トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!豆ちゃん

<<   作成日時 : 2007/05/01 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
カートでおでかけ♪今日はお友達に会いに昭和記念公園にいくのだ!!

はじめまして!豆ちゃ〜ん
画像
こんにちは。僕は豆太郎です!よろしく

そうなんです!今日は豆太郎パパさん&ママさん&豆太郎くん とお会いする日だったんです!

まずは、ドッグランで待ち合わせして、それぞれ遊ばせる事に。。
今回のカメラマンの旦那様。。中々ブログに載せる写真を撮れていません。。
豆太郎パパさんはお写真がとても上手なので、豆ちゃんブログを見てね!

画像
3ワン抱っこ。重いけど、とっても幸せを感じたわ〜

ドッグランの後は、園内を歩きながらカフェを発見してお茶をする事に。。
そして、そして、人間に愛想だけは100点の我が家のワンコは・・

      


      


      
画像
豆ちゃんパパ好きですぅ〜ペロペロ攻撃ですよ〜

画像
豆ちゃんママの抱っこは気持ちいいなぁ〜へへへ・・

画像
お兄ちゃんだけはずるいでしゅ。わーい!あたちぃも抱っこちてもらったわ!

画像
こんにちは!豆ちゃん!
あ〜あの〜ココアちゃん。僕のパパにどーしてずーっと抱っこしてもらってるの?
い〜の。僕はちえやパパよりお友達のパパとママが好きなの!! 

画像
ちえさん。ココアちゃんあんな事言ってるよ!僕のパパなのに・・・

初めてお会いしたのに、お話も尽きることなく、とーっても楽しい1日が過ごせました!
何より、すっごい人見知りの彼がニコニコお話ししていたのが、私はビックリ

豆太郎ファミリー。本当に誘って下さって、どうもありがとうございました。
また、ぜひ、遊んで下さいね〜そして、彼にカメラの事教えて下さいね!

画像
遊びつかれた、2ワンはこの通りでした。

GW更新しない理由は旅行とかじゃなくって、家にPCが無いからなの
スーパーアナログ家庭で、すみません〜(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
ココアちゃんもシフォンちゃんもとても人懐っこくて
かわいかったし、ちえさんと旦那様ともとても楽しく
会話できて最高な一日でした。
ちょっぴり人見知りな豆ですけど、これに懲りずに
また近いうちに遊んでくださいね〜。
豆太郎パパ
URL
2007/05/01 14:10
お初の顔合わせだったんですね〜。
うちもお台場に行かないで、こっちに行けば良かった(笑)。
本当にココアちゃんもシフォンちゃんも人懐こくていいですね〜。
うちのアンジェロに見習わせたいですわ!
ちえさんのシルエットもわかっちゃいました。すらっとしていて
かっこいいですね。今度は私も是非!
まーれ
2007/05/01 21:47
楽しいお出かけでしたね♪
3ワンのだっこ、重そうだけど幸せですね♪
先日ドーニくん&タリちゃんに会いましたよ!ココアちゃん&シフォンちゃんとお友達だそうで、びっくりしました♪
るりまま
URL
2007/05/05 23:43
昭和記念公園でデートだったのですね〜♪
この日はとてもお天気だったので、
デート日和でしたね〜!
3ワンで合計何キロだったのか…気になります。(*≧m≦*)ププッ
いっちゃんママ
2007/05/06 10:29
GWを楽しまれましたか〜?
昭和記念公園、Maruとはまだ行ったこと無いのですよ。
ものすごい広い公園なので、ワンも我々も楽しめそうですね。
お友達と遊べて、ココア君&シフォンちゃんも楽しそうだけれど
ちえさんがとっても嬉しそう♪
ワンってたくさんの縁を運んでくれますよね♪
pinta
URL
2007/05/06 16:45
豆ちゃん、すっごい可愛いねー!!!
可愛い顔してるー!!いいわー♪
楽しくお話できたみたいでよかったですね(≧∇≦)
ブログのお友達って、会う前ってドキドキするんだけど、会ってみたらもー止まらないって感じですよね〜。(笑)
きっと、私とちえさんも、もし会えたらそんな感じだよ!間違いない(笑)
ココアちゃんとシフォンちゃんもお疲れ様でした♪
2ワンの姿が可愛いーっ!!垂涎だわ・・
今、もう1頭欲しい病だよー!!(笑)
poomama
URL
2007/05/06 18:25
●豆太郎パパさん●
本当にこちらこそお誘いありがとうございました。
また、一緒に遊べるのを楽しみにしています。
ちえ
2007/05/09 14:39
●まーれさん●
ブログを通して、お会いするの初めてだったんです!とーっても楽しかったです♪ぜひ、近々、まーれさんとも会いたいです。
私がすらっと??いーえ、それは間違いです!首が長いだけです(笑)
ちえ
2007/05/09 14:42
●るりままさん●
ヘルニアなのに3ワンも大丈夫??だけど、幸せの重さでした!
MIKIさんのブログにるーりちゃんセナちゃん出てきてビックリよ!
ちえ
2007/05/09 14:43
●いっちゃんママさん●
本当にとてもいいお天気で、気持ちよかったです!
3ワン抱っこ。ヘルニアの私にはキツイですが、幸せでしたよ〜
本当に何キロだ??
ちえ
2007/05/09 14:45
●pintaさん●
pintaさん、あと少し足を伸ばして、昭和記念公園へぜひ!!
3ワンに囲まれると幸せも3倍です。ワンコの縁って素敵です♪
ちえ
2007/05/09 14:47
●poomamaさん●
豆ちゃんは目もお鼻も大きいから、3点が黒くて可愛かったです。
本当に会うまでドキドキだったけど、お話も合って楽しかったです。
え?poomamaさんに会ったら?最初から私は緊張ないかも(笑)
もう1頭。ダーリンのお仕事!?の儲けをくすねて飼って下さい(笑)
ちえ
2007/05/09 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして!豆ちゃん トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる