トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS シフォン1歳の誕生日

<<   作成日時 : 2007/08/28 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 57

画像


日曜日の26日はシフォンの1歳のお誕生日でした
夕方まで旦那様は仕事だったので、先日BBQをしたお友達が家も近いので、我が家にお呼びして屋上BBQという運びになりました

参加してくれたのはPintaさんのところのMaruちゃん 翼ママさんパパさんのところの翼君と光君です。


お友達が来る前に本日の主役のシフォンのために頼んだロビナのケーキとお写真をとりましたよ
画像
画像


そうこうしているうちにPintaさんMaruちゃんが到着しました。
マイペースなMaruちゃんはくるなり、ちゃんとトイレで大も小もこなしました
いい子ですね〜
画像


翼ファミリーも到着したので、早速屋上でBBQを開始しましたよ。

(またまた食べに走った私、お写真は殆どありません。翼ままお手製のワンコのパン。Pintaさんお手製のフルーツポンチetc・・・超)美味しくって写真どころじゃなかった。。皆さんの所で見て下さいね!)
3時間くらいの宴を終えて、部屋に戻ってワンコと飼い主のスイーツタイムとなりました。


実は。。。26日はpintaさんのお誕生日ということもあって、ケーキも用意していました
画像
pintaさん!おめでとう

そしてシフォンのワンコケーキをみんなに分けて、お写真タイム〜



ま〜てぇ〜!!!!
画像





よ〜し!!
画像


みんな良い子に待てました。そして、すっごい勢いでケーキを食べてました



お開きになる前に、みんなで集合写真〜
シフォンのお誕生日〜シフォンを取り囲んで〜みんなでパチリって写真よね


          




          




          



          


画像


プププッ〜題して「Maruちゃん劇場」もう、みんなでカメラ撮りながら爆笑。。
本当にとーっても楽しい会になりました。

シフォンが何事もなく(少しはあったけど)1歳を迎えられてうれしいです。これからも元気なシフォンでいることを願ってます。

画像


Pintaさん、Maruちゃん。翼ままさん、ぱぱさん、翼君、光君本当にどうもありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンちゃん、お誕生日おめでとう♪
お友達もかけつけてくれて盛大で楽しいお誕生会だったようですね〜!
1歳の365日も、元気で楽しく美味しい毎日を過ごしてね。
いっちゃんママ
2007/08/28 10:44
改めて、シフォン嬢♪お誕生日おめでとうー♪
記念すべき日にご一緒できて嬉しかったです!
この日は主役の座を奪う態度も体も骨格も大きいMaruで飼い主もビックリですっ。
って・・・私がポジショニングしたのかぁ〜エヘヘッ♪
私の分まで用意してくださり、ホントに幸せな一日でしたぁ!
ありがとうね!
また遊んでくださいねっ♪
pinta
2007/08/28 11:10
シフォンちゃん お誕生日おめでとう♪
とっても可愛いレディに成長してますね〜
お友達に囲まれたお誕生日会 楽しかったでしょうね
パパさんママさんも美味しいBBQを楽しまれて素敵な一日でしたね
皆で並んで「待て」してるお写真 可愛いですね〜
皆 いい子です♪
これからもココアちゃんと仲良く幸せな1年を過ごしてください
ロワママ
2007/08/28 11:35
シフォンお誕生日おめでとう〜♪
1歳といえばすっかりお姉さんの域なのにまだまだ赤ちゃんのような気がしてしまうわ。やっぱり妹分だからかね?
可愛い可愛いシフォン。
またカーブは体を斜めにたおしたかっこいい走りが見たいな。
1歳の1年も幸せな毎日になりますように。
また遊ぼうね!
MIKI
2007/08/28 12:00
シフォンちゃん、お誕生日おめでとう♪
お友達と一緒にお祝いをしてもらっていいお誕生日になりましたね^^
こんなふうに毎日を楽しく暮らしているシフォンちゃんは幸せですね♪
これからもずっと素敵なワンコライフをおくってくださいね^^
halun
URL
2007/08/28 14:05
シフォンちゃん♪改めて、
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
先日は、ご馳走様でした〜
屋上BBQは、開放感があって美味しくって楽しかったで〜す♪
Maruちゃん劇場にお腹抱えて笑ったり、シフォンちゃんと女の子とどう遊べばいいのか?!分からない光の動きも微笑ましかったで〜す!翼と光は、すっかりシフォンちゃんに誘惑されましたねっ!
シフォンちゃん、これからもココアくんと楽しく毎日をHappyに過ごしてね♪
また、遊びましょうね〜、我が家にも是非!!
翼まま
2007/08/28 15:04
シフォンちゃんお誕生日おめでとう♪
それにしても可愛いケーキ♪
崩してしまうのが勿体無いです。
1歳という若さがなんだか懐かしくもあり羨ましいです(^_-)☆
これからもココアくんと仲良く素敵な一年を過ごしてくださいね(*´∇`*)
ジュンママ
2007/08/28 18:48
シフォンちゃんお誕生日おめでとう!
そしてpintaさんもおめでとうございます〜
うちのパパさんと同じなんですね〜
お友達のぷりんちゃんという子も確か8/26生まれでした♪

お友達が集まってくれてBBQなんてシフォンちゃん嬉しいですね!
とっても楽しそう〜
素晴らしいお誕生日になりましたね!
1歳の1年も元気いっぱいに楽しく過ごしてくださいね〜♪
masako
2007/08/28 21:41
シフォンちゃん、お誕生日おめでとう♪
もうすっかりレディかしら?
たくさんのお友達に囲まれて、美味しいケーキも
みんなで食べてステキな誕生日でしたね。
ますます元気で可愛いシフォンちゃんでいてください(^^)
Luna
2007/08/28 21:45
シフォンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なお友達と一緒に賑やかなお祝い、楽しかったでしょうね!
1歳のシフォンちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。。。
るぱんママ
URL
2007/08/28 22:35
シフォンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜!!
1歳のこの1年もまた、素敵な1年となりますように☆

1歳のお誕生日って初めてのお誕生日という事もあって、
特別だったりもしますよね♪
沢山のお友達に囲まれながらの美味しいケーキやBBQ!
とっても嬉しいバースデーとなりましたね。
そしてお友達と同じ誕生日というのも、とっても嬉しい偶然ですね♪
aki
URL
2007/08/28 22:40
シフォンちゃん、お誕生日おめでとう♪
かわいいお洋服着て、かわいいケーキがあって
お友達もたくさんで素敵な誕生日でしたね!
みんなで「待て」をして一斉に食べてる姿かわいいですね。
この1年も楽しい思い出いっぱい作ってください!
ななママ
URL
2007/08/28 22:56
シフォンちゃん HappyBirthday♪
可愛いですね〜☆ミ
とってもチャーミングな女の子ですねっ!
今日は仕事でドタバタして。。疲れて寝ようと、その前にこちらへ。
来て良かったぁ〜(*^^*)
最後にシフォンちゃんの写真にとっても癒されましたよ☆
安眠・・・Zzzz
花ママ
2007/08/29 00:31
シフォンちゃんお誕生日おめでとう
ロビナのケーキカワイイですよねっ
沢山のお友達にお祝いしてもらったんだね〜
おりこうに待ってる姿カワイイわww
いつかアロちゃんとも遊んでね
ゆーこ
2007/08/29 00:31
シフォンおめでとう!!
ケーキかなーリかわいい!!センス抜群ですね。
楽しそうなお誕生会でよかったね♪
こむぎママ
URL
2007/08/29 01:07
シフォンちゃん、1歳のお誕生日おめでと〜♪
1歳のBD、沢山のお友達にお祝いして貰えてよかったね〜
ロビナさんのケーキ、美味しいよね!
ココもお誕生日にお友達から頂いて・・・
でも私が殆ど食べちゃったけど(笑)

これからもパパママにたっぷり愛されて
楽しい1年を過ごしてね♪
ココア兄ちゃんとも仲良くね〜
aiko
URL
2007/08/29 10:05
●いっちゃんママさん●
下の子の1才はビックリするほど早くて・・・とっても楽しい会になりました。この1年も元気でいてくれたらなぁ〜と願ってます!
ちえ
2007/08/29 10:32
●pintaさん●
誕生日会といいながら、BBQしたかったってのもあるのよね〜(笑)
来年もWお祝いしましょうね!いつも美味しいご馳走ありがとう♪
ちえ
2007/08/29 10:34
●ロワママさん●
レディーに成長してるかしら?何だか下の子はいつまでもパピーのような錯覚になるのですよね。。〜会とかこつけて飼い主も存分に楽しむ♪基本かも(笑)
ちえ
2007/08/29 10:36
●MIKIさん●
本当にシフォンも1才はちょっと早すぎよ〜そして、なんでかパピーぽいからね。やっぱり下の子だから、妹ポジションで幼いのかしら?体斜め??私知らない。。どんなだ?
ちえ
2007/08/29 10:39
●halunさん●
あっという間の1才に、私はびっくりです。これからも元気でいてくれたらうれしいです。シフォンは幸せかしら?そう言っていただけるとうれしいです♪
ちえ
2007/08/29 10:40
遅くなっちゃいましたが
シフォンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす(^0^)
たくさんのお友達と楽しいパーティだったんですね。
いつも思うけど、素敵なお部屋。いいなー
家じゃ恥ずかしくて、お客様呼べないもの(T▽T)
今年1年もシフォンちゃんファミリーが
元気に楽しく暮らせますように…☆
龍のかーさん
URL
2007/08/29 12:27
遅ればせながら、シフォンちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)♪
これからは可愛いレディから、大人なレディを目指してくださいね(笑)
たくさんのお友達に囲まれたお誕生日会、とっても楽しそうです(^o^)
パパさんママさん達もBBQをされて、素敵な一日となりましたね☆
皆で並んで「待て」して、いっせいに食べ出した写真、と〜っても可愛いです♪
そして、みんなおりこうさんですね!!
ココアちゃん1歳の年も、HAPPYな一年となりますように…☆
ローランママ
URL
2007/08/29 12:50
遅ればせながら、シフォンちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)♪
これからは可愛いレディから、大人なレディを目指してくださいね(笑)
たくさんのお友達に囲まれたお誕生日会、とっても楽しそうです(^o^)
パパさんママさん達もBBQをされて、素敵な一日となりましたね☆
皆で並んで「待て」して、いっせいに食べ出した写真、と〜っても可愛いです♪
そして、みんなおりこうさんですね!!
ココアちゃん1歳の年も、HAPPYな一年となりますように…☆
ローランママ
URL
2007/08/29 12:50
シフォンちゃんお誕生日おめでとう♪
パピー卒業ですね。
これからは素敵なレディーになってねぇ〜♪
5ワンコみんなで待て出来て賢いですね

あ〜にゃ
URL
2007/08/29 15:12
シフォンちゃんお誕生日おめでと〜♪
お友達と楽しいお誕生日を迎えることができてよかったね。
ワイワイ&ガヤガヤ、BBQ楽しそう!
本当にワン達の仕草ったら可愛くて一緒にいるだけで
笑いが絶えませんよね〜♪
シフォンちゃんにとってこの1年も素敵な1年でありますように!
りり
2007/08/29 16:03
シフォンちゃん、お誕生日おめでとう!!
思えば月日はなんて早いのでしょう!!
小さな小さなシフォンちゃんを携帯で見たのはつい昨日のようです(*^_^*)
懐かしいね。
すっかり家族の一員になって、かけがえのない存在になりましたね。
1歳おめでとう!!避妊手術やいろんなことがあったね。
これからもたくさんたくさん楽しい思い出を作っていってください。
poomama
URL
2007/08/29 16:26
シフォンちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳のお誕生日は、家族になってから初めて迎えるお誕生日。
とても特別なお誕生日のような気がします。
お友達に囲まれてのパーティー、とっても素敵です(●^o^●)
ケーキを目の前にして、みんなおりこうさんですね〜
とても微笑ましい光景で、心が和みました(*^_^*)
シフォンちゃんにいっぱい楽しいこと・嬉しいことに
あふれた1歳でありますように・・・
そしてちえさん、パパさんもココアちゃん&シフォンちゃんから
沢山幸せもらってくださいね(^^♪
ハーブママ
URL
2007/08/30 16:51
シフォンちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪ロビナのケーキ、おいしそうですね!
気になってたんですよ〜。
BBQとても楽しそうですね!あ、楽しそうじゃなくて楽しかったに決まってますよね〜。川でのBBQも楽しかったし、私も行きたかったです〜
るりまま
2007/08/30 17:46
シフォンちゃん、お誕生日おめでとう♪
一枚目の写真が2ワンともとてもいい笑顔してて
すごく微笑ましいですね。
ココアちゃんも喜んでるみたい(笑
1歳もシフォンちゃんにとって素敵な歳になりますように。
豆太郎パパ
2007/08/31 00:59
シフォンお誕生日おめでとう〜♪
素敵なお誕生日会ですね
これからも素敵なレディでいてね
う〜ん、BBQも楽しそう〜^^
のえるまま
URL
2007/08/31 09:20
●翼ままさん●
本当にまた近々、ご近所さんなので遊びましょう♪
シフォンと光君のコンビももっと見たいよ〜記念すべき日に来てくれて、本当にどうもありがとう♪
ちえ
2007/08/31 10:12
●ジュンママさん●
ケーキ。これで3回目だけど、いつもすっごい食いつきですよ!カワイイし美味しいから最高です!そうですね!1才ってとってもうれしいですよね♪
ちえ
2007/08/31 10:14
●masakoさん●
私はパパさんの誕生日ばっちり記憶しちゃいました(笑)来年はっぜひ一緒にいかがでしょうか??1才になるのが本当に早かったです!
ちえ
2007/08/31 10:16
●Lunaさん●
2頭目は本当に早くて、ビックリです。ますます元気でいて欲しいです。
少しはレディになったきたかしらね?
ちえ
2007/08/31 10:20
●るぱんママさん●
急な計画にもかかわらず、みんなで、ケーキを分けて賑やかになりました!
1才は何か特別な感じですよね〜♪
ちえ
2007/08/31 10:22
●akiさん●
同じ誕生日って、何だかうれしいです♪ワンコも楽しそうだったし、1番は飼い主が飲み食いで楽しかったかも。。1才は特別な気持ちしますね〜でも、本当に早かったです。。
ちえ
2007/08/31 10:24
●ななママさん●
うふ。洋服気がついてくれた?一応この日のために買っておいたのよ!
1才は特別な日ですよね〜でも2頭目の1才は本当に早かったです!
ちえ
2007/08/31 10:26
●花ママさん●
チャーミング!なんだか素敵な響き〜そうなって欲しいと願ってます(笑)
1才は特別な思いがあったので、楽しい会になって良かったです。安眠できたかしら?
ちえ
2007/08/31 10:28
●ゆーこさん●
ロビナのケーキはカワイイし。何より素材が有機野菜だし安心です!
ココアの時からいつもこちらのケーキです。食べるの勿体無いかんじだけどね〜アロちゃん。超ー会いたい♪
ちえ
2007/08/31 10:30
●こむぎママさん●
ここのケーキはお薦めです!こむぎの時にもぜひ!!
急だったけど、思わず素敵な会となりました♪
ちえ
2007/08/31 10:31
●aikoさん●
そうそう、人間食べてもサツマイモで美味しいよね♪
急だったけど、とても素敵な誕生日になりました〜これからも2ワン仲良くして欲しいです!
ちえ
2007/08/31 10:33
●龍のかーさん●
素敵な家なんて。。照れます。でも写真だとキレイに見えるっていうのもあるのですよ(笑)シフォンは龍君とも月齢近いから、きっと遊びが同じだとおもうので、ぜひ遊ばせてみたいです♪
ちえ
2007/08/31 10:35
●ローランママさん●
この待て、私的にはすごいと思って、フライングがなくみんないい子に待ってたのよ!!BBQ最高です!しつこいくらいやってるよね私。。
ちえ
2007/08/31 10:37
●あ〜にゃさん●
そうね〜パピー卒業。。でもなんだかそう聞くと寂しいわ。。
動きとかはまだまだパピーよん。
ちえ
2007/08/31 10:39
●りりさん●
思った以上に楽しい会になりました。本当にみんなワンコの行動みて、ずーっと笑ってましたよ!私は涙まで出ちゃったの(笑)りりさんBBQ本格派だから、ぜひ伝授してくださいね!
ちえ
2007/08/31 10:41
●poomamaさん●
そうよね〜私もpoomamaさんに携帯でメールしたのが昨日の事のようだわ。。本当に月日経つのが早いよね〜2ワンも兄妹みたいに仲良しになれたし本当に良かったです!
ちえ
2007/08/31 10:43
●ハーブママさん●
本当に1才は特別な感じがします!急な計画ながらとても素敵な会になりました。待て、私もすごいと思って。。フライングなしですよ〜みんないい子です!!
ちえ
2007/08/31 10:46
●るりままさん●
河原のBBQには負けるけど、そこそこ外だし楽しめたですよ〜次回はぜひぜひ!!ロビナのケーキ、食いつき抜群ですよ!
ちえ
2007/08/31 10:47
●豆太郎パパさん●
1枚目、シフォンが話しかけてるみたいよね(笑)これからも、2ワン仲良くしてくれればと思ってます!!
ちえ
2007/08/31 10:49
●のえるままさん●
シフォンも気がついたらレディーよ!早いですよね。BBQまた一緒にやりましょう♪のえるままさんから我が家は遠いかしら?
ちえ
2007/08/31 10:51
はじめまして!
先程は遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)
シフォンちゃん、まだ1歳なんですね〜!かわいい〜っ!!
シフォンちゃんお誕生日おめでとう♪
またステキな1年を送ってねヾ(@^▽^@)ノ

バロンと同じお誕生日で、同じケーキを食べて…( ´艸`)ムププ
何だかとっても親近感わいちゃいます♪
ところで…同じお誕生日だと似た性格?っていうお話ですが、
バロンはおとなしくておっとりしています。
ついでに言っちゃうと、運動神経もかなり鈍いです(^_^;)
シフォンちゃんはどうですか!?
あんり
URL
2007/08/31 22:11
かな〜り出遅れました☆

シフォンちゃん、お誕生日おめでとーございます♪
かわいいケーキですねー
本当にシフォンちゃんそっくり♪
食べちゃうのがもったいないくらい!
大勢のお友達に囲まれてのお誕生日会楽しそうですねー
1歳になって、ますます元気でかわいい姿見せてくださいね♪
misu☆
URL
2007/09/01 16:52
コメント遅れてしまいました☆

シフォンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

1歳になったんですね♪
これからも、可愛いシフォンちゃん楽しみです♪
お友達と楽しいパーティでしたね☆ロビナのケーキ♪
とっても似てて可愛い〜です♪
5ワンコ写真可愛い〜♪素敵な1日でしたね♪

この一年もココア&シフォンちゃんファミリーにとって
幸せな一年でありますように☆
ウェンディママ
2007/09/01 22:11
●あんりさん●
遊びに来てくださってありがとうございます!シフォンですが、基本はおとなしくて、ビビリちゃんです(笑)でも、ココアが激しいからどんな子でもおとなしいと錯覚っていうのもあるのですが。。今後ともよろしくお願いします!
ちえ
2007/09/02 20:15
●misu☆さん●
本当にケーキもったいないですけど、みんなで分けて食べれて、みんな美味しそうに完食したので、いい記念になりました!
ちえ
2007/09/02 20:17
●ウェンディママさん●
本当にあっという間に1歳になったと感じます!急だったんですけど、皆さんにお祝いしてもらえてとても素敵な1日になりました!
ちえ
2007/09/02 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シフォン1歳の誕生日 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる