トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS カリスマへの道

<<   作成日時 : 2007/06/07 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 28

先日、トイプーデュンびよりのカリスマプードルのデュン君が素敵なズボンをゲットしていました

とーっても可愛かったし、お値段もなかなかお安いと書いてあったので、早速マネして良いですか?とおたずねしたところ・・

カリスマデュン君&デュンママさんは、さすがに心も広く

「どーぞまねしていいだワン」
と快く承諾してくれたので、マネっこしました。

画像

       いや〜んカワイイ

画像

  あの〜これで僕達はカリスマになったんですか? でしゅか?        

でも、洋服をマネっ子しただけで、カリスマになれる訳なかった・・・

トホホ。。。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょー、可愛い♪カリスマ兄妹発見!!(笑)
おふたりとも、似合うねぇ〜

翼まま
2007/06/07 11:26
かわいすぎ♪^^♪
しっかりモデルポーズも決まってるし。さすがデス。
ルイママ
2007/06/07 13:35
きゃーんヽ(^o^)丿
いいじゃない!!!
2ワン、可愛いよん!!!
うう。
カリスマプードルが増えそうだっ!!!^m^
poomama
URL
2007/06/07 15:33
きゃーかわいいー♪
2ワンとも同じポーズで、ほんとモデルさんみたい!
うん、うん、カリスマだよぉ〜。
pinta
2007/06/07 21:08
2ワンでお揃いのお洋服って
なかなか良いものですよね〜。

今度はママさんと2ワンお揃いのお洋服って言うのはどうですか?
aiko
URL
2007/06/07 21:22
とっても可愛いです〜♪
お揃いなところもまた可愛いですよね(*´ -`)(´- `*)
十分カリスマですよUo・ェ-oU/^☆
masako
2007/06/07 21:52
2U^エ^U揃って振り向きポーズ、可愛いですね♪
オーバーオール姿、とっても似合っていてモデルさんみたいですよ!
カリスマ性十分にありますね!
るぱんママ
URL
2007/06/08 00:05
きゃ〜♪可愛い〜♪
2ワンとっても似合ってます♪
お揃いって可愛さ倍増しますね♪
カリスマですよ〜♪
ウェンディママ
2007/06/08 00:05
わーお!可愛い。二人ともとってもよく似合ってますよ♪
ポーズもばっちり決まってて、カリスマモデルみたいです(^^)
Luna
URL
2007/06/09 12:29
お揃いに出来るのは、2ワンならではですね(*^_^*)
オーバーオール、ココア君もシフォンちゃんもとても
よくお似合いです♪
しっかりカメラ目線の2ワンは、もう十分カリスマですよ〜(*^^)v
ハーブママ
URL
2007/06/09 16:17
可愛いわ〜♪
お揃いで2ショットも決まってるね…カリスマモデルだよ
いいなぁ〜こうやって並んでポーズ!って夢です (^^)v
のえるまま
URL
2007/06/10 00:09
上手にポーズ♪
とってもお似合い!
私は・・・オーバーオール自作目標ですっ
こむぎママ
2007/06/10 11:21
2ワンお揃いのお洋服でお揃いのポーズ、
とっても可愛いですね〜♪
よく似合っていますよ!!
カリスマデュンに続けますね(v^ー°)
aki
URL
2007/06/10 12:05
2ワンで同じポーズとれるなんてすごい♪
そしてオーバーオール、とてもかわいいです♪
ココアちゃんの尻尾、ふさふさしていいですね〜。
るりまま
URL
2007/06/10 23:03
●翼ままさん●
発見していただけた??
お褒め頂いて、それだけでとっても光栄です♪
ちえ
2007/06/11 11:13
●ルイママさん●
モデルポーズ??では、モデルデビューも近いかしら(笑)
でも、なんかココアはカメラむけると、おっさんみたいな顔になるんですよね・・
ちえ
2007/06/11 11:14
●poomamaさん●
カリスマプードルに昇格できるかしらね?
って、風ちゃんはもちろんカリスマプードルですよね!!
ちえ
2007/06/11 11:16
●pintaさん●
皆さんとっても、お優しい・・
では、カリスマって事で(笑)
ちえ
2007/06/11 11:16
●aikoさん●
うふっ・・確か、若かりし頃のオーバーオールがどこかにあったような・・
って。ノリノリで考えちゃったじゃないですか!!
ちえ
2007/06/11 11:18
●masakoさん●
お揃いだと、何でもないのでも、ちょっと可愛く見えますよね!
十分カリスマ??ありがと〜
ちえ
2007/06/11 11:19
●るぱんママさん●
振り向きポーズ。シフォンはとっても苦手なようです(笑)
カリスマモデル??想像だけで幸せで〜す。
ちえ
2007/06/11 11:21
●ウェンディママさん●
本当に、何でもないものでもお揃いだと、ちょっと可愛く見えるのでお得なような気がします!
ちえ
2007/06/11 11:22
●Lunaさん●
我が家はLunaさんのところみたいに、いまいち視線がなかなかカメラ向かないのが難点なんですよね〜コツってあるのかしら?
ちえ
2007/06/11 11:24
●ハーブママさん●
お揃いは多頭飼いの楽しみの1つですよね〜
視線バッチリ?ですか?実はなかなか2ワン同じとこ見ないんですよ〜
ちえ
2007/06/11 11:25
●のえるままさん●
私も多頭飼いになるときにお揃いが夢でしたよ〜
カリスマ?ですか?ありがとう!
ちえ
2007/06/11 11:26
●こむぎママさん●
こむぎママさんなら、作れちゃうでしょうね〜
それのが、もっとカリスマですよね!!
ちえ
2007/06/11 11:27
●akiさん●
カリスマデュン君に少しでも近づけたかしら??
それなら、デュン君とお揃い買った意味がおおありですよね(笑)
ちえ
2007/06/11 11:30
●るりままさん●
ポーズはなかなか大変よ!
ココアの尻尾ってちょっと変わってて、半分から先は巻きがあんまりないんですよ。なので、ちょっとライオンみたいです(笑)
ちえ
2007/06/11 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カリスマへの道 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる