トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS グランベリーモールへ

<<   作成日時 : 2007/09/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 27

日曜日はグランベリーモールへ行ってきました
画像
      どこ行くのかな??


目的は。。。



先日、るぱんママさんmasakoさんがジョーカーのファッションショーに応募してきたと書いてあったので、それを申し込みに行こうとお出かけしたのです!
まだ、申し込みできるか不安でしたが、何とかOKでした。

ランチはクイーンアリスカフェで頂きましたよ
テラス席のみワンコOKです。
画像画像

イベリコブタのソテー。ローストチキン。をそれぞれチョイス
パンは食べ放題でした。
ここもランチは手ごろで美味しかったです
画像
食事の間にカートにいる練習中ですが、少しワンワンしちゃったけど、そこそこおとなしくできたかな。。

そして、本日のジョーカーでの戦利品は??

          




          




          




          




画像

画像

画像


ふふふ。。
実は、るぱん君のマネをして同じものを買っちゃいました!
ダックス用のMサイズとSサイズしかなかったのですが、胴長な2ワンには逆にピッタリでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアちゃん&シフォンちゃんもファッションショー、
エントリーしたんですね〜(*^^)v
ハーブもお散歩でJOKERの前を通るたびにポスターを見て、
どうしようか、エントリーしてみる?って顔を見合わせています。
今回お友達が沢山応募されてるので、応援に行きま〜す(*^_^*)
ちえさん、ココアちゃん&シフォンちゃんにも会えるかしら?
ハーブママ
URL
2007/09/04 19:22
無事にエントリー出来てよかったですね!
お洋服るぱん君とおそろいだぁ〜!
お得で可愛いですよね〜
とってもお似合いです!
masako
2007/09/04 19:35
ココアちゃん&シフォンちゃん、とってもお似合いですね♪
るぱんも負けないくらい似合うかしら?
ファッションショーのオーディションに一緒に参加できるなんて嬉しいです♪
当日が楽しみですね!
るぱんママ
URL
2007/09/04 22:46
あーー私も行こうと思ってたのに〜
もういっぱいですよね〜
お洋服もカワイイ〜似合いますね
カッコカワイイ♪
つなぎっておしりとか可愛くないですか?
かじりたくなっちゃいますぅ(*≧m≦*)ププッ
ゆーこ
2007/09/05 00:33
こんばんは☆
なんとも楽しそうなものに申し込んだのですねー。
グランベリーモールでオーディションがあるのかしら??
実家に割と近いので、良く行きます。
応援しに行くよぉ〜♪
お揃いの洋服可愛すぎです!
シフォンちゃんもズボンなのねぇ〜。
Maruはまだツナギを持ってないんだよ。かわいいなぁ〜。
でもMaruが着たら、間違いなく男の子だなぁ。
pinta
2007/09/05 00:45
おーー ココアちゃん&シフォンちゃんも参加するのですね!!
ロワもしますよ〜
会えますね☆
クイーンアリスのランチ 私も好きです
パン いっぱい食べちゃいますもん(笑)
けどいつも混んでますよね〜
オーディションの日お会いできるのを楽しみにしていますね♪
皆で合格できるとよいですね♪
ロワママ
2007/09/05 13:23
ココアちゃん&シフォンちゃんもオーディションに参加されるんですね!
うちもすればよかったなぁ(^_^;)
当日はお友達がいっぱいで楽しくなりそうですね♪

戦利品のつなぎ!とってもかわいいですよ〜(#^.^#)
お揃いで着ているとさらにかわいいっ♪
これでるぱんくんが一緒だったら3兄妹みたい(*^m^*) ムフッ

リンクありがとうございましたm(__)m
こちらもリンクさせていただきました〜!!
あんり
URL
2007/09/05 15:11
すご〜く遅くなってしまったけど。。。
シフォンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜♪
ごめんね。お祝いコメントが遅くなっちゃって。。
この一年もシフォンちゃんにとって素敵な一年になりますように。。

ジョーカーのファッションショーにエントリーしたんですね♪
知ってる仔がいっぱい出るので応援に行こうかな。
お揃いのパンツルック、とっても似合ってますよ〜♪
後ろ姿もかっちょいい〜(*^-゚)vィェィ♪


becchi
URL
2007/09/05 20:03
エントリー間に合って良かったですね!
オーディション時、お会いできるのを楽しみにしています♪

クイーンアリスカフェ、ランチではまだ行ったことが無いのですよね〜
スイーツを頂いたことはあるのですが・・・。
今度挑戦してみなくっちゃ♪

うちもダックスサイズがぴったりだったりもしますよ〜
aki
URL
2007/09/05 20:33
エントリーしたんですね♪
グランベリーモール最近行ってないなぁ〜
このオールイン可愛いよね〜
ココア&シフォン似合ってて、モデルッぷりもいいわぁ〜☆
のえるまま
URL
2007/09/05 22:17
ファッションショーがあるんですね〜。
グランベリーモールもいろんな人のところで見て
行きたいな〜と思うのですが家から2時間近くかかりそう・グスン。

クイーンアリスはいいですね〜。
ワンと食事、美味しいとさらに楽しいですよね〜♪
ココアまま
2007/09/05 22:45
はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

遅ればせながら
シフォンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すてきな一年になりますように・・・。

フッションショー出られるのです。
楽しみですね。
モデルさんがんばつてください。♪

モコちゃん、ココアちゃんスキスキだったんですね。
みんなで遊んだらどうなるかしら・・・。アハハ
ぜひご一緒できるの楽しみにしております。

よろしかったらリンクお願いしたいのですが・・・。m(_ _)m

れおんママ
URL
2007/09/06 09:55
●ハーブママさん●
ハーブ君にも会えるね!楽しみ〜実は、皆さんに会えるかな?会いたいな?感覚で応募してみましたよ。
ちえ
2007/09/06 10:06
●masakoさん●
もう、無理かな〜なんて思ってもいたのですが、ギリギリセーフでしたよ。
本当に前にみて、カワイイ〜って思ってたのが、るぱん君買ってるのみて、お揃いだしお得だし〜って即買いでしたよ!
ちえ
2007/09/06 10:07
●るぱんママさん●
るぱん君は似合うにきまってるわ〜カリスマだもの!!マネさせて頂いて本当に光栄です!製作忙しいみたいですが、がんばって下さいね〜♪
ちえ
2007/09/06 10:09
●ゆーこさん●
私もおしりのところ好きです!小尻になりますよね!シフォンも意外とつなぎでも女の子にみえるので良かったです!
ちえ
2007/09/06 10:10
●pintaさん●
実家から近いの?シフォンも意外とつなぎでもカワイイよね!私もどうかな?って思ってたんだけどね。今度ココアのつなぎをMaruちゃん試着してみたらどうかな?
ちえ
2007/09/06 10:12
●ロワママさん●
そうそう、モコちゃんとエントリーしたって知ってたので、余計に我が家も応募しにいったってとこあります(笑)楽しみですね〜
ちえ
2007/09/06 10:13
●あんりさん●
お揃いって倍カワイイ感じしますよね〜るぱん君と一緒に撮ったら、3倍カワイイかも。。リンクの件どうもありがとうございました。
ちえ
2007/09/06 10:15
●becchiさん●
いえいえ。ありがとうございます。あっという間の1才でした!!
刺繍が素敵で、後ろ姿もなかなかですかね??
ちえ
2007/09/06 10:16
●akiさん●
ギリギリセーフって感じでした。。うふふ。モコちゃんもダックスサイズ?
我が家は「どうなが倶楽部」なるもの結成出来そうよ(笑)
ちえ
2007/09/06 10:18
●のえるままさん●
本当に前に欲しい〜って思ってたけど、私にはお高くて。。なのでラッキーでした。モデル??いけてる??
ちえ
2007/09/06 10:19
●ココアままさん●
そうね〜東から西へ〜みたいな感じかもね。。クイーンアリス。すっごい手頃値段でビックリでした。大食いの我が家はパン食べまくりでした(笑)
ちえ
2007/09/06 10:21
●れおんママさんまる
下の子は1才早かったです〜。そうなんです、モコちゃんはココアにラブラブでしたよ。私はココアがれおん君にラブラブになれば。三角関係?なんて想像してニンマリしてました。リンクありがとうございます!よろしくお願いします!
ちえ
2007/09/06 10:23
ココアちゃん&シフォンちゃん お洋服似合っているし、私好み〜
是非、どこのメーカーなのか教えてくださいませ(^^*)
いつも、立ち位置が完璧な気がするのですが、2匹並んでおりこうさんにしているのですか?
憧れる〜♪
花ママ
2007/09/11 00:08
●花ママさん●
お返事遅れてごめんなさい。D.O.Gってメーカーですよ。
ぜひぜひ!ネットでも購入できると思います。私が場所に連れて行って待てをさせてる感じです!完璧かしら??
ちえ
2007/09/19 10:25
忘れ去られなくてよかったぁ・・・(^^;)
花はまだパンツをはかしたことがないんですが、先日デニムのパンツを試着させるとなんだか歩きにくそ〜
デニムが割と硬めでしたが、そのせいかしら?
サイズ選びのコツはありますか?
少し大きめ?
花ママ
2007/09/26 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランベリーモールへ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる