トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園へ

<<   作成日時 : 2007/09/25 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 36

22日の土曜日は、aikoさん&パパさんの所のココちゃんと あんりさん&パパさんの所のバロン君&ベリー君と代々木公園で遊んできました

最初お誘い頂いたときは、つばさドッグランに行く予定でしたが、天気予報でも、暑いという事で、木陰の多い代々木公園にしました

木陰の多い公園でも、駐車場からのアスファルトはすごく暑かったり。。早めに着いた我が家はカートにココアとシフォンを乗せて、色々探索していました。
画像
ふふふ。。。いつも思うけど、カートに乗ると、パトロール?って思うくらい互いに違う方向をキョロキョロお友達探してるのかな?

皆さん到着したので、まずは代々木公園の目の前のvioletteでランチしました。
画像画像

画像

思っていた以上にお料理のボリュームもあって、美味しかったです

あんりさんとパパさんは初めまして!でしたが、とっても優しい感じの素敵なご夫婦でしたそして、プレゼントもどうもありがとうございました



ランチの後に、ワンコ達、お待ちかね!ドッグランへ・・・・・

本日のお友達♪
画像

画像

画像


暑かったけど、ワンコ達は各々楽しそうにしていました。
画像画像


画像
     水飲む感じも、お嬢様なココちゃん

そして、今回もまたまた。。。。
我が家の、飼い主より、他の人のが大好きな ココアは。。

画像画像

画像画像


本当になんて不思議なワンコなのかしら(笑)気がつくと、色んな方の股の間に入ってるんですよね。。。飼い主なんて見向きもしない
そんなウワサが聞こえたのか、、、たま〜〜〜にだけ。。。(笑)
画像


忘れないうちに、集合写真をパチリ
画像

またまた、とっても楽しい1日になりました。
aikoさん&パパさん&ココちゃん。あんりさん&パパさん&バロン君&ベリー君。本当にどうもありがとうございましたまた遊んで下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃんの所でも拝見してきました〜♪
ココアちゃんとハーブ、すごく似てるかも!
ランとかに行くと、見知らぬ人の所にすり寄って
股の間にグイグイ入っちゃうのなんて、全く一緒ですよ♪
2ワンが一緒にいたら、股の取り合い!?ってことに
なりそうかしら(*^_^*)
今度オーディションでグランベリーモールいらっしゃる時に
お会いできたら嬉しいです(^^♪
ハーブママ
URL
2007/09/25 15:14
ココアちゃん、知らない人にで押しが強いんですね〜(笑)
集合写真、よく撮れていますね。それぞれの大きさが良くわかります!
まーれ
2007/09/25 15:24
みんなでランラン 楽しそうですねぇ。ドッグランに行くとそれぞれの個性がよくわかりますよね^^
集合写真もかわいいです♪ みんな笑顔^o^
ルイママ
2007/09/25 15:29
aikoさんとあんりさんのところでも拝見しましたよ♪
とっても楽しそうな一日でしたね!
ランチもとっても美味しそう〜!!!
ココアちゃんの性格、やっぱりムックに似ていますよね^_^;
ムックも気が付くとお友達パパママや知らない人の股の間に・・・(笑)
なんででしょうかねぇ〜
masako
2007/09/25 16:26
ココアちゃんって人懐っこくて羨ましい・・
見知らぬ人でも平気なんですね。
ミラっちは絶対無理です。

個性的なワンちゃんたち。
集合写真、上手く撮れてますね。
みんな可愛いです♪
becchi
URL
2007/09/25 19:20
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^ゞ
土曜日代々木公園に行かれてたのですね!!
実は私・・・先週里帰りしていて前日の金曜日ここのドックランで遊んでたの♪
一日違いでお会い出来ず残念(>_<)
ジュンママ
2007/09/25 19:53
知らない人No.1とNo.2に思わず笑ってしまいました〜
ホントに人懐こいですね♪
うちにもその愛想の良さを教えてあげて欲しいです!
慣れるまでは強烈に無愛想なコですからね(; ̄ー ̄A
集合写真、みんなバッチリ〜♪
aki
URL
2007/09/25 22:32
先日はどうもありがとうございました!!
ベリーへのお誕生日プレゼントまで!!ありがとうございます。

初めましてなのに、初めましてな気がしませんでしたよ〜( ´艸`)ムププ
生ココアちゃんとシフォンちゃん、とってもかわいかったです〜♪
ココアちゃんは本当に人懐っこくていいですね!
バロンも少しは見習いなさい!!って言いたくなっちゃう…。
みんなになでなで可愛がられてましたね〜♪
そしてシフォンちゃんのしっぽ格納姿が目に焼きついて離れませんo(*^▽^*)o
あの姿はかわいすぎです〜!!
またぜひ遊んでくださいね!!
昭和記念公園のドッグランも行ってみたいな(*^_^*)
あんり
URL
2007/09/25 23:46
バロベリ君のブログでも拝見してきました〜♪
ワンコの輪がつながっていますねぇ〜♪
とっても!楽しそう〜♪
ココアちゃん♪人懐っこいんですね♪
知らない人No.1とNo.2は笑いました〜♪ぷぷ♪
みんな可愛い〜プーちゃんばかり♪
いつか皆と遊びたいで〜す♪

ウェンディママ
2007/09/26 00:03
代々木のランって、まだ未体験で〜す♪
どうも、都内に出るのが億劫な我が家(笑)
みんな、楽しそうな笑顔を見るのが一番の幸せですね〜
翼まま
2007/09/26 11:37
土曜日は、ちえさんにあんりさんと紹介するなんて言っておきながら
大遅刻しちゃってごめんなさい。
それに、皆さん&ワンズもお腹すいてるのに待たせてしまって反省です。
これからは3時間と言わず、もう少し早く家を出ます!!

ココアちゃんが沢山スリスリしてくれて、
とーても癒されちゃいました。
シフォンちゃんのお写真、とーても可愛く撮れてましたよ!!
夫婦で、この写真、どっちが撮ったんだって揉めてます。
でもちえさんパパさんの撮影した写真が一番表情よく
可愛く撮れてるものですよね。

来月も楽しい事がいっぱいの2familyですね。
楽しい事が控えてると、仕事も頑張れますね。
ちえさんもパパさんもお仕事頑張ってくださいね〜。



aiko
URL
2007/09/26 12:31
ちえさん お洋服情報ありがとうございます。
ネットで見つけました!
ご相談☆ミ
サイズについてなんですが、花は首周り21cm、胴回り36cm、背丈(首輪の位置から尻尾の付け根まで)31cmです。
胴回りに合わせて選ぶと背丈が26cmだったり・・・花って胴長?
背丈だけで見るとダックスサイズ・・・・
選ぶポイントを教えてください!
パンツだから気になる・・・
花ママ
2007/09/26 16:11
代々木公園のランとても広くて良いですよね。
ココアちゃんて社交的なんですね。
いろんな人に自分から進んで可愛がってもらいに行く所がなんか可愛い。
デュンも人のおまたの間に入っていくのは得意かも(ぷぷっ)
デュンママ
2007/09/26 18:09
ココアちゃん、フレンドリーで人懐っこくで
いいですね。れおんも見習ってほしいです。
知らない人NO2.にはマッサージされてるのかしら・・・。
気持ちよさそうなお顔♪

集合写真、みんな笑っててかわいい〜。
れおんママ
2007/09/27 00:02
バロベリ君のところでココアちゃんとシフォンちゃん
見ましたよ〜最初は、ちえさんとこと同じ名前だぁー
と思ってたら正真正銘ご本人!
とっても、楽し美味しそうですね。
2日後のバロン君は、龍をとっても
気に入ってくれましたよ。((´∀`*))
ココアちゃんの股の間攻撃龍も同じですよー
でも、でかいから相手の方がひっくり返らないか
心配です。(*ノд`*)

龍のかーさん
URL
2007/09/27 09:08
ココアくんもシフォンちゃんも楽しそう!
そして何よりも、ちえさんが楽しそう♪文章から楽しさが伝わってきますよ♪
ココア君はホントにフレンドリーね〜。
知らない人にもスリスリ〜ホントに可愛い♪
シフォンちゃんとココちゃんは今回はどんな関係だったかな?
pinta
URL
2007/09/27 12:33
みんな良い子に整列して写真撮影出来てますね!
23日は代々木周辺をウロついてたんですよぉ〜
行った所なんであの辺りってわかって何だか嬉しいです♪
あ〜にゃ
URL
2007/09/27 15:01
ココちゃん、同じ名前なのに、お嬢様っぽくってうらやましいー☆
ココア君の行動はウチのココ☆にそっくりです(笑)
なぜそこまで、他の人にスリスリするの〜ってくらいしますよねー
ココア君のスリスリしている顔、とっても嬉しそうでかわいい♪
misu☆
URL
2007/09/27 23:20
●ハーブママさん●
あら。。次回お会いしたら、椅子とりゲームじゃなくて、股取りゲームをしましょう♪グランベリーに行く日が楽しみです!
ちえ
2007/09/28 13:56
●まーれさん●
ココアは知らない人のほうが、飼い主よりも魅力を感じるらしい(笑)
大きさ。。ココアでっかいでしょ!どんぶりバンザーイ!!
ちえ
2007/09/28 13:58
●ルイママさん●
本当に、性格出ますよね〜。ココアの天真爛漫さは、ある意味恐いです!
私もこの集合写真はよく撮れたと思います〜。
ちえ
2007/09/28 13:59
●masakoさん●
そーいえば、ムック君私の股にきたよね〜。本当に私はいつも疑問です!
でも、ココアがいない!って思ったら、どなたかの股を見ればokです(笑)
ちえ
2007/09/28 14:01
●becchiさん●
本当に愛想だけは満点ちゃんです!でも、飼い主に興味ないから、私は寂しかったりしますよ。ミラちゃんみたいにbecchiさんにくっついてるのあこがれます!
ちえ
2007/09/28 14:02
●ジュンママさん●
お声かけて下されば良かったのに。。ジュンママさんのメールにメールしましたが、届きましたでしょうか?次回はぜひ声かけてくださいね!
ちえ
2007/09/28 14:03
●akiさん●
写真はないけど、本当はNO.7くらいはいたはずよ(笑)。。。
どーしてあんな性格になったんでしょうね??私が嫌いなのかしら??
ちえ
2007/09/28 14:05
●あんりさん●
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。プレゼントも沢山ありがとうございます♪次回は、なんとしても、バロベリちゃんの動いてる写真を撮るぞ〜!
ちえ
2007/09/28 14:07
●ウェンディママさん●
本当にワンコがもたらしてくれた、素敵な出会いに感謝です☆
知らない人のが好きな子って、あんまりいないでしょ?私は寂しいです。。
ちえ
2007/09/28 14:08
●翼ままさん●
では、今度一緒に行きましょう!木陰でとってもいいですよ!
都内、近い近い(笑)なんなら、我が家が乗せてくよん。
ちえ
2007/09/28 14:09
●aikoさん●
本当にいつも誘ってくれて感謝です。そうそう、シフォンとーっても可愛くとれていて、さすがココ家!って思ってました。
また、遊びましょうね〜♪
ちえ
2007/09/28 14:11
●花ママさん●
コメントしておきました!
近々、花ちゃんともお揃いですね〜♪
ちえ
2007/09/28 14:12
●デュンママさん●
社交性はきっと100点ですよ〜どうしてそうなったか、未だに不思議。
もともとの性格なんでしょうね〜デュン君も股フェチでしたか!!
ちえ
2007/09/28 14:13
●れおんママさん●
愛想だけは本当にいいんです!!そうそう、マッサージして下さってて、至福の顔してるでしょ〜なんで、あんなにリラックスを知らない人でできるのでしょうね(笑)
ちえ
2007/09/28 14:14
●龍のかーさん●
おー龍君も股狙い!!ココアと取り合っちゃうかな?そうそう、ココアも大きいから、女性の方の股にいくと心配です(笑)
ちえ
2007/09/28 14:16
●pintaさん●
この日は本当に暑くて、木陰でも私はしんどかった。。でもとっても楽しかったですよ!今回、ココ姫とシフォンはバトルなかった。
ココアとココちゃんが水の取り合いで、1回ケンカしてました(汗)
ちえ
2007/09/28 14:18
●あ〜にゃさん●
ワオ!ニアミス??どのあたりにいたのかしらね?会えなくって残念です。
集合写真、とってもよく撮れました!
ちえ
2007/09/28 14:19
●misu☆さん●
ココちゃんってお名前は可愛い子ばっかりね!
股好きなんですね。。本当になんで、そんなに人の股へ。。って思いますよね。。
ちえ
2007/09/28 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代々木公園へ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる