トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園

<<   作成日時 : 2007/05/16 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 22

平日に休みが出来たので、ミニピンのすみれちゃんとお出かけしてきました。
本当は、近くのドッグランに行く予定だったけど、出かける時に急な雨になったので、室内ドッグランがある、二子玉川方面へ変更。

とりあえず、お腹を満たすためにドッグデプト

画像
     ハンバーグロコモコ

画像
  2才半で、やっと2Kgを超えた、小さいすみれちゃん

画像
この後、お菓子をあげたのが大失敗ココアが、シフォンのを横取りしようとしてでケンカを・・・

で、室内ドッグランに行こうと思ってたら、どんどん良い天気になってきたので、どらさんが紹介してて、良さそうだなぁ〜って思ってた、新しく出来た代々木公園のドッグランに行く事にしました。

画像
この公園は初めてですね。。ここにもドッグラン出来たみたいだね!
雨の後だから、緑の香りがしゅるでしゅね・・・

画像
ヒャフォ〜イ 平日にドッグランなんて最高だぁ〜


画像
えっほ。えっほ。ココア兄たん。待ってよ〜


画像
相変わらず、すみれちゃんはニオイを嗅ぐのですか?走ろうよ!
ニオイチェックがまだまだ忙しいのよ。。なので走れないわ。。

大きな木の下にあるので、夏場も木陰で良さそうです♪

画像
楽しかったでしょ?また来ましょうね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
↓9プーちゃんも集まったんですか?
可愛さにノックアウトです♪
シフォンちゃんの花嫁姿、可愛すぎですよ〜!

すみれちゃん、ちっちゃくて可愛いね。
お目目パッチリ♪
ココアちゃんもシフォンちゃんも楽しそう〜。
代々木公園にドッグランがあるんですね。
φ(..)メモメモ

becchi
URL
2007/05/16 11:42
早速代々木行かれたんですね〜♪
我が家も興味ありありです(笑)

この季節、ランで楽しそうに走る姿を見るのは
ほんとに嬉しいですよね〜
すみれちゃんも、走ったのかなぁ〜
翼まま
2007/05/16 11:55
代々木公園に行かれたんですねぇ〜(*^_^*)
私も行ってみたいと思っていたところでした♪
みんな楽しそうですねぇ\(^O^)/
ミニピンのすみれちゃんは、2キロですかぁ〜(驚)
ローランのお肉を分けてあげたいです。。。
6キロあるから結構あげれますよぉ!!

平日のお休みをとっても有意義に過ごされて、素晴らしいです(*^^)v
ローランママ
URL
2007/05/16 12:49
新しいドッグランって嬉しいですよね。
ココアちゃん&シフォンちゃんも喜んだでしょうね。
今、るぱんはラン禁止なので、早く解禁できるように頑張らないと!
いつかココアちゃん&シフォンちゃん、一緒に遊んでね♪
るぱんママ
URL
2007/05/16 18:02
そうそう代々木公園にドックランが出来たらしいですね(^_-)☆
夏場でも楽しめる場所って貴重だわぁ♪
次回東京に行った時には我が家も足を伸ばしてみようかしら^m^


ジュンママ
2007/05/16 18:26
代々木公園のラン、行かれたのですね〜!!
私も近いうちに行こうと思っています♪
都内のランではかなり広い方だとか☆
お写真を拝見すると、平日はワンが少ないのかな〜?
aki
URL
2007/05/16 20:26
ウチもお友達に聞いて行ってみたいと思って
パパと話してたんですよ
週末組みには、満員御礼かしら…(笑)
のえるまま
URL
2007/05/16 21:56
代々木公園のラン、今一番ホットなスポットみたいですね〜。
とても小さな可愛いお友達と一緒で楽しそうです。

プードルのオフ会も楽しそうですね〜。
結婚式って考えましたね〜幹事さん凄いわ♪
とっても盛り上がりそう。
ココアたん厨房にはいったんですか?フフ。
うちのココアもやりそうです(爆)
それにスヌードも可愛いです。
お耳の長いコ必需品です。
コッカーのコは普段でもしててカッコいいですよね〜♪

楽しいお出掛け沢山でココアちゃんもシフォンちゃんも
嬉しかったでしょうね〜。
あっ、そういい忘れてました、、
カートのリメイクもう少しお待ちください〜。
もう少ししたら取り掛かろうと思いますぅ。
ココアまま
URL
2007/05/16 22:16
代々木も気になるけれど、二子玉の室内ドッグランも行ってみたいと思っていたんですよねぇ〜。行かれた事ありますか?どんな感じなんですか?
平日ドッグラン、今度私もやってみよぉ〜っと♪
ボーロ
URL
2007/05/16 22:24
↓プードルパーティーお疲れさまでした。
とっても楽しそうで、今回はいけなくて残念でしたが
次回はきっとお会いできると思いますので、その時はよろしくです。

確か洗足池お近くなんですよね?私の実家荏原なんです。
だから池には、スワンちゃんに乗りに行ったりしてるんですよー
近くにペットのコ○マもありますよね。

二子玉、代々木とも龍はまだ未体験なんで
行って見たいな〜((´∀`*))
龍のかーさん
URL
2007/05/16 23:49
遊びにきてもらってありがとうございます。。

代々木公園のランは最近出来たんですよね?
平日は混んでないんですね〜
週末は大変だと聞きましたぁ
ココアちゃんもクンクン大好きですか?
アロハもクンクン女王です(*≧m≦*)ププッ


ゆーこ
2007/05/17 00:37
●becchiさん●
10プーで〜す♪ 小山内裏公園みたいに木陰があります!!管理事務所で登録(無料)だけして下さいね!!
ちえ
2007/05/18 10:49
●翼ままさん●
私も、夏の木陰になるドッグランをついつい探しちゃいます!行ってみて下さいね!
すみれちゃんは、本当にめったな事がない限り走りません(笑)ニオイ専門家です!
ちえ
2007/05/18 10:51
●ローランママさん●
いやー普段、土日に出かけるから、平日の空きぐあいに感動です!
どこいっても、空いてるんだもの。
代々木公園なかなかGoodでしたよ。
ちえ
2007/05/18 10:52
●るぱんママさん●
るぱんちゃんラン禁止??トレーニングでですか?
我が家の2ワンは走るのは大好きみたいです(笑)近々、ご一緒できる日を楽しみにしています〜
ちえ
2007/05/18 10:54
●ジュンママさん●
え??東京、定期的に帰ってくるのですか??それは朗報ですね!
戻ってくる時はぜひぜひ、連絡してね!木陰のあるところは夏に助かりますよね!
ちえ
2007/05/18 10:55
●akiさん●
わー近々行かれるのですね!ご一緒出来たらうれしいわ〜
平日は、空いてると思いました。って土日にここに来たことないですが・・
ちえ
2007/05/18 10:57
●のえるままさん●
私も普段は休日組なので、この平日の空きぐあいに感動です。
ぜひ、今度はランでご一緒出来たらうれしいです♪
ちえ
2007/05/18 10:58
●ココアまさん●
ココア、家でもちょっと目を離すと台所狙いのコです(笑)
結婚式、幹事さん素敵なアイデアですよね〜ホホホ。カートリメイク進んでるんですね〜楽しみにしてます。
ちえ
2007/05/18 11:01
●ボーロさん●
室内ランは雨の日に助かりますよね!でも、基本は外のが我が家のワンコは好きみたいです!
平日動けるなら、いいですね!
ちえ
2007/05/18 11:02
●龍のかーさん●
次回お会いできるの楽しみにしてます。洗足池ではないで〜す。
でも、あそこ結構好きですよ!
スワンに乗ってるんですか!乗った事ないなぁ〜
ちえ
2007/05/18 11:04
●ゆーこさん●
4月の終わりに出来たみたいです。びっくりするぐらい空いてました。
あーでも、すっごい夕立のあとだったから、空いてたのかも・・・
ココアもクンクンですが、一緒にいったすみれちゃんはエンドレスクンクンです!
ちえ
2007/05/18 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代々木公園 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる