トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 花金BBQ

<<   作成日時 : 2007/09/30 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 22

金曜の夜にご近所さんのMIKIさんファミリーが我が家の屋上BBQに来ました。

でも、BBQのお写真は、ありません
焼きに食べに一生懸命だったので

この日は、シフォンがドーニ君とタリちゃんにやたらと遊びを誘っていました画像画像


ご飯もみんなで一緒に食べましたよ
画像


そして、全員乗れるかな?の集合写真
画像


犬種は違うけれど、MIKIさんはココアのパピーのしつけ教室のお友達。
なので、しつけの考え方とかがとっても合うんですよね〜
気がつくと、12時を過ぎていて、お開きとなりました。

MIKIさん。Mくん。ドーニ。タリ。また遊びにきてね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりBBQも恒例となりましたね〜♪
躾け教室で知り合ったお友達って
躾けに関する考え方が似ていてお話も合いますよね。
ココアちゃん・シフォンちゃんとお揃いの服が
沢山あってビックリしました〜♪
10回くらいお揃いデートできるかもw
いっちゃんママ
2007/09/30 12:43
屋上BBQいいですね!
とっても楽しそうです〜♪
犬種は違っても仲良く出来るのって
とっても素敵なことですよね〜
しつけの考え方が似ている事は大事ですよね!
その方が安心して一緒に遊べますものね!
ワンコ達も子供と同様みんなで育てていきたいですよね〜
masako
2007/09/30 19:29
ドーニ君とタリちゃんだ〜♪一番下の写真、4ワン揃っていてとてもかわいいですね!
↓軽井沢旅行、たくさん食事されてますね〜!いいなあ♪
ココアちゃんシフォンちゃんも楽しめたみたいだしいいですね♪
うちも犬連れ旅行、してみたいです♪
るりまま
2007/09/30 20:13
屋上BBQなんて素敵ですね♪
最後の集合写真は真ん中2人が伏せ、両脇の2人がお座り・・・
なんて綺麗な集合写真なんでしょう☆
ななママ
URL
2007/09/30 22:22
金曜日は本当に楽しかったです。
お心遣いどうもありがとう!!

最後はドーニが気がたってしまってゴメンねぇ。
シフォン、次会ったとき遊んでくれるかなぁ。ドーニったら全くもう!
秋のうちに(10月〜11月のうちにどうかな?)那須行けたらいいね。
企画しま〜す!ちえさんちみたいにステキなところじゃないんだけど是非遊びにきて〜。
MIKI
URL
2007/10/01 10:58
すっかり秋になっちゃいましたね〜
BBQの季節ですよね!
犬種が違っても仲良しって、いいですよね〜♪
相変わらずのステキな集合写真☆
花はまだ集合写真とか撮ったことがないなぁ・・
もっとお友達作んなきゃ(^^;
花ママ
URL
2007/10/01 12:36
屋上でBBQができるなんて羨ましい〜!!
お部屋もとってもステキ!!
ウチはとてもお客様を呼べるような家じゃないので…(^_^;)
ワン友達とBBQ♪楽しいでしょうね〜(^^)
シフォンちゃんも楽しそう♪
最後の4ワンの写真!かっこいいです★
みんなモデルさんのようで、絵になりそうな一枚ですね!
あんり
URL
2007/10/01 14:46
花金BBQ、うらやましぃ〜♪
また、寒くなる前にやりたいですよね〜(笑)
集合写真も素敵です!
翼まま
2007/10/01 14:47
最後の集合写真とってもステキです☆
すごく絵になってますよ〜(^^)
屋上でBBQ羨ましいです。
またみんなでBBQ行きたいですね♪
Luna
URL
2007/10/01 19:34
大きなそらの飼い主みきです。我が家のブログにコメントをありがとうございます♪

2ワンとも、とっても可愛いプーちゃんですね。お友達とも良い子に遊べて偉いです♪
軽井沢も楽しそうですね!飼い主もワンちゃんたちも楽しめる旅行は良いですよね♪
みき
2007/10/01 19:45
こんはんは☆
花金BBQ〜お仕事後?それは楽しい飲み会ね〜♪
お写真が無いのが楽しさを物語ってるわ(笑)
最後の写真、あの椅子に4ワン一緒♪
仲良し友達なのね〜。皆カメラ目線で、
モデルのようでステキな写真ですねー。
両端がお兄ちゃんたちかな?
pinta
2007/10/01 19:49
●いっちゃんママさん●
せっかく道具買ったし。使わないと損かも〜なんて思う貧乏性です(笑)
え?10回お揃デートしていただける!ってことかしら(嬉)楽しみ〜♪
ちえ
2007/10/03 10:38
●masakoさん●
犬種が違うと、またそれぞれの犬種の特徴がトイプーとかと違って面白いです!ワンコも幼馴染があるらしく、ココアも空気のように感じてる模様です(笑)
ちえ
2007/10/03 10:41
●るりままさん●
4ワン素敵に撮れました?軽井沢。もう雨で残念だkら、食べに走った私でございます!旅行、とても楽しいですよ!行ってみてはどうかしら?兄さん腰重いかな?(笑)
ちえ
2007/10/03 10:42
●ななママさん●
本当だ〜全然気がつかなかった。本当に両サイドが座ってるね〜
2ワンがフセしちゃって、フセ出来なかったのかな??
ちえ
2007/10/03 10:44
●MIKIさん●
いえいえ。こんなんで良かったら、ぜひまた遊びにきてね!次回は芋のリベンジあるしね〜那須楽しみにしています☆
ちえ
2007/10/03 10:45
●花ママさん●
BBQ日和になってきましたかね〜?
花ちゃん集合写真ないですか?では、立候補します〜♪一緒に撮れたらいいですね!お揃で☆
ちえ
2007/10/03 10:46
●あんりさん●
お部屋素敵?ありがと〜でも、写真って素敵に見えるってのもありますよね。。オットマンに何とか4ワン乗れました(笑)
ちえ
2007/10/03 10:48
●翼ままさん●
そうね!翼ママさんとなら、花金BBQ可能ね!本当に土曜より、1日得した気分でいいよ!ぜひぜひ、またやりましょうね!
ちえ
2007/10/03 10:50
●Lunaさん●
なんとかみんなカメラ目線でしょ(笑)
いい季節になってきましたもんね〜。また、みんなでBBQしたいですね!
ムックママさんに言わないと!!
ちえ
2007/10/03 10:51
●みきさん●
遊びにきて下さってありがとうございます。ココアはワンワンもする子なんですが、一応お友達というのはわかるようです(笑)
ちえ
2007/10/03 10:52
●pintaさん●
花金BBQいいかも!だって土日はそのまま休みがあるし!
pintaさんも花金BBQ来れるもんね!ぜひぜひ計画するね〜4ワンのれてすごいでしょ!イタグレちゃんはスマートだからね(笑)
ちえ
2007/10/03 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花金BBQ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる