トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩後の日常

<<   作成日時 : 2007/07/23 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 28

この週末は湿度が高く、ベタベタしてましたね
ここ最近、お散歩の後に足を拭いたあと、2ワンそろって、玄関前の廊下でベタ〜ッ〜と過ごすようになってきました。
画像
  そんにそこにいるなら、写真撮ってあげるよ!ハイ。ポーズ。

画像
ふぇー。。暑いよ外は。。。 あたちぃも散歩は何よりすきだけど、この暑さは苦しいでしゅ。

画像
そして、最後は廊下で眠りに入るココアとシフォン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像
何ですか?こんな大きなダンボールに入れられるなんて・・・早く出してくだちゃい。。












画像


ついに、我が家にもスチームオブーンがやってきました。
まだ、説明書読んでないけど、使いこなせるかしら??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、最近はむしむししていますよね(@_@;)
ムックもフローリングで寝ていることが多いです〜
ひえひえボードとか出してもあんまりのってくれなくて^_^;
でもフローリングで寝るのって気持ち良さそうですよね〜
私もやって見たい♪
スチームオーブンがきたんですね!!!
いいな〜♪うちもそろそろオーブン買い換えたいな!
masako
2007/07/23 15:49
うちも寒い時は毛布の上とか、あたたかいところ。
今はフローリングの床にだら〜んと寝ていますよ!
本当に涼しいとこわかってますね。
スチームオーブン、私は便利だなぁって思います。
お魚もチキンもこれでうまく焼けるので。
まーれ
2007/07/23 15:51
きゃ〜☆ビストロだぁ〜♪
今まさに我が家で1番ホットな話題なんです〜〜☆
今週末にも買いに行く予定です♪
結構シンプルな外観でキッチンにマッチしてますねー
魚とかハンバーグとかピザとかもばっちりですかー?

この季節、どのワンちゃんもベターってするんですねー
ウチのココ☆だけじゃなかったのねー(^_^)
2ワン揃ってということろが、めちゃくちゃかわいいですね[*´ω`]ラブ♪
misu☆
URL
2007/07/23 16:11
ほんと、最近は湿度が高くて、イヤですよね〜。
るぱんは今日、お風呂場のタイルの上で寛いでました(´д`)ハァ〜
U^エ^Uは心地いい場所を見つける天才だから、ココアちゃんとシフォンちゃんにとっては廊下が一番気持ちい場所だったんでしょうね。

スチームオーブン、いいなぁ。
私も欲しい〜〜〜!!
るぱんママ
URL
2007/07/23 17:36
Maruも廊下のフローリングでカエル寝で涼んでます。
ココアくんとシフォンちゃん、ホント仲良しですね。
2ワンとも好みが似ているのかな。

スチームオーブン、私もほしー。
色々と作って披露してね。
pinta
URL
2007/07/23 21:25
フローリングをあちこち探してる感じですね。
スチームオーブンだ!
いいな!使い心地教えてください!!
こむぎママ
URL
2007/07/23 22:18
うちの犬もフローリングにベタってしてます♪
暑いんですね〜。
スチームオーブン!!!料理のレパートリーが増えるのかしら?
今のオーブンも使いこなしてないんですが、皆様が欲しい!ってコメントしてるのを見て、私もなんだか興味がわいてきました♪
るりまま
URL
2007/07/23 22:54
こんな可愛い捨て2ワンだったらいつでも拾って帰りますよ。



あ、違うか!?
失礼失礼、シフォンちゃんだけを拾います。
えへっへ、これも違うか。
こむぎパパ
2007/07/23 23:25
スチームオーブン、周りの友達も買い換えてて興味津々♪だったから昨日見に行ってみたけどこの数年でほとんどのオーブンレンジにスチーム機能がついてて進化にビックリよ!私は主婦力ゼロなので使いこなす自信がないけど、お料理上手なちえさんだったらレパートリーが増えるだろうな!
2ワンだらーんとして可愛いね!うちは毛が短いからまだ床でペターンはなくて、毛布にくるまってるのよ〜。
MIKI
2007/07/23 23:50
今、話題のスチームオーブンが来たんですね!
料理の腕ますますあがりそう♪

この時期のじめじめはほーんと大変、梅雨明けは8月以降だって先ほどのニュースで知ってぞーっとしちゃってます。
雨上がりの公園でもお友達に会えなくてムックは暇でボーッとしてるんです。
先日の河川敷、BBQがOKみたいです!
週末にぜひ行って来てください♪
ムックママ
2007/07/24 01:54
暑さというより、蒸し暑さがいやですよね
生・毛皮を着たわんこ達にはつらい季節…
ハァハァと息遣いが聞こえると大丈夫かなぁ〜?った思っちゃいます
皆、フローリングのヒンヤリしたトコ好きよね♪
のえるまま
URL
2007/07/24 09:12
もうすぐ関東地方も梅雨明けみたいですよぉ!!まだまだ?!
これからが夏本番ですね〜恐ろしい(>_<)
本日、扇風機タイマー4時間&12〜15時までエアコンセットしてから仕事に行きました。
帰ったら…生きていますように…。。。
ワンコって、涼しいところを見つけるのが得意みたいですよぉ(^o^)
ココアくんもシフォンちゃんも玄関が涼しいって知ってるんですね(*^_^*)
ところで、スチームオーブンってスゴイ蒸気ですよねぇ…上にもっと空間がなくても大丈夫なんでしょうか?心配症なものでm(_ _)m
使い心地、教えてくださいね(^_^)v
ローランママ
URL
2007/07/24 12:50
●masakoさん●
うちは、2階がリビングなんで、暑いんだと思います。なので、1階で散歩後の冷を取ってるのかも(笑)スチームオーブンどうなんでしょうね?使いこなせるのかしら?私に・・
ちえ
2007/07/25 12:02
●まーれさん●
まーれさんは使われてるのですね。そっか〜美味しく出来るのね!
早速、説明書少し読んでみようっと!!
ちえ
2007/07/25 12:03
●misu☆さん●
お〜買われるのですね。なんのレポもまだ出来てなくてすみません。
でも、ヘルシオより庫内が広いので、こっちにしました!!
ちえ
2007/07/25 12:04
●るぱんママさん●
お〜風呂場。。るぱん君は頭イイね!!本当に涼しいところ探すの上手ですよね!
ちえ
2007/07/25 12:05
●pintaさん●
本当に最近、ぐぅ〜っと急上昇で仲良しですよ!
シフォンのマネっていうのもあるのですが。。オーブン使いこなせるかしら??
ちえ
2007/07/25 12:06
●こむぎママさん●
本当にビタァ〜って気持ち良いのでしょうね。。でも、2ワンで廊下で寝なくても。。(笑)
ちえ
2007/07/25 12:08
●るりままさん●
私も使いこなせるか不安。。1番は前にオーブンレンジが黒だったのがどうしてもイヤだったのよね(汗)
ちえ
2007/07/25 12:09
●こむぎパパさん●
OH〜NO〜!!拾って??それもシフォンだけ??
ココアが次回お会いした時にこむぎパパを噛むと言ってました(笑)
ちえ
2007/07/25 12:11
●MIKIさん●
実は、1番は前のオーブンレンジの色がインテリア時に嫌だったの。。
でも、鳥の丸焼きとか上手に出来る見たいだし。。ぜひ、私の料理で良ければまた食べにきて下さい!
ちえ
2007/07/25 12:12
●ムックママさん●
BBQ??行ってくださいでなくて、一緒に行こうよ!
週末、練習する時は誘って下さいね!
ちえ
2007/07/25 12:14
●のえるままさん●
本当に毛皮着てるんだもん。暑いよね〜氷もボリボリ食べまくりよ!!
フローリングは冷たくて気持ちいのでしょうね!
ちえ
2007/07/25 12:15
●ローランママさん●
本当に帰るとバテてないか心配ですよね!
さすが、ローランママさん!そうです、上部は20センチ開けないとNGなのです。我が家は後部から、風をあてて蒸気を逃がす方法です!
ちえ
2007/07/25 12:17
すごい!スチームオーブン!!!
私は普通のレンジも使いこなせないので、無理だあ(笑)
廊下にぐでーん!のココアちゃん&シフォンちゃん!
ふふふ。暑いんだろうねえ・・・
ほのぼのしちゃうわ〜
poomama
URL
2007/07/25 14:18
スチームオーブン、次は買おうと思いながら
今のが、ず〜〜〜っと壊れないのでそのままです( ̄▽ ̄;)
上部20センチの隙間は用意されてるんですけどね〜w
ちえさんのお料理もレパートリーが広がりそうですね♪
楽しみにしてますね〜!
いっちゃんママ
2007/07/27 00:36
●poomamaさん●
私も使いこなせるか怪しいよ。。年々、新しいものについていくのが大変になってるもの。でも、油落として調理出来るみたいだから、私スレンダーに変身??
ちえ
2007/07/27 11:06
●いっちゃんママさん●
おー20センチ隙間確保ですか!!私の棚は4年くらい前に買ったので、そんな上部に隙間ないんです。なので、ファンを後ろからあてることになりました!
ちえ
2007/07/27 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩後の日常 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる