・・・そそられる〜♪
ミラが大人しくキャリーバッグやカートに入ってくれたら、すぐにでも行きたい所です。
けど、絶対無理( ̄□ ̄;)!!

戦利品(お洋服)のアップ、楽しみにしてま〜す♪
becchi
URL
2007/04/17 14:27
あっ、ラベファーナのピザなんだか分った!
パンナだ〜!!!大好物です。

ココアちゃんオヤツにつられて良かったですね〜♪
吠えないだけ羨ましいわ〜。
デュンは超食いしん坊のクセに、犬がいるととっておきのオヤツに目もくれません。吠え第一主義!きゃ〜〜〜〜。
ココアちゃんとデュンが会ったらどうなるんだろう?(興味津々の悪飼い主)
もしかしてココアママさんちってうちと近いのかしら?

あっユザワヤ犬入場禁止しってました?
今まで知らずにカートでユザワヤのなか暴走してましたよ〜(笑)
デュンママ
2007/04/17 15:09
カートでお出掛け良いですね♪
我が家はジュンが蓋をすると泣き叫ぶので未だ電車には乗れず(>_<)
ココアくん・シフォンちゃんの関係が本当に我が家そっくりで思わず笑っちゃいました((*≧m≦)ププッ
我が家もリンはカートでは大人しく、食事の時はテーブルの下で寝てるのですが・・・ジュンはカートの蓋を閉めたら大騒ぎ、そしてカフェでも騒がしいのよね(→o←)ゞあちゃー
お互い兄には苦労しますね(^^ゞ
ジュンママ
URL
2007/04/17 15:20
おやまぁ〜ギャング娘の方が外ではおとなしいんですね。
なんていうのでしょうか、ふたりがお水を飲んでいる下のところ??
網みたいな??
アンジェロはあそこダメなんですよー。よけるし、飛び越すし・・・
あーピザ美味しそう。これから、外でもお食事に良い時期になりましたね。
まーれ
2007/04/17 16:50
こんにちはぁ♪
家も、翼ががぅがぅしますよ〜(苦笑)
次男のほうがしっかりしてます(笑)
シフォンちゃんとおんなじ!!
やっぱり、ちえさんとは行動範囲が笑っちゃうくらい同じ!
井の頭公園へは、月一で行ってますよ〜
戦利品のup楽しみにしてますねぇ♪
翼まま
2007/04/17 17:02
ココアくんとシフォンちゃんは吉祥寺の方にお住まいなんですか?
お友達がそっちの方に住んでいるので、井の頭公園へは何度か行ったことがあるんですよ。
でも、そんなに美味しそうなピザが食べられるとことがあるなんて、知りませんでした。
今度行ってみたいな。
るぱんママ
URL
2007/04/17 17:54
いいですねぇ、吉祥寺。私は短大が近くだったので、学生時代は吉祥寺でよく遊んでました^^;
お洋服ゲットですね。楽しみにしてます♪
ユザワヤ 私も行きたい・・・。
ルイママ
2007/04/17 18:48
ちえさん、こんばんは♪
私も遊びにきました♪
ココア君とシフォンちゃん可愛いですね♪(*^ワ^*)
こんな可愛いプーちゃんが2ワンもいていいなぁ〜♪
吉祥寺は、ウェンディと行った事がないので
今度行ってみたいです♪
お洋服楽しみです♪
ウェンディママ
URL
2007/04/17 23:03
●becchiさん●
シフォンは何ともなくって本当に良かったです。ミラちゃんもブルブルするんですね〜ぜひぜひ吉祥寺、車でどうでしょうか??
ちえ
2007/04/18 14:34
●デュンママさん●
すごい!名前わかるなんて〜とっても美味しいから私も大ファンになりました!ぜひ、ご一緒出来たらいいなぁ。私はデュンママさんの所より西方面に行くと思うわ!ガウガウ同士でやって欲しいわ!ユザワヤ知らなかった(汗)
ちえ
2007/04/18 14:43
●ジュンママさん●
どこも同じなのかしら?下の子はちゃっかりしてるから??本当に外に行くと、ココアはキャンキャンすごいし。威嚇もすごいし。。悩みものです。
ちえ
2007/04/18 14:44
●まーれさん●
ギャング娘は家限定なので!!網嫌いなんだ〜アンちゃん繊細ね。
うちはトイレに金網つけたせいか、網みるとそこでオシッコするんですよ(笑)ピザぜひ一緒に行けたらうれしいです♪(デュンママさん大好物みたいですし!)
ちえ
2007/04/18 14:46
●翼ままさん●
またもや、行動範囲が??(笑)
こうなったら、ぜひ、お約束して一緒にお出かけしましょう♪翼ちゃんがガウガウか・・・兄ったら!!ダメね(笑)
ちえ
2007/04/18 14:48
●るぱんママさん●
吉祥寺にもいらっしゃる事あるのですね!いつかお会いできたらいいなぁ。
それから、エリカラやってみました。が。前足を舐めないようには届いてしまってダメでした(残念)
ちえ
2007/04/18 14:51
●ルイママさん●
私は浪人生の頃が1番吉祥寺にいたわ(笑)
そうですね。ルイママさんはお裁縫上手だから、ユザワヤ満喫できますよね!
ちえ
2007/04/18 14:53
●ウェンディママさん●
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぜひぜひ、吉祥寺に行ってみて下さい。ワンコのお店が結構たくさんありますよ〜
ちえ
2007/04/18 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉祥寺へGO! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる