トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント争奪戦??

<<   作成日時 : 2007/09/21 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 26

先日pintaさんから頂いた、シフォンの誕生日プレゼントをココアとシフォンにみせてあげました!!

お写真とってたら、こんな会話??って思ったので、本日は4コマ漫画風です


画像




画像




画像




画像


うちのワンコはたぶん2ワンのルールがあるのでしょうね。。。
争奪しながらも、仲良し兄妹です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真可愛い〜♪♪♪
本当に仲良し兄妹ですね。これぞ多頭飼いの醍醐味!って感じのショットで、思わず微笑んでしまいます(^^)

Luna
URL
2007/09/21 22:40
カワイイですねっ
内緒話?カワイイ〜〜
仲良しで良いですね
私もアロちゃんに妹をと
考えてるんですけど・・・
アロちゃんと仲良くできるか心配で・・・
ゆーこ
2007/09/21 22:46
なんて可愛い2ショットなんでしょうか??
2ワンってケンカしなさそうですね。。
やっぱり相性がいいというか温和というか
羨ましい光景です。

こんな光景を見ていると本当に2ワン目を・・と思うけど
うちは当分無理かな・・
しばらくはちえさんのところの2ワンを見て癒されることにします!?
ココアまま
2007/09/22 00:50
争奪しながらも仲良しなんて!
可愛い〜(*´ -`)(´- `*)
ココアちゃんシフォンちゃんの耳もとで
何かささやいていますね〜
本当に仲良しで羨ましいなぁ〜
masako
2007/09/22 09:43
とっても仲良くおもちゃと遊ぶんですねー
こんなにかわいい姿見るとメロメロです♪
前回の日記で登場した「森のギャラリーカフェ」とってもステキですねー
ぜひ行ってみたいです♪
また、ステキなお店あったら、紹介してくださいねー☆
misu☆
URL
2007/09/22 17:45
ふふっ♪2ワンとも気に入ってくれたようで嬉しいなぁ〜♪
でも取り合う、奪い合う・・・ということがなくて、昨日のヘソ天といい、ホントに仲良し兄妹ですね〜。ホノボノだわ♪
pinta
URL
2007/09/22 20:15
可愛いなぁ。
こんな様子を見たら多頭飼いもいいなぁって思っちゃう。
最後の写真はホントにココアちゃんとシフォンちゃんの仲のよさが伺えますね。
癒されます。

becchi
URL
2007/09/22 20:22
初カキコさせていただきます。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
多頭飼いって、やっぱりいいですよね〜☆
あの耳元でのコソコソ話はなんでしょうね???
ワンコの世界でもまずはレディーファーストなのかな(笑)
2ピキとも仲良しでいいですね(人´∀'*)-♪
りーたんげ
URL
2007/09/23 15:55
先日はどうもありがとうございました(*^_^*)
まだ写真の整理もできてなくてUPできないのですが…。
生ココアちゃん&シフォンちゃんに会えたので
ブログで見る2ワンの様子がすごくよく分かるようになりました!!
ふたりともとっても仲良しですね♪
顔くっつけちゃってかわいいこと〜( ´艸`)ムププ
すっごい癒されました!!
あんり
URL
2007/09/24 00:09
ココアちゃんシフォンちゃん、とっても仲良しですね♪
写真見てるだけで自然に笑みが。
うちはメス2匹のせいか、耳毛の引っ張り合いとか結構激しい遊びばかりなんですよ。
るりまま
2007/09/24 22:11
なんてかわいいんでしょう^^
仲良しなんですね〜 見ててほのぼのしちゃいました!
ふたりっていいですね。
うちはわがままなひとりっこそのものです^^;
ななママ
URL
2007/09/24 22:33
シフォンちゃんお誕生日おめでとう

ほーんと仲良く会話してますよね!
きっと二人を見てたらあっと言う間に一日終わっちゃいそう^^;;

滞っていたブログの引っ越しをしました。(まだ未完成ですが...)
また遊びに来て下さい〜
http://plaza.rakuten.co.jp/muckmuck2/
ムックママ
2007/09/24 22:37
このおもちゃ、家にもある〜♪
家は、おもちゃの権利は、すべ〜て光にあるようです(苦笑)
ココアくんとシフォンちゃんのように、おだやか〜な光景では
なくて、やっぱり、ブラザーズの戦いです。。。汗
翼まま
2007/09/26 10:45
●Lunaさん●
本当にフッと思う事は、ココアとシフォンの相性が良くて良かったな〜って思います。本当に自分でいうのもですが、微笑ましく思います!
ちえ
2007/09/26 12:29
●ゆーこさん●
ケンカもすごいするんですけど、ふっとみると、同じベットとかで、イチャイチャしてたり。。。アロちゃんに妹??ぜひぜひ!
ちえ
2007/09/26 12:31
●ココアままさん●
ケンカもすごいんですよ!でも、仲良しみたいなんです。たまに相性悪い多頭飼いの人の話を聞くと、本当に良かった〜って思います。うちの多頭飼いで楽しんでいただけるなんて光栄です!
ちえ
2007/09/26 12:33
●masakoさん●
争奪戦も結構激しかったりもするんですけど、気がつくと一緒にラブラブだったり。。見ていて飽きないですよ!お話してるように感じるでしょ?
ちえ
2007/09/26 12:35
●misu☆さん●
基本的な相性が良いのでしょうね・・見ていてとても楽しいです!
森のギャラリーカフェ。とっても素敵で美味しかったです。いつかご一緒出来たらうれしいです!
ちえ
2007/09/26 12:37
●pintaさん●
それが、なぜか、あの鳥ちゃん2ワンとも好きらしく。。でも、カワイイから破壊されないように、適度なタイミングで取り上げてる意地悪飼い主になってます(笑)相性がいいのかもね〜
ちえ
2007/09/26 12:44
●becchiさん●
ケンカもすごいけど、基本は仲良しです! 本当に相性が良くてよかったな〜って最近つくづく思います。癒されて下さいました(笑)
ちえ
2007/09/26 12:49
●りーたんげさん●
初カキコありがとうございます。私も、近々メールさせていただきますね!
基本はココアが強いです(笑)でも、おもちゃはシフォンの方が取るかな?多頭飼いおもしろいです♪
ちえ
2007/09/26 12:52
●あんりさん●
あはは。でも、外のココアはシフォンなんて眼中ありませ〜ん。って感じだったでしょ?シフォンが、他の犬にワンワンされても助けに来ないもの(笑)
私も、前よりバロベリちゃんが想像しやすくなりました!
ちえ
2007/09/26 12:54
●るりままさん●
うちも、バトルになると牙向いた顔してすごいですよ。基本は仲良しですけどね〜るりせなちゃんから、バトルはあんまり想像できないなぁ〜
ちえ
2007/09/26 12:56
●ななママさん●
2人っていいですか?ぜひななちゃんに妹?なんて、ななちゃんすっごいやきもち焼いちゃいそうですよね!確かにココアとシフォンは仲良しみたいです。
ちえ
2007/09/26 13:07
●ムックママさん●
確かに2ワンふぁと、ちょっかい出し合いとかで、動きがすごくあって見ていて楽しいかも!引越し再開、了解です〜今後ともよろしく!
ちえ
2007/09/26 13:08
●翼ままさん●
うちもバトルとすごいのよ!!ココアは大きいから迫力もあるしね!
前に、おもちゃは光君っていってたもんね〜色々2ワンのルールがあって面白いですよね!
ちえ
2007/09/26 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント争奪戦?? トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる