トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過のデート

<<   作成日時 : 2007/09/09 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 37

台風一過の土曜日。。散歩に中々出れなかったココア&シフォンは、ストレスピークどこかに連れて行って〜の猛アピール

はいはい。ちゃーんと計画してるから、大丈夫よ
画像


目的地は瑞穂エコパークで、我が家から、1番のご近所さんの翼&光ファミリーと待ち合わせ

画像
翼君 ランでずーっとマイペースにモンローウォーク

画像
光君 遊びは誘うし、誘われるし・・遊びの天才

ココアとシフォンも久しぶりのランとお友達に会えて、とっても楽しそうに遊んでいました。
不思議なもので、何回か会ってるお友達は互いに、知り合い!って思うのか、すんなり仲良くなれるのです
画像画像


たくさん遊んだあとに、みんなで今日の集合写真
画像


そして、そして、実は私達の目的は・・・・
翼ままさんが、美味しいとウワサのイタ飯をみつけてくれていたので、そこでディナーすること。

場所はUN QUINT
横田基地の近くにあって、国道に面したテラス席のみ、ワンコOKです。車が気になるかな?なんて最初思ったけど、話はじめてみると、まったく気にならなかったかな。。

画像画像

画像画像

画像
前菜7点盛り。塩豚のぺペロンチーノ。手打ちパスタのトマトクリーム。海老のイタリアンライス。チーズのリゾット。

画像画像

画像画像


ウワサ通り、お店は満員で、どれもとても美味しかったです。
イタリアンライス。初めて頂いたけどとーっても美味しかったです。
話は、相変わらず弾み。。。とーっても楽しいお食事になりました。

そして、先日お誕生日だったシフォンに、わざわざプレゼントまで用意してきてくれた翼ままさん。お気遣いさせないようにお呼びした時に告知しなかったのに。。。本当に気を使わせてしまってすみませんでした。。。
でも、どうもありがとうございます

早速、帰ってからパチリ。
画像

なんと。。。カフェマットは翼ままさんの手作り本当にありがとう♪
また、ぜひぜひ遊んで下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜
ぅわ〜、なんか素敵にupされてますねぇ♪
いつの間に?!コスモ翼のこんなshotを〜(笑)
パパさんに次回、Beerをお出しせねば〜(爆)

ほんと、わんずたちイキイキと楽しそうに走り回ってまわしたよね〜
それにしても、シフォンちゃんの愛らしい走りにまたまたKOされましたよ!
ココアくんの人懐っこさも天下一品(笑)
次回は、もうひとつのイタリアン行きましょうね♪
パパさんにも、よろしく〜
翼まま
2007/09/09 20:00
ドッグラン、楽しそうですね♪4ワンみーんなかわいいです♪
うちもセナを迎えに行く途中に一度るーりと行ったことがあります。
いいところですよね。
食事もおいしそうです〜
るりまま
2007/09/09 21:20
どこか行きたいですぅよね〜〜
ワンコは外で遊ぶのが一番ですもんねっ
カワイイ笑顔ですねーー
近所にワン友がいるなんて(飲んだり?)
うらやましいですぅ♪
イタ飯おいしそう〜
ゆーこ
2007/09/09 22:26
うちもでしたよ〜(ーー;)
台風が近づいてくる前日から通り過ぎたその翌日ぐらいまで
お散歩に行けず、ストレスたまってウズウズって様子でした。
ドッグランで思いっきり発散できて、ココアちゃん&シフォンちゃん
お友達といっぱい遊んで良かったですね♪
ちえさんも美味しいお料理に舌鼓をうちつつ、楽しい時間
過ごされましたね〜(*^_^*)
ハーブママ
URL
2007/09/09 22:51
こんにちは〜♪
ご近所さんで犬仲間ができて、いいですね〜♪
しかも仲良く遊べて楽しそう!

ところでですね、お散歩会のことでちょっとご連絡したいことがあるので、私のブログに非公開コメントでメルアドお知らせ頂いてもよいでしょうか?
makipika
2007/09/09 23:20
素敵なカットの可愛いお友達ですね〜。
私も予定は今はないけどもう一匹飼うんだったら
コンチカットにしたいと思ってるんです。

イタリアンライス??が気になります〜。
どれもコレも美味しそうですね。

ココアまま
2007/09/10 00:08
すごい暴風雨でしたもんねー。お散歩もお休み。
Maruは相変わらず、お散歩拒否。なので特に問題ないようでした。
でもさすがに数日出ないとストレスがたまるのか、台風一過のあとは楽しそうに出掛けましたよ。
すっかり4ワンは友達になり慣れましたね♪追いかけっことかしたのかな?
イタリアン、どの料理もスイーツも美味しそう!!
写真がキレイだから余計に美味しそう!!
イタリアン好きにはたまらないコースです!
pinta
2007/09/10 01:00
土曜日はとってもいいお天気でしたよね♪
ココアちゃんシフォンちゃんお友達と仲良く遊べてよかったね〜
それにしても!ディナーが美味しそうすぎます〜♪
いいな!!!朝ご飯食べたばかりなのにお腹すいてきちゃった^_^;
masako
2007/09/10 09:47
トイプー4ワンも揃うとなんて幸せなんでしょう。
何度も会ってると、お友達って認識するでしょうし、
仲間、友達、兄弟みたいに思うのかも?

ご近所に仲良しのワンがいるって素敵な事ですよね!!
ディナーも美味しそう♪
aiko
URL
2007/09/10 11:31
イタリアン、おーいーしーそーおぉぉぉ〜〜〜!
いかん、いかん・・・ついついワンたちより食べ物の方に目が。。。(笑)
みんなちゃんと集合写真撮れて偉いなぁ!
とってもステキな写真に仕上がってますよ♪
ボーロ
URL
2007/09/10 15:59
ちえさんのお家と翼ママさんのお家はお近くなのですか?
ランでワンも楽しく遊んで
その後はパパママが美味しいディナー よい一日ですね!
ランでのお写真の色味で なんとなく 秋を感じました〜
4ワンの集合写真 とっても可愛いです
皆 よい子ですね!!
ロワママ
2007/09/10 16:12
ご近所にお友達がいると気軽にお会い出来るし、
嬉しいですよね♪
集合写真での4ワンの表情が、楽しかった様子を物語っていますね!
お料理も美味しそう♪
イタリアンライスって何だろう(^。^;;
aki
URL
2007/09/10 22:35
翼君は遊びの天才なの〜?いいなぁ♪
そういう子と一緒だとのえる少しは遊び上手に
なってくれるのかしら…
ココア&シフォンもいつも楽しそうだものね
それとイタリアンとても美味しそう〜
のえるまま
URL
2007/09/11 08:26
ドッグランって、結構いっぱいあるんですねー
瑞穂エコパーク!後でゆっくりチェックさせてもらいまーす(^0^)
お友達も一緒で、お散歩行けなかったストレスも
一気に発散しちゃいましたね。
そうそう、何回か会ってるお友達分かりますよね。
龍も徹之進(実妹の所のレッドプー)は、玄関ドア越しでも
認識して開けるまで、お互い求めあってます。
もちろん両方♂だけど(^m^)
龍のかーさん
URL
2007/09/11 13:18
またまた業務連絡でごめんなさい・・
メール、なぜか宛先不明で戻ってきちゃうのです!
もしかしてと思って一文字変えてみたら、とりあえず戻ってこないのですが、届いたかなぁ・・・(cocaをcocoaにしてみました・・笑)
同じhotmailなのに〜涙
makipika
2007/09/11 13:22
●翼ままさん●
この翼君にはBeer賞頂けるのね(笑)基本アチャーって写真の中にありました!本当に楽しかったね〜また、ぜひ行きましょうね。もう1つのイタ飯はどんなかな?
ちえ
2007/09/11 14:08
●るりままさん●
私もはじめて行ったんですけど、とっても良かったです。では、ぜひ次回はご一緒しましょうよ!抜糸も終わったしね!
ちえ
2007/09/11 14:09
●ゆーこさん●
この日は、4ワンともずーっと外に出れなかったストレスを発散するように楽しい笑顔でした!本当にブログを通してご近所さんと仲良くさせて頂いて感謝です!
ちえ
2007/09/11 14:11
●ハーブママさん●
もう、我が家も家で2ワンのバトルが激しく、ストレス最大と感じていたので、ランに行けて本当に良かったです!今週も雨みたい。。大丈夫かな??
ちえ
2007/09/11 14:12
●makipikaさん●
本当にご近所さんに仲良くしてもらえて感謝です!makipikaさんもまぁまぁ近いと判明なので、今度はぜひ!
そして、本当にミスごめんなさいです。
ちえ
2007/09/11 14:13
●ココアままさん●
本当にへ〜こんな風になってるんだ!!と新しい発見が光君のカットみると思うのです!イタリアンライスは、パラパラのサフランライスに色々な具が入ったトマト系のソースをかけたものでした。美味でしたよ〜
ちえ
2007/09/11 14:16
●pintaさん●
不思議で、1回あったお友達はわかるみたいです!pintaさんもイタ飯好き?私も大好き!料理、上手に撮れましたかしら??次回一緒に行きましょう!
ちえ
2007/09/11 14:18
●masakoさん●
久々にストレス発散って感じでしたよ!イタ飯。国道に面してるから、排気ガスとか気になる人もいるかもだけど、とっても美味しかったです!
ちえ
2007/09/11 14:20
レス後にごめんなさ〜い(^_^;)

ココアちゃんもシフォンちゃんもいい笑顔してますね(^^)
お友達と一緒だとますます楽しいランになったでしょうね!!
夕日が差し込んでいる集合写真も素敵です☆彡
そしておいしそうなイタリアンのディナー&お誕生日プレゼント…
とっても素敵な一日でしたね(*^_^*)
ワン友達がご近所さんって羨ましいです!!
あんり
URL
2007/09/11 16:12
わあ!やっぱり待ってるとイイコトがあるね(^_-)-☆
でも、ココアちゃんもシフォンちゃんも上手にお友達と遊べているじゃない♪
うらやましーっ!!
風は・・・・・
誰も好きじゃないかもしれないもん(涙)
ココアちゃん&シフォンちゃんとも上手に遊べない予感(笑)
poomama
URL
2007/09/12 14:59
台風でワンもうずうずしてましたよねぇ。
お友達と遊べてココアちゃんもシフォンちゃんも
楽しそうですね。
お食事、美味しそう。
こんな時間なのに食べたくなっちゃいました。
れおんママ
2007/09/13 00:00
ご無沙汰しておりますm(__)m
入院中は温かいコメントをいただき、大変感謝しております(*^_^*)
退院し、ブログ再開しましたので、また宜しくお願いします!!

それにしてもおいしそうなイタリアン☆
完治したら、こんな素敵なところへ行きたいです!!
ご近所にお友達がいると気軽にお会い出来るし、いいですよねぇ♪
私もご近所にワン友が欲しいです(^o^)
ローランママ
URL
2007/09/14 15:30
●aikoさん●
本当にご近所さんは、ありがたい限りです!何回か会うとワンコ同士もちゃんと認識するのですね〜不思議ですね!
ちえ
2007/09/18 14:46
●ボーロさん●
うふふ。気が合いそう!私も自分でそこに食いつきましたよ。
今回の集合写真は旦那様が撮りましたよ。視線あってないけどね(笑)
ちえ
2007/09/18 14:48
●ロワママさん●
歩いてはちょっとだけど、車ならすぐ近くなんです!!
逆光で写真を撮るといい!と翼ままさんが教えてくれたんです。確かに秋を感じますね!
ちえ
2007/09/18 14:50
●akiさん●
少しずつ、ご近所さん友達が増えてきました!うれしい〜
イタリアンライス。チーズもとっても効いてて美味しかったです☆
ちえ
2007/09/18 14:51
●のえるままさん●
のえる君も遊び上手じゃない??でもトイプーは遊び上手が多いような気がしますね〜また遊ぼうね!
ちえ
2007/09/18 14:52
●龍のかーさん●
龍のかーさんのところからは遠いかな?でも、色々ランもあるみたい。私はあんまり知らなくって、皆さんのメモメモなんですけどね〜♪
友達ってわかる。ってとってもうれしいですよね!
ちえ
2007/09/18 14:54
●あんりさん●
ご近所にお友達が出来て、ブログをはじめた甲斐がありました(笑)
みんなで行くドッグランはまた格別なようです!逆光はキレイに撮れると、はじめて知りました!!
ちえ
2007/09/18 14:56
●poomamaさん●
ココアとシフォンは基本誰とでも遊べるタイプのよう。。風ちゃんとも遊べるかな??いや遊んでもらわなきゃ、私悲しい〜(笑)
ちえ
2007/09/18 14:58
●れおんママさん●
確かにこの日は、4ワンともなんかウズウズしてる感あったです!
ストレス大だったのかも。イタ飯美味しかったですよ〜
ちえ
2007/09/18 14:59
●ローランママさん●
退院おめでとう!本当に心配しましたよ。無理しないで下さいね!
ご近所友達っていいですよね〜♪
ちえ
2007/09/18 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風一過のデート トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる