トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS カーロでデート

<<   作成日時 : 2007/08/25 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像
カーロに着いたでしゅよ。。夏休み最後の週末だからか、高速こんでたででしゅ。。



今日はお友達と待ち合わせしてるのよ



画像

画像















画像

久しぶりに会ったココちゃんは。やっぱりとーって美人さんでしたよ

早速、3ワンを平均台にのせて、記念撮影日差しがまぶしくってお目目が細いかしら(笑)
画像

そして、ランで遊びました。やっぱり、東京に比べて10℃くらい気温が低いので、人間もワンコもとーっても快適でしたよ。
今回、1番ウケたのが、我が家のビビリィなシフォンちゃん。。
基本、ワンコでも人間でも攻められるとお腹みせてすぐの降伏
唯一、ココアは身内だからか、歯向かって行くときもあるのですが・・・今回、ココちゃんに攻められて一応いつもの通りに、降伏しましたよ(笑)
でも、なぜか・・・・











題して「お腹見せながらの威嚇」プップップッ〜

画像


画像

これには、みんなで大爆笑!!シフォン、ココちゃんを身内と思っちゃった??

遊んでからは、カーロでランチしましたよ。
画像画像

マルゲリータとボンゴレロッソ

今回はワンコのご飯も頼んでみました
画像
牛肉とさつまいものミルク煮。ヤギミルク。鳥ささみとクッキー。

普段は、基本ドッグフードな2ワンは、こんな手作り食にありつけたことは、あんまりないので、恐ろしい勢いで完食してしまいました
ココちゃんは、お上品に食べて、かなり残してしまったので、その残りも頂いちゃいました
手作りはきっと、とーっても美味しいのですね・・・

食事の座席下でもココちゃんとシフォンが(笑)
画像画像


ランチの後はまた、ランで遊びました。
ココアとココちゃんは、チーム?みたいに同じ場所に2人で探索に行ったりして遊んでました!
画像

画像

そして、ペーパームーンに移動して、スイーツタイム
画像
クリームチーズパイと。ダークチェリーのパイをそれぞれ頂きました!
ケーキの大きさも大きいし。とーっても美味しかったですよ!


aikoさん、パパさん、ココちゃん。今日は本当にどうもありがとう時間を忘れるぐらい、お話も楽しかったです
お土産もたくさんありがとう♪
また、絶対遊びましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
カーロさんって宿泊できるところですよね。
お友達のところでも見て素敵〜と思った記憶が…
楽しそうですね。
シフォンちゃんかわいい〜お腹みせながら威嚇って
ほんとは、どっちがしたかったんだろ?
お料理もおいしそうで、羨ましい〜
龍のかーさん
URL
2007/08/26 10:09
カーロでココちゃんとおデートだったんですねぇ♪
とっても楽しそう!
平均台の上の笑顔がまぶしいですねぇ〜!
シフォンちゃん、ココちゃんにお腹をみせて降伏ですか≧(´▽`)≦アハハ
ココちゃんにはムックも頭が上がらないんですよ〜^_^;

masako
2007/08/26 20:01
シフォンちゃんおなかを見せながら威嚇!!!
すごいですね!怒ってるの?それとも降参してるの???
ココちゃんもどっちって思ったのかな?
楽しそうな週末ですね♪
るりまま
2007/08/26 22:07
カーロって行きたいと思ってたんですよ〜!
お泊りはしなかったんですか?
新館もいいみたいですね〜。
涼しいところをセレクトすればこんな素敵な
おデートも可能なんですね♪

ちえさんって凄いわ〜!
山中湖だったら日帰りも可能かしら??
ココアまま
2007/08/26 22:47
おお。楽しそー!!
ココちゃんもとっても可愛いですね♪
3ワンとっても仲良しみたいです(*^_^*)
お腹を見せながらの威嚇ってすごいー(笑)なんだったんでしょう。
ふふ。悔しかったのかなあ。
それにしても、ちえさん、写真メッチャ綺麗じゃないですかー!!!
もう私は一眼がお蔵入りしちゃって・・・
コンデジさまさまだから。綺麗な写真を見ると、うらやましいです。
poomama
URL
2007/08/27 11:31
カーロでココちゃんとおデートだったんですね。
みんないい笑顔してるし、シフォンちゃんのお腹見せの
威嚇は爆笑ですね。
でも何がすごいって、ちえさんのアクティブさにビックリです(笑
豆太郎パパ
2007/08/27 12:27
カーロに行かれたのですね!!
少し日にちがずれたらご一緒できたのですね〜 残念です・・
早くココアちゃんとシフォンちゃんに会いたいです!
遊び上手なココちゃんと楽しそうにランで遊んでいますね
シフォンちゃんの攻撃?面白いですね〜
生で見たかったです(笑)
ココちゃんはどんな対応をしたのかしら?
ロワママ
2007/08/27 13:20
土曜日はありがとうございました!!
1日があっという間に感じるほど、楽しい1日でしたよ〜

それにしても、3ワンでたっぷり遊んでましたね。
特にココアちゃんとココは・・・
昔からのお友達みたいな感じで、見ていて嬉しかったです。

シフォンちゃんのお腹みせながらの威嚇顔にはビックリ(笑)
次に会った時はココは絶対負けてると思います。
でも、また近いうちに遊んで下さいね〜
よろしくです♪
aiko
URL
2007/08/28 00:11
日曜日はありがとうございましたぁ〜。
ココちゃんとシフォンちゃん、Maruとの関係みたいな感じかしらぁ。
お腹見せながらの怖いお顔…お腹見せは癖みたいになっちゃってるのかしらぁ〜。
私はシフォンちゃんのお腹見せにメロメロですよ。
pinta
URL
2007/08/28 00:31
シフォンちゃんの威嚇顔、笑顔だったのじゃないかしら〜
うちも興奮すると威嚇顔で遊んでいたりするのだけれど、
前にトレーナーさんに「これは笑っているのですよ〜」って
言われたことがあるので・・・。
しかも最高の笑顔だって(^。^;;
実はシフォンちゃんも最高の笑顔だったとか!?
aki
URL
2007/08/28 09:37
シフォンちゃんの、参ったさんポーズしながらの
イ〜〜〜ッ!ってお顔に笑ってしまいましたw
負けたくないけど・・・アタイ負けてるの?
納得できないわぁ〜!って感じ?(笑)
ココちゃんの力量を試しながら様子を見ているのかな?
小さくてもしっかり考えているのね〜〜〜w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっちゃんママ
2007/08/28 10:40
●龍のかーさん●
そうです!泊まれるところです。私は泊まったことないですけど。。
お腹みせて威嚇って。。ちょっと不思議でしょ!
ちえ
2007/08/28 13:30
●masakoさん●
ココちゃんも、降参したわね!と思ったら威嚇するから、多分ビックリしてたわ〜!本当にかなり笑える行動でしたよ!
ちえ
2007/08/28 13:31
●るりままさん●
本当にどっち??ココちゃんもどっち〜?って思ったと思います(笑)
この週末は充実してましたね〜♪
ちえ
2007/08/28 13:33
●ココアままさん●
泊まってないです〜意外と高速乗っちゃうと近いかも!この時期に日中に普通に遊べるっていうのが素敵でしょ〜!東京は暑いものね。。
ちえ
2007/08/28 13:35
●poomamaさん●
腹見せ威嚇(笑)新ワザでしょ!
本当に??お写真キレイ??それはとーってもうれしいわ。poomamaさんイチデジ写真じゃなかったの〜それもビックリ!そうだと思ってた。。
ちえ
2007/08/28 13:37
●豆太郎パパさん●
この時期に涼しいデート出来て楽しかったです。え??アクティブ??
そうかしら?でも高速のっちゃうとすごく近いですよ!
ちえ
2007/08/28 13:38
●ロワママさん●
私もあ〜日にちが・・って思いました!いつか会えたらうれしいです♪
シフォン面白いでしょ。私もびっくりです!ココちゃんは???って感じだったかも。
ちえ
2007/08/28 16:15
●aikoさん●
本当にあ〜っという間に時間立ちましたね!ココアとココちゃんのセコム出動!面白かったし、シフォンの新ワザにもビックリでした!また近々遊びましょうね!
ちえ
2007/08/28 16:17
●pintaさん●
お腹見せは我が家に来た日からやってたの。きっと一緒にいた姉妹が強かったのかな?きっと降参するけど自信も出てきたから腹見せ威嚇ってワザになったのかと思うわ!!
ちえ
2007/08/28 16:19
●akiさん●
モコちゃんは笑顔かぁ。。シフォンは明らかに威嚇っぽいです。ギャン!とかも言ってた。。降参しながらも何とか仕返ししたいのかもね(笑)
ちえ
2007/08/28 16:20
●いっちゃんママさん●
私もこの新ワザにはビックリ。。本当にお腹見せてるのにお顔は鬼のようなのよ〜恐いけど、悔しいの複雑な気持ちなのかしらね?
ちえ
2007/08/28 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーロでデート トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる