トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ

<<   作成日時 : 2007/06/29 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 24

山形が実家のT君&Rちゃん夫婦から、さくらんぼが届きました
私のくだものランキング1位が「さくらんぼ」
なのでとってもうれしいです
画像


画像
  ココアとシフォンもさくらんぼ(食べ物全部)が大好物なので、釘付けです

画像
う〜ん。とても良いニオイですよ。食べていいですか??

じゃ〜ココア食べる??


画像
って、まだ?まだ?まだ? 相変わらず、ちえは「マテ」が長いよ・・


シフォンは食べる??



      



      



      



      

画像
って、ココア兄たんにあんなに待たせたから、あたちぃにもどうせすぐくれないんでちょ?もう、写真はまだでしゅか??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうね〜☆
最初の写真は何故かトマトに見えちゃった
(さくらんぼっていうタイトルなのに… 目がおかしいよ〜(><)
私も今年は早々とさくらんぼ食べましたー♪美味しいよね!
のえるにとっても、初さくらんぼ☆
最後の冷めた目のシフォン!可愛いすぎ〜
のえるまま
URL
2007/06/29 13:07
わぁ〜こんなに沢山のさくらんぼ!!
羨ましい“o(><)o”くう〜!
なかなか国産のさくらんぼは手が出ず、我が家はコスのアメリカンチェリー専門です(^^ゞ
ココアくん・シフォンちゃんもおすそ分けがあったみたいで良かったね(^_-)☆
ジュンママ
2007/06/29 13:08
すっごい量のさくらんぼ〜♪ですね!
ちえさんは、いいお友達に恵まれてますね〜
うらやましぃ〜(笑)
ココアくんとシフォンちゃんは、美味しくいただいのかな?
翼まま
2007/06/29 15:08
とっても美味しそうなさくらんぼ!
いいですねぇ♪♪
粒大きいわぁ〜!!!
今年は父の日にさくらんぼを贈ったんですけど・・・
なぜ親に贈っておれに贈らないんだ!!!
とパパに怒られました(@_@;)
そういえばパパもムックのお父さんだったんですよね^_^;
masako
2007/06/29 16:58
わぁ、立派なさくらんぼ♪
美味しいんだろうなぁ。いいなぁ。
シフォンちゃんのつぶやき、笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
るぱんママ
URL
2007/06/29 19:18
さくらんぼいっぱい〜
しかもダークじゃないヤツ。
家は、アメリカン専門ですよー
いいなー
ココア君もシフォンちゃんも食べました?
龍にもあげてみようかな。
今日ちっさい入れ物の佐藤錦勇気を出して買ったんで…
龍のかーさん
URL
2007/06/29 21:39
美味しそう♪フルーツ大好きです!
ビビアン派好き嫌いがあるけど、
アンリはママと一緒でフルーツ全部好きです(^^)

シフォンちゃんの冷めた視線・・・可愛すぎです☆
Luna
URL
2007/06/29 22:14
わ〜真っ赤で立派なさくらんぼですね♪
美味しそう〜♪
うらやまちぃ〜〜〜♪
ココアくんとシフォンちゃんも美味しかったね♪
ウェンディママ
2007/06/29 22:54
おお!びっちり並んでいるさくらんぼ素敵!
シフォンもココアも美味しかったですカー?
冷たい視線とちえさんのコメントがピッタリね
こむぎママ
URL
2007/06/30 23:32
さくらんぼいっぱいですね♪
私も今日さくらんぼをいただきました〜!
本当おいしいですよね♪
シフォンちゃん、ずいぶん待たされたのかしら(笑)。表情が笑えます♪
るりまま
2007/07/01 22:07
すっごいキレイに並んでる!
美味しそうですね〜
私もさくらんぼが1位です!
ココアくんもシフォンちゃんも美味しいさくらんぼが
食べれてよかったね♪
ななママ
URL
2007/07/01 23:22
随分と沢山のさくらんぼが届きましたね!!
でもさくらんぼって食べ始めると止まらなくなるから、
結構あっという間だったりするかしら( ̄m ̄*)
そうそう!
写真を撮るとなると、待ては長くなってしまうものですよね( ̄ー ̄)
でも待てば待つほど美味しく頂けるかも!?
aki
URL
2007/07/02 01:07
●のえるままさん●
トマトに??でも私が普通には購入出来ないくらいの立派なさくらんぼでしたよ〜シフォンの顔うけるよね(笑)
ちえ
2007/07/02 10:24
●ジュンママさん●
うふふ。私も自分では手が出ないで〜す。毎年送ってくれる、この夫婦にとーっても感謝なのです♪
ちえ
2007/07/02 10:25
●翼ままさん●
本当に自分じゃ手が出ません・・・すごい量ですが、大食いの私には余裕で〜す。ココアとシフォンも目をまん丸にして、頂きました!
ちえ
2007/07/02 10:27
●masakoさん●
やっぱり、スーパーのとは違って、粒も揃って、味も濃厚でした!!
そうですね。ムックからしたら、パパですね(笑)
ちえ
2007/07/02 10:28
●るぱんママさん●
本当にカメラが下手なので、ワンコはとてもイライラ?かもです。。
でも、ちゃんとさくらんぼゲットできたので、許してくれるかな??
ちえ
2007/07/02 10:29
●龍のかーさん●
私も佐藤錦は買えません〜アメリカンチェリー専門です。。
ぜひぜひ、龍君にも。美味しいみたいで、くれくれ攻撃がすごくなるかもですが。。
ちえ
2007/07/02 10:31
●Lunaさん●
そっか〜ビビちゃんは嫌いなのね・・ワンコそれぞれ好み違うのおもしろいですね〜でも、さくらんぼ嫌いなんてもったいないね・・
ちえ
2007/07/02 10:33
●ウェンディママさん●
本当に粒揃いの立派なさくらんぼでした〜とっても甘かったし美味しかったです!ココアとシフォンもゲットできて満足なようでした(笑)
ちえ
2007/07/02 10:34
●こむぎママさん●
びっちり並んですごいよね〜私がシャッターチャンスが下手で、長くなるとあんなお顔をしました。。
ちえ
2007/07/02 10:35
●るりままさん●
さくらんぼ食べだすと無言になって、同じ動きを続けちゃて・・ちょっと恐いかも。。本当にフルーツの美味しい季節ですね!!
ちえ
2007/07/02 10:37
●ななママさん●
私も来年はさくらんぼ狩りにいって、たらふく食べたいわ〜
1位おなじですね!!
ちえ
2007/07/02 10:38
●akiさん●
あっ〜という間になくなっちゃたです(笑)
本当に、カメラ下手な飼い主にイライラしてるかんじですよ・・
ちえ
2007/07/02 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらんぼ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる