トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川敷BBQ

<<   作成日時 : 2007/07/30 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 24

日曜日にムックママさんからお誘い頂いて、BBQに行って来ました

天気予報は曇りのち雨だったので、午前中に集合する事になりました
到着すると、ものすごい暑い。。どこが曇り?な感じでした。
画像
ハァハァ暑いよ。。 本当に太陽ギラギラしてるでしゅよ。。

本日参加はムック君
画像
あれ??もうビショビショだよムック(笑) たまごちゃん投げ上手にしてたね!



こむぎ君
画像
誰よりも、待てがずーっと出来る良い子です!食いしん坊さんだから何かもらえると思ってるよね(笑)



のえる君
画像
前にあったときより、少しお兄ちゃんになってたね!バレリーナ??かなりまっすぐ立てちゃうのよね!!



ビビアンちゃん&アンリ君
画像
ビビちゃんはすぐ、アゴをのせてなでて〜ってくるの。。そして、うっとり顔になるの(笑)

画像
競走馬の親友がいるから?走るの大好きアンリ君!


我が家のココアとシフォンもとっても楽しく走っていましたよ!
画像
わ〜い。るんるん日曜日だ!!

川にも入ったよ
画像
ココアは何の抵抗なく入ると思ってたけど、ビビリのシフォンはどうかな?と思ってたけど、うれしそうに入ってました!

そして、飼い主達は・・・・

ムックパパさん屋台??のお肉やお野菜をたっぷり頂きました
画像
パパさん、ほとんど焼く職人さんのように、ずーっとお肉の面倒みてくれてました。。ありがとうございます。

ワンコみんなも、とりのささみを頂いて、みんな順番待ちしています。
画像


あとは、焼きそばと、スイカを食べようと思った頃にゴロゴロ〜ピカッ急いで、片付けたけど、時すでに遅しで、全身ずぶぬれに
ものすごい、夕立で人生で初めて、あんなに濡れました
ずぶ濡れのまま、車にのって帰りました。
車のシートも、ビショビショです

でも、とーっても楽しい1日になりました。
皆さま、どうもありがとうございまいた!また、遊んで下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
雷雨になってきちゃっても、みんなとっても楽しかったみたいで羨ましいです〜!次回は是非ご一緒したいな♪
シフォンちゃんもその後順調みたいで良かった♪
頼もしいお兄ちゃんがいて良いなぁ〜。
ボーロ
URL
2007/07/30 14:53
おっ!
本格的なBBQですね。
美味しそうです〜♪
ワンちゃんたちも楽しそうに遊んでいますね。
夏はやっぱり川原でBBQ。
でも、突然の雷はやっぱり怖いです^^;
いつもは平気なミラも、昨日の雷にはミラハウスの中で避難していました。
becchi
URL
2007/07/30 15:11
のえるくんのところでも見せてもらいました〜!
本当に楽しそうですね♪
夕立が残念だったけど、みんなで楽しんだ時間はU^エ^Uたちは忘れないでしょうね。
るぱんママ
URL
2007/07/30 18:29
ちえさ〜ん色々とご馳走様でした♪とっても美味しかったわ〜^^
すいかも重いのにご苦労様でした!残念だったけど、あのワン達の
楽しそうな姿が目に焼きついてます〜
また、遊びましょうね&色々とありがとう〜☆
のえるまま
URL
2007/07/30 19:36
スパニッシュオムレツやチーズケーキ!素敵!
ご馳走様でした。
シフォンが前よりお姉ちゃんになってました。
ココアはハイパーップリ健在で、元気をもらいました。
また、集合しましょうねー
こむぎママ
URL
2007/07/30 20:40
のえる君のところでの拝見しました〜
途中で雨が降っちゃったのは残念でしたが
こうしてみんなでバーベキューってとっても楽しそう〜♪
ココアちゃんもシフォンちゃんもすごく嬉しそうですね!
こちらの公園小川もあって素敵ですね!
バーベキューにはとってもいいですね♪
masako
2007/07/30 21:58
いっぱい作ってきていただいてとっても美味しかったです。
ココアとシフォンが嬉しそうに川で遊んでいる姿、とっても嬉しかったです♪
あの嵐でゆっくりお話もできなかったけど、次回は一日晴れ予報の日に第2弾ですね!
ムックママ
2007/07/30 22:32
手作り料理とケーキが大変美味しゅうございました。

ココア&シフォンはしばらく会わないうちにすっかり仲良し兄妹になってましたね。
こむぎの妹が欲しいぃぃー!  イチデジも欲しいぃぃー!
豪雨はいい想い出になったけど、、、、、
次は焼きそばもスイカ(重かったですよね?)も食べたいです。
こむぎパパ
2007/07/30 23:33
ワンと一緒にBBQ、とっても楽しそうですね♪
ココアちゃん、シフォンちゃん、川にも
平気で入れるんですね〜(≧∇≦)すごいすごい!
どら
URL
2007/07/30 23:35
とっても楽しそう〜ムック君の所でも見てきたけど
ちえさんお料理上手なのね((´∀`*))
川で遊ぶみんなが凄く微笑ましいですね〜
龍のかーさん
URL
2007/07/31 00:35
ちえさん色々ありがとうございました〜♪
オムレツもチーズケーキもとっても美味しかったです。
お料理上手で羨ましいです。
あんなに濡れたのもたぶん人生において最初で最後。
きっと一生忘れないでしょう(笑)

でも本当に本当に楽しかった(^^)
また遊んでくださいね!
Luna
URL
2007/07/31 00:39
●ボーロさん●
ぜひ、次回一緒にやりたいですね〜シフォン、麻酔が合わないだけで、他は元気いっぱいです。
ちえ
2007/08/02 10:05
●becchiさん●
本格的でした。私は基本インドアさんだけど、BBQの虜になりつつあるかも(笑)雷、ワンコよりも私が恐怖でした。。
ちえ
2007/08/02 10:07
●るぱんママさん●
やきそばとスイカが。。。とは思いますが、あんなにみんなでびしょ濡れもありえないので、とっても印象に残る1日でした。
ちえ
2007/08/02 10:09
●のえるままさん●
本当に楽しかったね〜スイカは重かった。。みんなで食べれるためにも晴れの日にリベンジだね!
ちえ
2007/08/02 10:12
●こむぎママさん●
いえいえ、たいしたものでなくて。。シフォンお姉さんになってた?
やっぱり、兄があんなだからかなぁ〜?また遊ぼうね!
ちえ
2007/08/02 10:13
●masakoさん●
本当にインドア人間なので、BBQの楽しさを知っちゃたかも。。
みんなで食べると本当に美味しいですね〜水遊びもワンは楽しかったみたいです。
ちえ
2007/08/02 10:14
●ムックママさん●
本当にありがとう♪BBQに超はまりそう。土曜に早速テーブルなどゲットしてきますね!
ちえ
2007/08/02 10:15
●こむぎパパさん●
いえいえ、美味しかったならよかったです。ぜひぜひ、こむぎに兄弟を!
イチデジもゲットしちゃって下さい。スイカは重かったです(笑)
ちえ
2007/08/02 10:17
●どらさん●
BBQにはまりそうです!どらさんとも会えたらいいですね!
川、思ったほど何もなかったように入って行きましたよ〜
ちえ
2007/08/02 10:18
●龍のかーさん●
私は決して料理上手ではございません。。(笑)
川遊びにBBQって本当に楽しいですよ〜
ちえ
2007/08/02 10:19
●Lunaさん●
いえいえ、美味しかったなら良かったです。本当にBBQ楽しいね〜
それに、車乗る前のLunaさんと一緒に待ってる時の、雨かぶっての笑いが今でも思い出すと笑っちゃう。。
ちえ
2007/08/02 10:21
BBQ、楽しそうですね〜。
今度は沢山道具も揃ったようなので、
いつでも開催可能ですね〜♪(。・w・。 ) ププッ
いっちゃんママ
2007/08/06 02:48
●いっちゃんママさん●
ふふ。道具揃ったので、本当にいつでも開催可能で〜す。
ぜひ、一緒にいかがですか??
ちえ
2007/08/08 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河川敷BBQ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる