トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合写真

<<   作成日時 : 2007/05/17 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像


先日のプードルパーティーの時に集合写真を撮らなかったんです。
それを、ローランママさんが、合成して作って下さいました

どーやったら、こんなことが出来るのか私はアナログ人間なのでわからないですが、本当にすごいです

ローランママさん。本当にありがとうね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すっご〜い、何かの雑誌みたい。
えっとえっと。。。こんなかで丼なのは、ローラン君とココアちゃんかしら?やっぱりでかいわ〜(ぷぷっ)
デュンママ
URL
2007/05/17 12:52
時間があまりなくって(>_<)ちょっと手抜きな合成でしたが、モデル達が可愛かったのでかわいい感じで仕上がりました☆
こんなにプーちゃんに囲まれていたかと思うと…本当に幸せな時間でしたよねぇ(*^_^*)
シフォンちゃんは、パントリーからあまりでてこなかったけど(笑)
次回はストーカーして撮ります!!
ローランママ
URL
2007/05/17 12:58
すごいテクニックです〜♪
可愛すぎです〜♪
1ワンずつ写して、合成したらこんな風になるのね。
ローランママさん、かっちょいいです\(^o^)/
アナログどころか、チンプンカンプンな私には神業としか思えない・・^^;
becchi
URL
2007/05/17 14:16
すご〜い♪
なかなか全員が正面を向いてる写真は撮れないですものね。
本当に並んで撮ってるみたい!

↓のブログで・・・
代々木公園にランが出来たんですね、要チェック(*^^)v
少しづつでも、こうしてワン達と楽しめるところが増えると
とても嬉しいです。
ココアくんとシフォンちゃんもとても楽しいそう!
ハーブママ
URL
2007/05/17 14:42
集合写真って難しいですよね〜
こんな風に合成しちゃうとはさすがですね♪
みんな、とっても可愛いです!
翼まま
2007/05/17 14:42
きゃわいい♪すごいですね、こんなこと出来るなんて。
みんなかわいいプードルちゃんばっかり♪
ルイママ
URL
2007/05/17 14:43
そうそう!!これこれ♪
ローランちゃんのとこでも見て可愛いと思いました!!!
ココアちゃん、シフォンちゃんもとっても可愛く写ってましたね!!
良い笑顔(*^。^*)とっても楽しかったのね〜
poomama
URL
2007/05/17 16:35
この集合写真 何回みても可愛いよね
むふふー♪
ローランママ、ササっと作っちゃうなんてすごいね
みんな可愛いw〜☆
のえるまま
URL
2007/05/17 21:31
すごーーい。皆可愛いですね!!
そして、ローランママさん凄いです!!
こんな楽しい集まりにいつかいけることを夢見て頑張ります!?
ぷりんヨメ
URL
2007/05/17 23:11
ローランママさくっと作ってたからすごいですよね!
こんなに素敵な物を作っていただけて...
ダメダメ幹事で良かった〜と勝手に解釈してる私です^^

ムックママ
2007/05/18 02:00
集合写真すごいですね〜
私もアナログ人間だからどうやって作るのか想像もつかず^_^;
本当に可愛い〜♪
今更ながらリンクさせていただきました。
問題ありましたらおっしゃってくださいね。
今後とも宜しくお願い致します〜
masako
2007/05/18 08:54
●デュンママさん●
本当にある意味、合成だからこんな風に並んでいられるから、こっちのがいいかもですよね〜
ローラン君、ココアと同じでどんぶりちゃんでした!
ちえ
2007/05/18 11:08
●ローランママさん●
いやー本当に尊敬よ!私、この画像を持ち帰るのも一苦労したの。。実は(はずかしぃ)
そして、皆様のように大きく載せられないの。。ごめんねアナログで。
ちえ
2007/05/18 11:09
●becchiさん●
すごいよね〜でもbecchiさんはアナログではないと思うわ!ブログの絵とか変わるし・・・合成のがちゃーんと並んでいいですよね!
ちえ
2007/05/18 11:11
●ハーブママさん●
合成に思えないのがすごいですよね!ある意味こっちのが実際並ぶよりいいかもと思いました。
我が家の2ワンは走るの大好きみたいで、ランに行くと楽しそうです♪
ちえ
2007/05/18 11:12
●翼ままさん●
本当に、実際撮るよりこちらのほうが素敵だと感じてます!
みんなカワイイですよね〜
ちえ
2007/05/18 11:13
●ルイママさん●
プードル10って迫力ありますよね〜カワイイもの。
合成って素敵ですよね〜私は出来ないけど・・
ちえ
2007/05/18 11:14
●poomamaさん●
オフ会、初参加だったから、ココアのガウガウが心配だったんだけど、それほどこの日はひどく出ませんでした。
楽しかったみたいです♪(私が1番楽しかったけどね)
ちえ
2007/05/18 11:15
●のえるままさん●
本当にどうやって???
アナログ人間の私にはローランママは天才の域に達してますよ(笑)
ちえ
2007/05/18 11:16
●ぷりんヨメさん●
本当にかわいく撮れてるよね〜合成とは思えないわ。
ローランママさん天才です!
いつかぷりんちゃんロッタちゃんとも撮れたらいいね〜
ちえ
2007/05/18 11:18
●ムックママさん●
確かに普通に集合写真撮ってたら、こんな素敵な写真は無かったから。。
ムックママさん、実は計算してたんでしょ!なんてね〜
ちえ
2007/05/18 11:19
●masakoさん●
masakoさんはアナログに感じないです・・・
あ。こちらこそリンク頼もうと思ってました、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
ちえ
2007/05/18 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
集合写真 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる