トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS レディーシフォン

<<   作成日時 : 2007/06/01 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 40

画像
 あたちぃ わたし。レディーになったでしゅ わよ

昨夜、ベッドでゴロゴロしていたら、白のベッドカバーに血を一滴発見

もしや??
と調べてみると、シフォンにヒートが来ていました!!

ヒエ〜

と思ったのが1番。

実は、前に不整脈の疑いで避妊手術を中止になった後、2回心電図の検査をしても異常がなかったので、また手術の予約を入れていました。
とても、混んでいる病院で、予約が取れたのが1ヶ月後の6/5

そうなんです。あと5日だったのにぃ〜残念。
また、予約しても、1ヶ月後??ふー

まぁ。赤ちゃんって思ってたシフォンが成長した証だから、おめでとうなのですけどね・・・

画像
そんな手術のお約束あったでしゅか・・・ごめんでちゅ。。

やっぱり、シフォンはレディーになっても、こちらの気持ちは赤ちゃんって感じがしちゃいます!
おめでと〜シフォン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃん、おめでとう♪

>レディになっても、赤ちゃん
そうですよね、いつまでたっても可愛いわが子ですものね。
シフォンちゃん、柔らかそうな毛並みですね〜
すりすりしたいわぁ♪
翼まま
2007/06/01 11:05
シフォンちゃん、初ヒートおめでとう!!
レディの仲間入りですね。
手術の予約が入ってたんですね。でも成長の証が見れてOKということで^^
ヒート中はココア君を悩やましちゃうかしら?
うちのブランなんてシフォンにせまっていましたから(爆)
ブログのお休みのお知らせで驚かせてスミマセンでしたm(__)m
でも拍子抜けするくらい早く復活するかもです^^;
シフォンママ
URL
2007/06/01 11:34
シフォンちゃん、レディーになられたのですね。
おめでとうございます〜♪
うちは男のコなのであまりよく分からないのですが、
やっぱりわがコの成長として嬉しいものだったりするのだろうなぁ(*^-^*)
本当、ワンっていくつになっても赤ちゃんのままって感じがしますよね!

aki
URL
2007/06/01 11:53
シフォンちゃんおめでとう♪
レディになったのですね!
手術の予約が入っていたんですね〜
避妊手術かな?
女の子のヒートはやっぱり成長を実感できることなのでしょうね!
でもやっぱりいつまでたってもママにとっては子供なんですよね♪
masako
2007/06/01 12:24
シフォンちゃん、いえ…シフォンさん、おめでとう!!
レディの仲間入りですね☆
女のコって、当然のことながらヒートがあるんですもんねぇ〜うちは♂だから
そんな初めての楽しみがありません(><)
手術は残念でしたけど、大人の証を見れてよかったではないでしょうか(^o^)
でも、大人なんてなんだか不思議な感じがしますよねぇ〜
我が子はいつまでたってもかわいいパピーちゃんですものね(*^_^*)
あっ、ココアくんとローランはパピーにしては…(>_<)
ローランママ
URL
2007/06/01 12:46
うちは男の子だから、どんな感じなのか想像つきません!
シフォンちゃん、じゃあ、ママにお祝いしてもらわないとね♪
いくつになってもワンは赤ちゃん扱いですね。
アンジェロも来週誕生日で7歳になりますが、毎日赤ちゃん扱いです。
人間の年齢で言うと年上になるのに(笑)
まーれ
2007/06/01 15:27
シフォンちゃんおめでとぉぉ〜♪♪♪ 立派なレディーね^^
我が家はヒートが来る前に避妊手術してしまったので、どんな感じなのか気になります。やっぱり女の子らしくなっちゃうのでしょうか??
ルイママ
2007/06/01 15:31
シフォンちゃん、レディーの仲間入りおめでとう♪
今日はお赤飯でお祝いかな?
でも、いつまでも赤ちゃんでいて欲しい気持ちわかるなぁ。。。
るぱんママ
URL
2007/06/01 17:45
あっというまにレディになっちゃうんですね...
寂しい様な気もしますが無事に成長した証だから嬉しいですよね^^

ちえさん、頂いたメールに週末と夜は携帯にメールください♪って...
何度も読み返したけど携帯のアドレスがないんだよ〜〜〜
教えてちょーだい
ムックママ
2007/06/01 17:58
おめでとう♪シフォンちゃんもレディーの仲間入りですね。
うちのビビアンはレディーになったと思ったら、数ヵ月後にはおなべにされてました(^^;)
避妊手術は1ヵ月後?頑張ってください!
Luna
2007/06/01 19:25
おめでとうございますー!
ワンの成長って早いですよね…もっとゆっくりで良いのになぁ〜なんておもってしまうけれどね〜。でもメデタイ!
そうですよねー。手術をされる予定でしたもんね。
なかなか計画通りにすすまずですね。
Maruは敢えて一度ヒートを迎えてから手術しました。
しばらくマッタリしたシフォンちゃんになるかしら〜。
ココアくん、優しくしてあげててね♪
pinta
URL
2007/06/01 23:07
シフォンちゃん、レディになったのね〜
おめでとうございま〜す♪ !(^^)!
女の子は男の子とはまた違った成長を見せるから、
ちえさんも嬉しいですね。
大人になるのは嬉しい一方で、ちょっと淋しい気持ちも
入り混じってしまいます。
成長の早さに、いつまでも赤ちゃんでいてほしいなぁって
思ってしまいますね。
「ごめんでちゅ」のシフォンちゃん、可愛い〜(*^_^*)
ハーブママ
URL
2007/06/01 23:25
シフォンちゃん、おめでとう〜♪
レディーになったのね♪
うちの時も思い出します♪お赤飯食べましたよ〜♪
シフォンちゃん手術、頑張ってね♪
ウェンディママ
2007/06/01 23:56
初ヒートおめでとうございまーす。
職場の友達の話なんか聞くと、旅行もキャンセルだし
お散歩も行けないし
ってヒートも大変みたいですね。
でもシフォンちゃんが健康な証拠だし
手術は延期だけど、やっぱりおめでとうですね。
龍のかーさん
URL
2007/06/02 02:20
シフォンちゃん、もうレディーなのね〜。
おめでとうございます♪
本当ワンコの成長って早いですよね!
でもずっとこないのも心配ですものね〜。

手術は延期仕方ないですが、次はない事だと思うと
いとおしい期間になるのかも知れないですね。
お外に出られないから
おうちで沢山遊んであげるのがストレス発散に
なるかしら?
ココアまま
URL
2007/06/03 01:01
シフォンちゃん、おめでとう!!!
そっかあ!ついになのですねえ。
女の子としては遅いのかな?
手術は延期になっちゃったけど、初めての体の変化にシフォンちゃんもとまどうかな?
何日かはおうちでママとゆっくりしてね(*^_^*)
poomama
URL
2007/06/03 15:10
シフォンちゃんおめでとう♪
手術の予定をしていたのでちえさんとしては複雑な気分かな?
でも一番大変なのはココア君かしら(^^ゞ
我が家のジュンは起きてる時はもうヒーヒーと切ない声を出して見ていて本当に気の毒でした(>_<)
ココア君もしばらくは辛いと思うけれど頑張ってね。
ジュンママ
2007/06/03 21:54
シフォンちゃんおめでとうございます♪
うちはるーりにヒートが来たとき、私がお赤飯のおにぎりを食べてお祝い?しましたよ。
そしてヒート前後で性格が変わりました〜。
シフォンちゃんはどうでしょうね?
るりまま
URL
2007/06/03 23:30
シフォン、おめでとう。
そうか、あんなちっちゃいのにレディなんだね。
こむぎは♂なんで、そういう感慨はなかったんですよね。
やっぱりうちにも姫がほしいーーー!
こむぎパパ
2007/06/03 23:32
●翼ままさん●
ワンコの成長の早さにビックリですよ!とくに後からきたシフォンはいつまでもパピーのような気がして・・毛並みはまだまだ、パピーっぽいですよ!
ぜひ、さわってやって下さい!
ちえ
2007/06/04 13:20
●シフォンママさん●
早いものでレディーです。今のところココアはなんとか大丈夫な感じです!え?ブランちゃんが迫ったの(笑)ブログ再開をとっても楽しみに待ってますよ〜
ちえ
2007/06/04 13:22
●akiさん●
特に下のシフォンは赤ちゃんって錯覚をこちらが思ってしまって、レディーになって、複雑なのが正直な感想です・・・なんだか、今日から大人です!って言われたような・・
ちえ
2007/06/04 13:23
●masakoさん●
うれしいような、悲しいような・・複雑な私です。ココアは男の子だったから、今日から大人ってのが無かったから、余計にそう感じるのかもです。
ちえ
2007/06/04 13:25
●ローランママさん●
シフォンさん(爆笑♪)本当に女の子は成長を目の当たりにするから、ある意味もう、パピーじゃないんだ・・って複雑よ。。
そうね〜ココアとローラン君は。。パピー時代も体は???(プップッ)
ちえ
2007/06/04 13:27
●まーれさん●
どーしても、私はアンちゃんを女の子に思っちゃうのよね〜なんでだろ?カワイイからかな!来週7歳!!そっか〜早いですよね!!
ちえ
2007/06/04 13:28
●ルイママさん●
色々考えはあるでしょうけど、私もヒート前にに手術をって思ってたので、少し残念です。どーなんでしょう?落ち着くって聞きますよね!
どうなるのでしょうか??
ちえ
2007/06/04 13:37
●るぱんママさん●
残念ながら、お赤飯炊いてません〜
本当にパピーでいて欲しいって思っちゃうんですよね〜
ちえ
2007/06/04 13:38
●ムックママさん●
本当に成長はやいよね・・
本当に不安をあたえてしまって、ごめんなさい〜
ちえ
2007/06/04 13:39
●Lunaさん●
うちも1ヶ月後にオナベの予感?!
すでに、でっかいオカマが1匹いる事だしね〜♪
ちえ
2007/06/04 13:41
●pintaさん●
そうね〜もうヒート来ちゃったから、性格とかの変化を楽しんでみようと思います〜骨格とかも安定すかもですね!
ちえ
2007/06/04 13:51
●ハーブママさん●
本当に男の子にはこういう境目の日がないから、ある意味ちょっとショックでしたよ・・・
でも成長の証だから、喜ばなくっちゃですよね〜
ちえ
2007/06/04 13:52
●ウェンディママさん●
わーお赤飯炊いたんですね〜なんて優しいママさんなんでしょう!
私は、お赤飯は炊いてません・・・
来月手術の予定です。
ちえ
2007/06/04 13:53
●龍のかーさん●
本当に、公共の場には、迷惑になるから避けなきゃだし・・・
約1ヶ月くらいは、オカマちゃんと女の子としか遊べないですね!!
ちえ
2007/06/04 13:55
●ココアままさん●
散歩なんかは他の犬に会わないように行ってます!マンションには、女の子とオカマしかいないので、遊べてまーす。
ヒートを楽しむようにしなきゃですね!
ちえ
2007/06/04 13:57
●poomamaさん●
本当にあっという間に大人ですよ。。。どうなんでしょう?時期的には普通なのかな??
ココアも興奮しないで、なんとか普通でいます(笑)
ちえ
2007/06/04 13:58
●ジュンママさん●
ココアが心配だったから、手術を早めにって思ってたので、少しだけショックよ・・でも、思ったより無関心らしく、もちろん股をにおったりはしてますが・・・ホッとしています。
ちえ
2007/06/04 14:00
●るりままさん●
お赤飯・・優しいママさんです。。私は炊いて無い・(反省)
そうね〜どう性格変化するのかしら?ビビリから一転凶暴になったりして(笑)
ちえ
2007/06/04 14:01
●こむぎパパさん●
本当に女の子は成長を目の当たりにするから、ある意味複雑です・・・
いつでしょうか?姫の存在は!!
ちえ
2007/06/04 14:02
シフォンちゃん、おめでとう!
ウチのLunaと同じタイミングで、何だかウレシイですね♪
やっぱりシフォンちゃんもグッタリしてますか?
避妊手術、もうやることは決めてるんですね〜。
ウチも結構悩んでいるんですが、やっぱりLunaのためにも手術したほうが良いのかな・・・と、避妊する方向に進みつつあります。
ボーロ
2007/06/04 18:33
●ボーロさん●
本当に同じタイミングで少し笑えました!ぐったりはしていないけど、食欲は半分くらいしか無い感じです。
手術はそれぞれ、考え方ありますものね〜良く考えたらいいと思います!
ちえ
2007/06/07 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レディーシフォン トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる