トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS プードルパーティー

<<   作成日時 : 2007/05/14 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 37

プードルパーティーに参加してきました。こういうオフ会に参加するのは初めてなので、ドキドキでした
ローラン君にお誘い頂いて、企画はビビアンちゃん&アンリ君ムック君がしてくださいました
画像
約束の場所に1番に着いたよ!どんなワンコに会えるかな?
画像
ムック君〜足のカットがとってもオシャレでした真似しちゃおうかしら?

画像
ビビアンちゃんワンピースがとってもお似合いで、気品が伝わって来ました

画像
アンリ君。とっても遊び上手で、他のワンコに上手に遊びを誘ってました。

画像
ノエル君サーカス入れちゃうぞ!くらい起立がとてもお上手でした

画像
あたちぃ。最年少だけどカメラ目線は得意でしゅよ!
シフォンより、1週間小さいルナちゃんザ・子犬☆な動きでみんなを魅了してました。

画像
リュックがトレードマークのローラン君。モヒカンカットがとってもお似合いでした。

画像
ナナちゃんとっても甘えん坊さんで、ママのお膝が1番です
やめてよう〜恥ずかしいわよ〜
画像
も〜う!!はずかしいっていってるでしょ!!

そして、もう1匹はこむぎ君

おやおや??


いないぞ??



いたぁ〜
画像
み・み・みつかっちゃたよ。ココア君〜

画像
いいのいいの。ほっとけば!それより、こむぎ君いいニオイだね〜
本当だね。パパ&ママより、やっぱ厨房だよね!

画像
ココア君この場所は、僕たち2ワンのテリトリーにしようっぜ!
ラジャーこむぎ君!

な、感じでこむぎ君とココアはかなりの確立で、厨房近くにいました。(プププッ)

そして、ゲームをしてカップルになると結婚式を挙げることに

シフォンはこむぎ君と結婚しました
画像


ココアはナナちゃんと結婚しました!
が・・・ママ大好きなナナちゃんは、自分のママと一緒なら結婚してくれるらしく、ココアはナナちゃんママも一緒に迎え入れる事に(笑)
画像


は〜なんて、Goodな写真の少ない事
写真の腕も去ることながら、しっかり充電していったのに、途中で電池切れ・・・
バッテリーを買わなきゃ

だけど、プードル10匹に囲まれるなんて、初めてだったから、と〜っても幸せでしたまた、ぜひ、皆さん誘って下さいね〜

本当にどうもありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ちえさ〜ん、とっても楽しいパーティでしたよね
初めましてなのに、色々話できてとても楽しかったです

親戚さんリンク探してたよね〜
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/index2.html
↑こちらで登録できます
新たな出会が生まれるしね
是非やってみてね♪ では、今後ともよろしくね♪
のえるまま
URL
2007/05/14 12:20
トイプーちゃん10人に囲まれて私も幸せでした〜♪
ココア君、チャレンジャー精神抜群だからアジ向き!
絶対に来てね!
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
ムックママ
URL
2007/05/14 12:59
あ〜いいな〜♪
私も予定が無ければ参加したかったんですよォ〜。
指咥えて見てるうちにテンションが上がり指食べそうになりました(ぷぷっ)
えっと・・・丼プー何匹か発見!笑

厨房狙いなんてすごいかわいいな〜。
食いしん坊で宜しいですね(ぷぷっ)






デュンママ
2007/05/14 13:10
楽しい会でしたね〜。
シフォンちゃんという可愛いお嫁さんが来てくれると言うのは、本気で喜んだパパママでした(笑)
ココア君のテンションには、ホント惚れました。
無邪気ってこれか!って思っちゃいました!
また、遊んでくださいね〜。今度はおもちゃを取られないぞっ!
こむぎパパ&ママ
2007/05/14 13:57
プードルちゃんがいっぱい♪
幸せな時間でしたね〜
シフォンちゃんのベール姿もとっても可愛いです!
翼まま
2007/05/14 14:30
こんにちは☆
土曜日は本当に楽しいオフ会でした!!
しかし私もgoodな写真が少なくって(^^;)
ローランに気をとられすぎました。。。
そしてローランがワンワンうるさいせいで、全然シフォンちゃんのお顔を撮れませんでしたよぉ(>_<)次回は、真っ正面から撮らせてください!!
あと、プーちゃんがたくさんいると、それだけで幸せな気持ちになれちゃって♪写真とるのを忘れちゃったこともありました☆
次回はもっとお話ししたいです(*^_^*)
ぜひまた遊んでくださいね〜☆
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ローランママ
URL
2007/05/14 14:55
とっても可愛いトイプーちゃんに囲まれて
楽しそうですね〜
いいないいな♪
ココアちゃんもシフォンかhンも結婚したんですねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
ムックがきいたら羨ましがるかも〜
ムックと同じお名前のムック君もいらしたんですね!
すごい気になるわ〜
masako
2007/05/14 16:53
沢山のワンに囲まれて素敵な時間でしたね♪
ワンってそれぞれ個性があって、見ているだけでも楽しいものですよね!
結婚だなんて面白い〜。
シフォンちゃん、嫁いで行ってしまったのですね…(^m^ )
ココアくんは厨房で何かいいものをゲット出来たのかしら〜( ̄m ̄*)
aki
URL
2007/05/14 16:58
楽しそうなオフ会ですね。
ノエルくんの所でも拝見しましたぁ♪
結婚式だなんて、面白い企画ですね。
嫁ぐシフォンちゃんを見て、パパさん泣いてなかったかしら(* ̄m ̄)ぷっ
るぱんママ
URL
2007/05/14 17:20
沢山のプーちゃんに囲まれて素敵なオフですね(^_-)☆
店内をフリーに出来るお店ならワンちゃん同士も自然と仲良くなれるし皆それぞれの個性を出せていい感じ^m^
我が家のジュンもこの場に居たら絶対にココア君とこむぎ君の仲間で厨房組だわ((*≧m≦)ププッ
ジュンママ
2007/05/14 18:14
あらら。ココア君も厨房犬になってたんですね(笑)
実は普段はアンリも厨房犬なんです。あの日はママさんが気を使ってバリケードをはってくれてたんですが、普段はスルーなので大変です。
可愛いプードル達に囲まれて幸せな時間でした。
今度はランも一緒に行きましょうね(^^)
Luna
URL
2007/05/14 18:42
土曜日はありがとうございました〜。ホント楽しかったですね♪
ウチのLunaは、ホント落ち着きがなくって〜。
みなさんに飛びつきまくってしまったり、トンネルの上に登ったり、お恥ずかしい・・・。
これに懲りずに今後とも仲良くして頂きたく、宜しくお願い致しますm(_ _)m
あと、是非私のブログの方にリンクを貼らせて下さい〜。お願いします☆
ボーロ
URL
2007/05/14 21:14
すごーい!9プーかしら??
そんなたくさんのプーに囲まれることを想像しただけで幸せです(?)♪
シフォンちゃんのウエディングドレス姿〜可愛いぃ〜!
ちょっと早すぎる嫁入りで、パパは内心冷や冷やかしら♪
ココア君はも可愛い子とペアーになって嬉しそう!
楽しそうなオフ会、羨ましいぃですぅ〜。
pinta
URL
2007/05/14 22:58
先日はありがとうございました。
甘ったれなななをお知らせできる方にはお知らせしましたが
ビックリされたんじゃないですか?
ななのせいでココア君とのいい写真が撮れなくれ
すみませんでした。
ココア君に逃げられても当然です(涙)
こんな私達ですがこれからもよろしくお願いします!
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
ななママ
URL
2007/05/14 23:26
ちえさん、はじめまして★
HERB'S CAFEに遊びに来ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しかったです(^^♪

とても楽しそうなオフ会ですね〜♪
のえるままさんの所でも拝見させていいただいてました。
そのココア君とシフォンちゃんのママさんだったんですね。
こんな思いがけないつながりに出会えることに
ブログのすごさを感じます。
シフォンちゃんの花嫁さん姿、なんてキュートなんでしょう(^_-)-☆
パパさんはもう涙が止まらなかったのでは!?
ココア君はななちゃんとななちゃんのママとカップルに
なったのですね。頼もしい限りだわぁ〜(*^^)v
沢山のトイプーちゃん達に囲まれるだけで、もう幸せ度120%
になっちゃいますよね。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ちえさんのブログ、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
ハーブママ
URL
2007/05/15 08:57
再度コメントさせてください!
皆さんに影響されて、早速の早速!ブログってみました。
是非遊びに来てください!&リンク張っていいですか?
http://kiriring.exblog.jp/i0
こむぎママ
2007/05/15 14:31
沢山のワンが集まったんですね。
なんか暖かい雰囲気のオフだな〜って思いました。
シフォンちゃんの花嫁さん姿、とっても可愛い♪
ゲームとはいえ、なかなか花嫁さんになる機会ってないですからね。
こむぎ君もかっこ良いですね!!
aiko
URL
2007/05/15 14:52
わ〜シフォンちゃん、もうお嫁に〜@@
うちのシフォンもブランも先を越されちゃったわ〜(笑)
プードルパーティ、いいですね〜
私も参加したいなぁ
シフォンママ
URL
2007/05/15 20:44
たくさんのプードルが集まるとかわいいですね♪
カットも様々で見てるだけでも楽しくなります。
結婚とは!面白いですね♪
シフォンちゃん、ドレス似合っています。
るりまま
URL
2007/05/15 23:55
●のえるままさん●
本当に楽しい会でしたね!
早速、親戚さん探しのサイトありがとうございます。近々早速やってみますね!今後ともよろしくお願いします♪
ちえ
2007/05/16 12:30
●ムックママさん●
本当に10ワンに囲まれるだけで、幸せな気分になりますよね〜
結婚式のアイデアも最高でしたよ!
今後ともよろしくお願いします。
ちえ
2007/05/16 12:32
●デュンママさん●
ねーデュンママさんとカリスマデュン君にも会いたかったです。
いつか、お会いできるの楽しみにしてます。
厨房ねらい。笑えるよね!
ちえ
2007/05/16 12:34
●こむぎパパ&ママさん●
こむぎ君とは、絶対ドッグランでは気が合いそうよ!
シフォンでよければ、いつでもどーぞ(笑)
今後ともよろしくお願いします。
ちえ
2007/05/16 12:35
●翼ままさん●
プードルに囲まれて幸せでした♪
シフォン、嫁に行っちゃたですよ(笑)
ちえ
2007/05/16 12:36
●ローランママさん●
本当にお誘いありがとうです。私も自分はプーちゃんに触れ合いたいから、彼に写真頼んだのに、人見知りな彼は思ったように動けなっかったみたいです。。ぜひ、また遊びましょうね!
ちえ
2007/05/16 12:38
●masakoさん●
ココアもシフォンも結婚しちゃいました(笑)
そうそう、ムック君がいたのですよ!アジリティー得意なカワイイ男の子でした!
ちえ
2007/05/16 12:39
●akiさん●
本当にそれぞれお顔や性格違うし、おもしろかったです。
ココア、ふっとみると、何かカミカミしたりしてたので、何か食べたかもです(汗)
ちえ
2007/05/16 12:41
●るぱんママさん●
そーいえば、彼の事チェックしてなかった。。
もしかして、涙浮かべてたかも(笑)とても楽しい会でした。
ちえ
2007/05/16 12:42
●ジュンママさん●
やっぱり?ジュンちゃんいたら、トリオで厨房探検になってたかしら(笑)
お店でフリーにしていいなんて、素敵な場所ですよね!
ちえ
2007/05/16 12:44
●Lunaさん●
普段はスルーなのですか!!それは、もう我が家のココアには大変危険でございますわ。あのあと、友達と約束あったので、ラン残念でした。次回はぜひ!
ちえ
2007/05/16 12:45
●ボーロさん●
Lunaちゃんとシフォンは殆んど、同じ月齢だからもっと楽しく遊べるかもですね!リンクはもちろんOKです。今後ともよろしくお願いします!
ちえ
2007/05/16 12:47
●pintaさん●
10プーでーす。沢山いるだけで幸せですよね。次回はぜひMaruちゃんにもお会いしたいです。嫁入りには笑えました!
ちえ
2007/05/16 12:49
●ななママさん●
ななちゃんのジャンプはなかなかでしたよ!
飼い主にあんまり興味ない、我が家のワンコからすると、ママ大好きなのがうらやましいです。リンクOKです!今後ともよろしくお願いします!
ちえ
2007/05/16 12:50
●ハーブママさん●
早速の訪問ありがとうございます!本当ですよね〜ブログのつながりってすごいですね!
リンクはOKです。こちろこそ、今後ともよろしくお願いします!
ちえ
2007/05/16 12:52
●aikoさん●
たくさんのプーに囲まれて幸せでした!
花嫁には、なかなかなれないですものね!とっても素敵なアイデアだなぁ〜って思いました。
ちえ
2007/05/16 12:53
●シフォンママさん●
あら?我が家のシフォン、お先に嫁がせていただきますわ(笑)
初めて出席しましたが、オフ会ってとっても楽しいですね!
ちえ
2007/05/16 12:55
●るりままさん●
本当にお顔も違うしカットも色々で楽しいですよね!
シフォン、花嫁姿お似合いでしょ!
ちえ
2007/05/16 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プードルパーティー トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる