トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS GWあれこれ

<<   作成日時 : 2007/05/09 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 26

皆さん楽しいGWを過ごしたかしら??
私は今日から日常にもどりまーす

今回のGWはこんな感じでした。
画像
画像
お友達のMIKIさん とタリちゃんとカフェへ

実は、この時、駅のロータリーで、大きな外国人のおじさんに話しかけられました。
イタグレを自宅のラスベガスで飼っているそうで、タリちゃんを見てカワイイと話しかけてきたようなんです。
で、「僕は千葉ロッテのコーチをしている。明日はドームで試合・・」
でも、私もMIKIさんも野球に興味ないので、「がんばって〜ばーい
な感じの対応を。
そして、そのおじさんは私が引いていた、犬のカートをみて「アンビリーバボー・・・」と連発していました。
家に帰ってから、MIKIさんから連絡が・・・

「家で、調べたら、ロッテの監督のバレンタイン監督さんだったみたいです!」

だから、「シンジラレナ〜イ」「アンビリーバボー」を連発??
知らないってすごいなぁ・・・って笑っちゃいました。

だって、私は「ヘンなおじさん」としか思えなかったんだもん(笑)

画像
画像
そして、ある1日は、夫婦同士でいつも旅行に行く仲良しさんが遊びに来ました。ココアは彼が大好きで(ものすごい遊んでくれるので!)いつもの、鼻の穴までペロペロして、好きだよ〜を表します
そして、この2人は、私の何でもない料理を楽しみに遊びにきてくれて、いつも即効で完食してくれます!!

画像
ドッグランにも行ったよ!旦那様がコンデジでは中々の1枚を撮ったよ

画像
画像
そして、ペット博に行って、激安洋服をゲットしたよ!

画像
GWで閉店しちゃうLovinaにも行ってきました。


それから、それから、我が家の屋上にタイルをはって、キレイにしました。
プロに頼むと百万単位を言われたので、自分達でタイルを買ってパチパチ留める感じでやりました。それでも、イチデジさよなら〜旅行さよなら〜な料金になっちゃったけど
使用前
画像



使用後
画像


これで、ワンコのお友達を呼んで、屋上ドッグランです
って程のスペースではありませんが・・・ぜひ、どなたか遊びにいらして下さいね!

なんてことないGWだったけど、まぁまぁ充実してたかな??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタイン監督、外で会ったら、変なおじさん・・・。
わかんないですよね〜。
充実のGWですね!!
ちえさんの手作り料理も美味しそう!食べた〜〜い。
なんか人が作ってくれたご飯を食べたい欲求が・・・。
タイルもキレイにひけているじゃないですか。
ドッグラン素敵ですね。
まーれ
2007/05/09 13:03
こんにちはぁ〜
はぁい!!屋上ドッグラン遊びに行きますっ♪(笑)
バレンタイン監督って聞いたことある〜!
知らないってスゴイよね、ある意味で。
だってもしお気に入りの俳優さんとかだったら、緊張して話も出来ないかもだし!(苦笑)

このランはあそこかなぁ〜?しばらく行ってないです。
お料理もとても美味しそうですよ〜
洋服もgetして、いいなぁ…おそろでかわいい♪
翼まま
2007/05/09 13:56
充実したG.Wを過ごしたみたいですね〜
ロッテのコーチで外人って?もしや?と思ったらやっぱりバレンタイン監督だったんだぁ@@
バレンタイン監督、気づいて欲しくって連発していたのかもね(笑)
帰りは落ち込んでいたかも(笑)
屋上ドッグランいいな〜
近くなら是非呼んでほしいわ〜
シフォンママ
URL
2007/05/09 15:38
お友達に会ったりとても充実したGWでしたね♪
楽しそうです〜
バレンタイン監督にはビックリですね!
でもきっと私も顔が良く分からないのであってもわからなそう(笑)
屋上ランいいなぁ!
タイル敷き詰めるの数百万しますよね・・・
うちはルーフバルコニーなんですが自分でやりたくても
マンションなのでプロに頼まないとやってはダメみたい(@_@;)
一生住むなら考えるのですけどね^_^;
ちえさんの手作りお料理とっても美味しそう〜
ダイエット中の私なのでお腹が空いてきてしまいました〜
masako
2007/05/09 15:54
充実したGWをすごされたんですね!
ココアちゃん達もきっと楽しかっただろうな〜

バレンタイン監督に会えるなんて凄い!
でも知らなかったって・・・
私も外であったら分からなかったかもしれません。

ちえさん、とってもお料理上手ですね!
手前はグラタンかな?真ん中のは?
我が家の夕飯の参考にさせてもらっちゃおうかしら?
aiko
2007/05/09 16:10
モコへのお見舞いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
今は復活して、元気になりました♪

バレンタイン監督、私もその場にいたら変なおじさんって思っちゃうかも!
野球に興味が無ければ、やっぱり分かりませんよね〜( ̄m ̄*)
お料理、とっても美味しそうです♪
私も即効完食できそうですよ!
お家にランがあるなんて羨ましいな〜。
マンション住まいなのですが、やっぱり戸建にも憧れちゃうな♪
aki
2007/05/09 17:12
バレンタイン監督に会ったんですかぁ?いいなぁうらやましぃ。
しかし、知らないってすごいことですよね、普通にお話できちゃうんですから^^;
屋上いいですね、我が家も自分達でベランダに敷きました。ムチムチ尻を連れて遊びに行ってもいいですか??^^
ルイママ
2007/05/09 17:27
バレンタイン監督さんに会うなんて、凄いですね♪
それに、素敵な屋上♪
いつでも遊べる場所があるってうらやましいです。
そして、豆ちゃんと遊んだんですね。
楽しそう!!
いつかるぱんとも遊んでくださいね!
るぱんママ
URL
2007/05/09 18:29
バレンタインン監督?
すご〜い♪
しんじられな〜い!(笑)
はい!屋上ドッグラン、遊びに行きます!
自家製ランがあるなんて素敵です。
タイルもセンス良く貼れましたね。
とても素人がやったなんて思えませんよ。
美味しそうなお料理♪
鼻の穴までペロペロ攻撃のココアちゃんに座布団一枚!
大笑いです♪
becchi
URL
2007/05/09 19:20
タイルすごいですね!素敵です♪
ワンコ達を遊ばせることできるし、屋上いいですね♪
ロビナが閉店しちゃったんですね。残念です。。。
レバーケーキがお気に入りだったんですよ。
るりまま
URL
2007/05/09 22:02
充実したGWでしたね♪
あはは♪変なおじさんが、バレンタインン監督だとは!
ファンなら、感激ものですよ〜♪
ご飯も美味しそう〜♪料理上手に憧れます〜♪
ペット博にも行かれたんですね♪うちは行けなかったんです(TT)
屋上にドッグラン♪いいですね〜♪
十分遊べますね♪
今日もココアちゃん&シフォンちゃん可愛い〜♪

ウェンディママ
2007/05/09 23:34
わー!!バレンタイン監督!!すごーい!
まさに、シンジラレナーイ!!(笑)
ちえさんもGW、満喫されたみたいですね♪
屋上ドッグラン!すごいじゃないですかっ!!
そしてタイルを自分たちで貼るなんて、すごすぎー!!!
こんなことできるんですねえ。ふむふむ。
ここで遊ぶココアちゃんとシフォンちゃんを見たいですっ!!
poomama
URL
2007/05/10 12:05
はーい!行きまーす!フフッ♪
お家のラン!2ワンだと追いかけっこもできるし
これから毎日楽しいだろうなぁ〜。
時間がなくても、自宅ランで遊べるし良いですね♪
pinta
2007/05/10 21:45
●まーれさん●
陽気な感じのおじさんでした。私も人の作ったご飯が大好きです♪
だって、普段やってると何もしないで出てくる御飯は最高ですよね!
タイルなかなかでしょ!お褒めありがとうございます。
ちえ
2007/05/11 11:44
●翼ままさん●
本当にぜひぜひ、いらして!!とーっても狭いんですけどね!
確かに知らないから普通に話せるってありますよね。
小山内裏公園です〜ご一緒したいですね。
ちえ
2007/05/11 11:49
●シフォンママさん●
すごい。バレンタイン監督を知っているのですね!!
確かに気がついて欲しかったのかもですね(笑)東京にいらしたら、ぜひぜひ遊びに来て下さいな!
ちえ
2007/05/11 11:51
●masakoさん●
私ももう1回あってもわからないカモ・・・業者は100万単位でした!
でも、自分達でパチパチはめるのだと、1/4くらいの価格で出来ましたよ〜置くだけなので!これなら、バルコニーも出来るのでは?
私もダイエット中です。。。実は。。
ちえ
2007/05/11 11:54
●aikoさん●
バレンタイン監督を知ってるんですね!すごい。
私はすべて手抜き料理でーす。手前はラザニアで。真ん中はミズナのシーザーサラダです♪
ちえ
2007/05/11 11:57
●akiさん●
知らないと本当にわからないですよね・・akiさんも完食してくれるにですか!完食してくれる人はいつでもウェルカムでーす!
ランって程の広さじゃないんです。狭いです。
ちえ
2007/05/11 12:04
●ルイママさん●
おぉ〜羨ましいとは知ってるのですね!!
意外と、はめ込むの疲れました。ムチムチつれて来てください〜
そして、私は心行くまでお尻をさわる(変態ですね)
ちえ
2007/05/11 12:05
●るぱんママさん●
すごい事でも知らない私には・・・
ぜひぜひ、るぱんちゃんにも会いたいです♪遠いけど、屋上来てくださいね〜
ちえ
2007/05/11 12:07
●becchiさん●
ぜひいらして下さい〜ランって程の広さではないですけど!
私も中々上手に貼れたなかな?って思ってます!!
ココアのペロペロ攻撃は激しいです!becchiさんもいかが??
ちえ
2007/05/11 12:09
●るりままさん●
狭い屋上ですが、ないよりはいいですよね!
ロビナ残念です〜でも、寿子さん出張で料理とか教えてくれるみたいですよ!
ちえ
2007/05/11 12:11
●ウェンディママさん●
ファンじゃないのがミソですよね!!
少しは遊べるかしらね?屋上で!!
料理上手っていうより手抜き料理です。ペット博は意外とすいてましたよ〜
ちえ
2007/05/11 12:13
●poomamaさん●
本当シンジラレナイ〜(笑)TOTOのバーセアってやつです。パチパチ留めるだけです!
それから、ブログに紹介してくれた、網を立てる部分100均にあんなのないのよね〜広島限定??
ちえ
2007/05/11 12:15
●pintaさん●
来てくれますか?ぜひぜひどーぞ!!
でも、平日は夜遅くなっちゃうからなかなか・・土日くらいかしら?
そーだ、明るいライトを設置しよう!
ちえ
2007/05/11 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWあれこれ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる