トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS アジリティと超音波泡風呂

<<   作成日時 : 2007/10/07 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 31

土曜日は翼ままさん が通っているアジリティ教室に体験レッスンに行ってきました
画像

この日は、秋晴れでまさにアジリティ日和でしたよ

一緒にレッスンをしたのは、今回はじめましての
makipikaさんのところのマウリ君。

トモリンさんのところの凛ちゃん。です。

ココアは恐いものないから、アジの道具自体は何でも大丈夫!!
でも、集中力がないから、途中から飽きちゃって、道具のニオイが気になりだしちゃいました
まぁ。途中からやる気なくなるココアは私達の想像通りでしたけどね
画像
画像


シフォンはビビリだけど、1回でも出来ると絶対ココアよりも出来るだろうと思ってたら、やっぱりその通りどんどん上達しましたよ
画像
画像

画像画像


翼君、光君はさすが何でも上手に出来てました
画像画像


マウリ君は恐がりさんで、最初はトンネルも拒否してましたが、最後は長いトンネルも克服
画像


凛ちゃんは、まさにアスリートのようで、ママさんが大変なくらい天性の才能なんでしょうね〜
画像



そして、アジリティの後に、翼ままさんのご好意で、ただ今、皮膚の状態があんまり良くないココアを超音波泡風呂に入れてくださると、ご自宅に招いてくれました

超音波泡風呂、初体験!
画像画像

画像


そして、とっても仲良しな光くんとシフォンはココアがお風呂中も脱衣所で
画像



挙句の果てに・・






















画像


帰ってからココアの皮膚みたら、赤いところがかなり普通になってました。
すっごい効果を実感。。お高いけど、、、欲しい〜〜〜

旦那様。。。
私、欲しいざます。。


翼ままさん。本当にどうもありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のビールをかけた1枚です(翼くんを可愛く撮れると、缶ビール1本よ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
メールしました(^_-)☆
ジュンママ
2007/10/08 18:33
アジレッスン行かれたんですね♪
ココア君は怖いものないなんてうらやましいなぁ〜
ムックはトンネルとかすごい怖がるんですよね(@_@;)
シフォンちゃんもどんどん上達したみたいで!
よかったですね〜!
超音波風呂、お友達のところでも拝見したような!
皮膚にとっても良いのですね〜
興味シンシンです!
うふふ、混浴しているシフォンちゃんと光君可愛い〜♪
masako
2007/10/08 21:05
すごーい!みんなかっこ良すぎです♪
うちの子は絶対に無理そう・・・(^^;)
それに超音波泡風呂・・・!?
なんだかよくわからないけどスゴイですね。
ココちゃんのためにも、パパさん買ってあげてください(^^)
Luna
URL
2007/10/08 23:50
うぷっ〜♪混浴写真最高!!^^
我が家にはなーーい(笑)
なるべくなら、ステロイドの入ってる薬は使わないほうがいいから
この調子で、良くなるといいですねぇ〜
冬場は心から温まるので、ちえさんの腰痛にも絶対にいいよーー
どうせ買うなら、人間と共有できるほうがいいもんね♪

ほんと、アジ日和でしたねぇ〜♪
久しぶりの我が家は、???でしたが…汗。
わんことのコミュニケーションを深めるのに、楽しいよね!
また、行きましょうね〜!!

翼まま
2007/10/08 23:54
追伸です!!BEER♪どぞどぞ〜(爆)
翼まま
2007/10/09 01:16
合同レッスンお疲れ様でしたぁm(_ _)m
みんな初めてとは思えないぐらい、高い所も走れて
けっこうびっくりでした。楽しかったのでまた
行きたい〜♪
冬のボーナスで超音波風呂購入決まり?ですね☆
このまま、皮膚の状態が良くなるといいですね♪
トモリン
2007/10/09 10:17
ひゃおー!!超音波風呂!!!!
どんなんだい!!赤みがひいてるって本当にすごいですねーっ。
赤みで思い出したけど、「にんにく風呂」って試したことあったっけ?
カユカユの子にとってもよいーってことで、
うちも1回だけやりましたよん。
これから冬になるからどうかなあと思うけど・・

アジリティ、2ワンとも素質ありありですよー!!
風なんて、どんだけ道具に慣らせるのに苦労したか・・とほほ
今だにシーソー怖いみたいだしさあ・・いいなあ・・。
poomama
2007/10/09 11:39
体験レッスンでこの様子ってすごーい。
やっぱり、龍はどんくさいのね‥(T。T)

超音波風呂って、お肌ツルツルしかも疲れも取れそぉー
ココア君もコレを機に回復するといいですね。
龍のかーさん
URL
2007/10/09 11:47
ココアもシフォンもやっぱり運動神経抜群ね!!
本格的に始めてみたら〜?
ココアはAちゃん、シフォンはちえさんで♪

超音波風呂・・・これは近々ココア家に仲間入りする日も近い?(笑)
うちのスクールでも先生が買ってこの間ミンナ入っていたよ!
アトピーやアレルギーにもいいみたいだし、汚れもめちゃめちゃ落ちてた〜。
レンタルがあればいいのにね!
MIKI
URL
2007/10/09 12:48
アジ体験されたんですね。
ココアちゃんもシフォンちゃんもすごいですね。
何度か通ったら完璧ですね。♪
れおんは高いところに登るのは全然駄目。

超音波風呂、いいですね。
シャンプーなくても汚れが落ちるみたいですね。
ふわふわ感も違うようで、できることなら
お家にほしいですね。先立つものが・・・汗
混浴も楽しそうだわー。笑
れおんママ
URL
2007/10/09 15:08
アジに体験に行かれたんですね!
初めから出来ちゃうなんて素質アリじゃないですか!
超音波って万能なんですねぇ〜
私の行ってる美容室でもいつも髪の毛に超音波をあててくれます♪
あ〜にゃ
URL
2007/10/09 16:15
すごーーい!
最初から出来るなんて。。。すごいですね〜
アロちゃんなんて恐がりだからムリかな?
挑戦してみたいんですけどねっ

超音波風呂。。興味深深です
アロちゃんも皮膚が弱くて
それはお家用なんですねっ
どこで売ってるのかしら?
ゆーこ
2007/10/09 17:13
アジレッスン、シフォンちゃん、すごいですねー♪
ドッグスポーツ憧れちゃいます☆
超音波風呂、すっごい効き目ですね!
ココ☆も皮膚があまり強くないんですよー
これで改善するといいですねー
経過報告お待ちしていまーす☆
misu☆
URL
2007/10/09 23:01
アジリティ〜ジャンプ禁止のうちは無理だわ〜。。
でもなんでもこなせる2ワンは凄いわね〜!
うちは高いところは固まっちゃうかなぁ・・
超音波風呂って凄いよさそうですね♪
人間にもいいところがまたさらにいいかも。

でも2ワンもお友達も楽しそうでよかったですね♪
ココアまま
2007/10/10 22:55
アジレッスンに、行かれたんですね♪
2ワンともスゴイ!ですね〜♪
お友達とも一緒で楽しそう〜♪
アジは飼い主もけっこう大変ですよね〜
私はルートが覚えられず、犬なしの私のレッスンをしましたよ〜(爆沈)
超音波風呂!すごい興味ありますぅ〜♪
自宅で入れるなんてっ♪ いいですね〜
入浴シーン可愛いぃ〜♪
ウェンディママ
2007/10/11 14:42
↑コメントクローズだったので、こちらに失礼♪
ちえさん、体調大丈夫ですか〜??
暑かったり寒かったり・・・栄養を取っている(失礼!)ちえさんだけれど、お疲れが出ちゃったかしら〜。
お大事にね〜。
アジ!お話しどおり、2ワンとも見込みがあるね〜。
本格的に始めるのかな?
そして、↑お誕生日会、楽しかったし美味しかったね〜。
本当に幸せな一日でした♪
シフォンちゃんはメンズにモテモテで、Maruが若い子には勝てない・・・と嘆いておりました(笑)。
メンズへの愛想の振りまき方をMaruに今度伝授してね〜。
pinta
2007/10/11 16:47
●ジュンママさん●
ありがとうございます♪もうメールは確実にOKです(笑)
ちえ
2007/10/14 08:37
●masakoさん●
本当にココアは恐いものないからね〜でも、集中力ないからアジとか向かないのかしら?でも、一緒に何かやるって楽しかったです!超音波風呂ビックリするくらい、皮膚がよくなりました。
ちえ
2007/10/14 08:39
●Lunaさん●
ワンコもそうでしょうが、1番は飼い主が疲れるけど、めちゃくちゃ楽しいです!アンリ君は向いてるきがするんですけど、どうでしょう?
超音波風呂、すっすごいです!!!
ちえ
2007/10/14 08:41
●翼ままさん●
本当にお誘いいただいて、感謝です。疲れたけど楽しかったです。お風呂もびっくりするぐらい効果ありで感動です。超音波貯金して、いつか買いたいです!ビールゲット??やった〜(笑)
ちえ
2007/10/14 08:43
●トモリンさん●
本当にリンちゃんの早さにアスリートを感じました。また次回お会いできるのを楽しみにしています。皮膚すごく良くなりました。冬は厳しいな〜次の冬??かな??
ちえ
2007/10/14 08:45
●poomamaさん●
本当に超音波風呂はすごいです!欲しい〜(笑)にんにく風呂は試したことないです。今度やってみます。アジもやったよ。申し子がんばってるでしょ(笑)
ちえ
2007/10/14 08:47
●龍のかーさん●
この合同レッスンっていうのもよかったのかも。みんなついて行くぞ!的になって。。風呂の効果はすごいです。あの日以来治っちゃったんですよね。。
ちえ
2007/10/14 08:48
●MIKIさん●
でも、MIKIさんはわかるとおもうけど、ココアは途中からキレて集中ゼロだったよ。シフォンのが忠実かもね。風呂すごいです!欲しいけど、我が家は火の車〜〜〜
ちえ
2007/10/14 08:50
●れおんママさん●
恐がりでも、意外といけちゃったりすると思いました!みんなでやるとワンコも楽しいのかな?風呂最高です〜先立つものがあれば即買いしたいですけどね。。。
ちえ
2007/10/14 08:53
●あ〜にゃさん●
トイプー賢いから、アジ向きなんですかね?飼い主も一緒に何かをやるって楽しいです♪超音波はすぐれものなんですね〜
ちえ
2007/10/14 08:54
●ゆーこさん●
シフォンも何回かトンネル拒否したけど、最後は入ってたから意外とアロちゃんもいけるんでは?超音波風呂は人間用のでしたよ〜
ちえ
2007/10/14 08:56
●misu☆さん●
ドッグスポーツ。ある意味飼い主は1番楽しかったり♪それがワンコに伝わるのかな?ココちゃんも皮膚弱いですか。。あの日以来皮膚治っちゃたんですよね。すごい効果です。
ちえ
2007/10/14 08:58
●ココアままさん●
私達が1番楽しかったかも。一緒に何かするっていうのがいいのですね!
高いとこもすぐに慣れた感じでした。みんなと一緒もよい結果になったのかもしれないですね〜
ちえ
2007/10/14 08:59
●ウェンディママさん●
ウェンディちゃんもされてますものね。そうそう、コース覚えるのに脳ミソフル回転。肉体も脳も活性化するかしら?一緒に何かするって素敵です。
混浴うけるでしょ。。あの2ワンラブラブで。。
ちえ
2007/10/14 09:01
●pintaさん●
えへっ。次の日から微熱が続いてね。。栄養満点いや取りすぎの私も疲れでたのかしら。。とっても楽しい会でしたね。pintaさんのセレクトは相変わらずセンス抜群だし!!
ちえ
2007/10/14 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジリティと超音波泡風呂 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる