トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は・・・

<<   作成日時 : 2007/08/20 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 45

日曜日まで9連休でした。。なので、今日は休み明けでとーっても辛い1日になりました
特に大きな予定はなく、細々した予定で過ぎてしまった感じです。
すーっかり、PCの事を忘れていました
また、日常に戻るので皆様のところに遊びにいきますね!

特にメインの予定がなかった我が家は、屋上でBBQの予行演習を決行
そこそこ、出来ることがわかったので、どなたか遊びにいらして下さい!!

画像
ひたすら炭当番の旦那様。。私はひたすら食べまくり♪ なので、BBQは自分は何もしないで良いとわかって益々大好きに

画像
2ワンも一応は屋上にいたけど、何ももらえないとわかると、あきらめていい子にしていました。

画像
気がついたら、シフォンなんてへそ天で寝てましたよ




あとは、夕方涼しくなったら、河川敷に散歩に・・・

恒例になった川遊びも。。流れがないと恐くないみたいで、自分からどんどん入ってましたよ。
画像画像


画像

画像


画像


画像


と、何だか連休??って感じの連休だったのです。。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
屋上BBQいいですねー♪
我が家もチャレンジしたいと思っているんですが、
屋上に食器上げるのが面倒くさくって、
いまだチャレンジできずぅ〜

川遊びも涼しそうでいいですね♪
ウチのココ☆はまだまだ川怖いみたいです(笑)
ちょくちょく行くと慣れるのかなー?
misu☆
URL
2007/08/20 21:12
こんばんは〜!
遊びにきましたぁ。。
ちえさんちは、屋上があるんですね〜〜いいなぁ♪
屋上BBQなんて、とってもステキだわ!
やっぱり、BBQは男性軍がやってくれないとね。

ココア&シフォンちゃん、とっても可愛いです。
川遊びして楽しそうですね。
うふふ〜ココアくんもデカプーちゃんなのね!
エルフもデカプーなので、よろしくで〜す♪
エルママ
URL
2007/08/20 21:42
広い屋上ですねぇ!!しかもタイルも素敵です☆
で、いつBBQしに行っていいですか?(笑)
BBQって、後片付けがめんどうじゃないですかぁ?!
この間友だちとやった時にそう思いました。
でも、外で食べるお肉とビアーは格別ですよねぇ(^▽^*)
ローランママ
URL
2007/08/20 22:12
屋上でBBQができるなんて、なんてステキな環境☆
是非是非遊びに行きたいわ〜♪
ココちゃん達、すっかり川遊びにはまっちゃったんですね(^^)
Luna
URL
2007/08/20 22:37
きゃ〜屋上でBBQなんて羨ましすぎです!
屋上ランも出来るのでは??

ココアちゃんとシフォンちゃんを見ていると
うちも海とか川に行きたくなってくるの〜。。
暑いときのクールダウンは水が一番だものね〜♪
でも泳げるかなぁ・・うちのゴンタくんは・・・

ココアまま
2007/08/20 23:09
屋上でのB.B.Q実現したんですね!
すてき!
遊びに行きたいですっっ(ずーずーしくも)
こむぎママ
URL
2007/08/21 02:30
屋上でBBQできるなんていいなぁ
今年は暑すぎて何処にも連れて行けなかったって事で^^;;
9月になったらまたみんなで遊ぼうね♪
ムックママ
2007/08/21 02:35
はーい!!喜んで行きまーす♪
ご主人様、スッカリBBQ奉行となりましたね。ウッシッシ♪
そうそう、BBQは男の料理!
お任せしましょう♪
屋上でもどこでも腹天で寝られるシフォンちゃんは大物です!
pinta
2007/08/21 07:43
お声がかかるのを、首をながぁくして待ってます(笑)
ほんと、旦那様はBBQ奉行になりましたねぇ〜
ココアくんとシフォンちゃんも、お水にすっかり慣れたのね♪
翼まま
2007/08/21 09:38
羨ましい〜屋上なら帰りのことも考えず
おいしくお酒もいただけますねー
川遊びの写真もあって
キャンプに行かれたのかな?って感じでした。
ふふっ(^。^)家にも奉行いますよー
龍のかーさん
URL
2007/08/21 11:08
うちも9連休でしたが大した事もせずに過ぎていってしまった感じで^_^;
あっという間でした〜
BBQいいですね♪我が家は絶対、私がずっと焼いてなきゃいけないと思います(@_@;)
旦那様優しくていいな〜
ココアちゃんシフォンちゃんもお水遊びとっても楽しそうですね♪
masako
2007/08/21 17:00
すっかりBBQにはまってますね〜。
ちえさんのところはマンションだけどちょっと一戸建て風ですよね。
素敵です。
あ!私も図々しくもBBQ参加したいです♪
まーれ
2007/08/21 19:25
すっかりBBQにはまってますね〜。
ちえさんのところはマンションだけどちょっと一戸建て風ですよね。
素敵です。
あ!私も図々しくもBBQ参加したいです♪
まーれ
2007/08/21 19:25
自宅でBBQいいですね〜☆
それと屋上のタイル、うちも業者に頼もうと見積もりしてもらうと、うん十万!でも、面積から自分でやると半額以下でできそうなんですが、難しくなかったですか?秋になったら、やってみようかな〜
Cocoaちゃん達は、水へっちゃらなんですね〜
花はどうも苦手のようで、いつも水辺でウロウロ・・・です。
花ママ
2007/08/21 20:08
我が家も連休と言えども何もない連休でした。。。
でも、屋上でBBQが出来るなんていいですね〜!
アウトドアは男の人に頑張ってもらわないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
ココアちゃん&シフォンちゃんはいい子に出来てえらいなぁ。
るぱんならくれくれ攻撃だと思います。
るぱんママ
URL
2007/08/21 23:13
屋上BBQなんて素敵過ぎる〜!
とってもいいですね!
川、流れがないと怖くないんですね〜
今度流れのない川にるりせなも行ってみようかな。
るりまま
2007/08/21 23:57
屋上があるなんて、羨ましい〜!
ホント!普段はママ達頑張っているんだから、
アウトドアの時は、パパ達にお給仕!?してもらいたい
ですよね〜(*^^)v
へそ天のシフォンちゃん、可愛すぎ〜♪
秋になったら・・・秋風に吹かれながらのお昼寝も
気持ちよさそうですね〜(*^_^*)
ハーブママ
URL
2007/08/22 09:10
●misu☆さん●
我が家は2階がリビングなんで、少しはラクなのかも。。でも、とても楽しいので屋上あるならやってみてください♪ココアは恐いものないので。シフォンはココアの真似っこだからかな?
ちえ
2007/08/22 11:14
●エルママさん●
遊びに来てくださってありがとうございます。屋上っていっても実はすご〜く狭いんです(汗)どんぶり仲間ですね!これからもよろしくお願いします♪
ちえ
2007/08/22 11:16
●ローランママさん●
狭いのですよ。実は。。タイル誉めてくれてありがとう!遠いけど本当に来てくれる?いつでもOKだよ!そうそう、コンロとかの掃除は思ってた以上に面倒なのは確かかも。。
ちえ
2007/08/22 11:18
●Lunaさん●
いつでもどーぞ来て下さい。でも、Lunaさんの所からだとかなり遠いのよね。。川遊びにはまったのは、実は私だったりして。。
ちえ
2007/08/22 11:20
●ココアままさん●
う〜ん。ラン出来るほどのスペースは。。写真って実際より広く見えたりしますものね。川遊び、私が1番楽しんでるのよね(笑)足冷たくて気持ちよくってね〜
ちえ
2007/08/22 11:22
●こむぎママさん●
どんなものか試してみました。いつでもいらして下さいね!
でも、かなり遠いよ。。たぶん。
ちえ
2007/08/22 11:23
●ムックママさん●
我が家も本当に近場ウロウロ。それも飼い主メインの用事だったり。。
9月になったら、ガッツリ遊びましょう♪
ちえ
2007/08/22 11:24
●pintaさん●
BBQ奉行。。ウッシッシ♪本当に私はひたすら、あれ焼いて!これ焼いて!と食べまくりでした(笑)シフォンはビビリなくせに、寝るのだけはどこでも寝るのよね〜不思議。
ちえ
2007/08/22 11:28
●翼ままさん●
なかなか良い奉行でしょ!おかげで私はラクチンです(笑)
川、私が楽しいのよね〜また行きたいね!
ちえ
2007/08/22 11:29
●龍のかーさん●
そうなんです!1番はお酒飲んでもOKっていうのが魅力です!って私はほとんど飲めないんですけどね〜なので、奉行が焼きながら飲みまくってます(笑)
ちえ
2007/08/22 11:31
●masakoさん●
本当にあっという間の連休で。。え??パパさん焼かないかしら?ランキング急降下になるって伝えて下さいね(笑)
お水遊びは飼い主も楽しいです!
ちえ
2007/08/22 11:32
屋上BBQ!!とっても楽しそう!!
いいなあ。広い屋上!!
それにしても、シフォンちゃん、ヘソ天で寝てるなんて・・(*^m^*)プププ
川遊びも上手に出来て、充実した連休だったのでは?(*^。^*)
まだまだ夏は続くけれど、体調崩さないように頑張りましょうね♪
poomama
URL
2007/08/22 13:02
BBQ楽しいですよね〜!
特にパパが大活躍してくれちゃうので食べるのに専念できるし(笑)
私もBBQ大好きです ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
それが自宅の屋上で出来るなんて羨ましい〜!
ココアちゃん&シフォンちゃん、川でスイスイ泳いでますねー。
オーパスはプールでは泳ぐのに海には断固として入ろうとしません。
りり
2007/08/22 14:24
屋上があるなんて良いなぁ〜!
お洗濯物もたくさん干せそう(って違うか:笑)。
やっぱりこんなに暑いとあまり出かける気になれませんよね。。。
本当に早く涼しくなって欲しいし、またワン達と一緒に遊びたいですねぇ〜!!
ボーロ
2007/08/22 16:46
●まーれさん●
そうです!タウンハウスです。遠いですけど、遊びに来てくださるならいつでもどうぞ!まーれさんのためにお酒たくさん用意しておきますよ(笑)
ちえ
2007/08/22 20:51
●花ママさん●
うちは見積もり○百万って言われたので、かなり安上がりに出来ましたよ。
パチンパチン止めるだけで簡単ですよ!ぜひ、やってみてはどうでしょうか?
ちえ
2007/08/22 20:54
●るぱんママさん●
本当にイベントない連休でしたね〜ココアとシフォンは実は盗み食いのプロです(笑)私が見てるときは恐いようであんまり要求はしないかも・・ドンだけ恐いんだ??ふふふ。奉行。。ニヤリ
ちえ
2007/08/22 20:56
●るりままさん●
次回ぜひね!流れないと恐くないみたいだし、ここはかなり浅いのよね〜
だから自分から入ったってのもあるわ!
ちえ
2007/08/22 20:58
●ハーブママさん●
本当に何もしないで食べれるって最高です(笑)シフォンはものすごいビビリなのに、どこでも寝る。ある意味大物??
ちえ
2007/08/22 21:00
●poomamaさん●
本当はびっくりするぐらい狭いのよ〜写真って広くキレイにみえがちでしょ!イベントないけど、用事は色々こなせた連休だったからまぁまぁかな!!外でのへそ天って・・・どうなの??
ちえ
2007/08/22 21:02
●りりさん●
食いしん坊にはBBQは最高ですよね!オーパス君は泳ぐのね。。ここは泳ぐほどの深さはないの。うちのは、泳げるかは疑問です!!
ちえ
2007/08/22 21:04
●ボーロさん●
確かに洗濯物はすっごい干せるの!共働きだから、週末はすっごい洗濯物が干されてるのよ〜本当に涼しくなったら遊びましょうね!
ちえ
2007/08/22 21:05
いいなぁ〜屋上でBBQ??
羨ましいな〜♪
川で遊ぶココア&シフォンちゃん楽しそう〜
さすが遊び上手なわん’Sだね
のえるまま
URL
2007/08/22 22:10
屋上でBBQができるなんて羨ましいな〜!!
なかなか出来ない事ですよね!?
パパさん焼き担当?
ママさんは食べる担当?
我が家と同じですね〜!

川原で気持ち良さそうに遊んでる2ワン、
本当仲良しですよね〜♪
aiko
URL
2007/08/23 09:21
屋上でBBQが出来るなんて羨ましい♪
屋上なら安心してワンコをフリーにしておけるし・・・
暑くても室内に非難できますからね(^_-)☆
我が家はめちゃめちゃ食いしん坊な2匹が居るので犬連れでBBQは落ち着いて食べれないんです(ノ><。)ノ))...

ジュンママ
2007/08/23 20:17
●のえるままさん●
すっかBBQのとりこになった私。。そうね〜川も2ワンは少し慣れたもようよ!うちの2ワンは遊び上手かしら??
ちえ
2007/08/23 21:22
●aikoさん●
aikoさんのところもパパさん焼き担当??本当に食べる担当はすっごい良いですよね〜屋上、最近あって良かったと思うようになりました!
ちえ
2007/08/23 21:23
●ジュンママさん●
そうね〜確かにすぐに非難できるからいいですね!確かにワンコはどこかで食べものゲットを狙ってるからね〜うちもすっごい食いしん坊だよ!
ちえ
2007/08/23 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休は・・・ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる