トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディションへ

<<   作成日時 : 2007/10/13 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 38

土曜日はグランベリーモールのジョーカーのオーディションに行ってきました
一緒にオーディションに出る皆さんとランチをSORRISOでしました。

ご一緒したのは、モコちゃんとはじめましてのるぱん君ロワちゃん

画像画像
画像画像


お腹いっぱいになってから、オーディション会場にいって受付を終えたら、用事があってランチご一緒できなかったムック君にも会えました。

オーディション参加のお友達
画像
画像
画像
画像




応援に来てくれたお友達

ハーブ君は来られるって知っていたので、すぐにわかりましたが、れおん君はすぐにわからなくて失礼しました
オーディション中には間に合わず、後からかけつけてくれたのが、バロン君ベリー君

画像
画像
画像
画像


オーディションは6ワンずつ、舞台の上を2周して。。。待って。。。みたいな感じなんですが、我が家はココアとシフォンを旦那様とそれぞれ担当しなくてはならなくて、そのお写真がありません。同じグループのモコちゃん、ロワちゃんのもありません。
別グループのるぱん君、ムック君はとってもいい子にママの隣でポーズ決まってましたよ
画像画像


そして、オーディションの結果発表





ココアが合格〜
画像
画像


あはっ。。。
合格って、実は抽選なんです(笑)ほぼ確立は1/2
今年、我が家は運気悪いからダメだと思っていたので、とってもラッキーでした


オーディションの結果を待ってる間にみんなで写真も撮ったり
画像
画像


そして、合格したココアはサイズを測るために洋服を2着ほど試着しました。
画像画像



本当に皆さんと楽しい時間を過ごせて、とってもうれしかったです
また、お会いできるのを楽しみにしています
ちなみに、ファッションショーは11月10日で〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアちゃん合格おめでとうございます♪ みなさんお洒落ワンコばっかりですねぇ。「オーディション」なんて言葉とは無縁の我が家のワンコなのでうらやましい^^ ファッションショー、見に行きたいです。
ルイママ
2007/10/14 17:11
あれっー!!応援に行こうと思っていたのに・・・しょぼんっ。
でも合格したって事は、もう一度舞台に立つのね♪
ココア君!頑張れぇ〜。
pinta
2007/10/14 19:45
オーディションお疲れ様でした♪
お友達と一緒で楽しそう〜♪
ココア君おめでとう〜♪抽選なんですね〜☆
ファッションショー楽しみにしてますっ♪
ランチも美味しそう〜♪
ウェンディママ
2007/10/14 19:55
昨日はありがとうございましたm(_ _ )m
ちえさん、旦那さん、そして可愛いココアちゃん&シフォンちゃんに会えて
とても嬉しかったです♪
そして、ココアちゃん合格おめでとう!!
本番は応援にいくつもりなので頑張って下さいね♪
るぱんママ
URL
2007/10/14 19:58
先日は久々にお会いできて嬉しかったです〜!
でもゆっくりお話が出来なくて!
また今度ゆっくりご一緒してくださいね♪
そして、ココアちゃん合格おめでとうございます〜!
いいなぁ♪
私も本番、応援に行くつもりです!
その時はまたゆっくりお話できたらいいな〜
頑張ってくださいね〜!
それから、バロベリちゃんも来ていたのですねぇ〜
お会いできず残念(@_@;)
masako
2007/10/14 20:13
ココアちゃんおめでとう
楽しみですね〜
11月10日ですねッ
アロちゃんも参加したかったなッ
全然関係ない日にグランベリーに
行ってたりして。。。アホ私
ゆーこ
2007/10/15 01:37
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
ココアちゃんおめでとうございます。
本番が楽しみですね。♪

また、ぜひご一緒してくださいね。
れおんママ
2007/10/15 07:35
ココアちゃん合格おめでとうございます!     モデルデビューなのかな?今度の本番楽しみですね♪            トイプーいっぱいで楽しそうですね〜♪
るりまま
2007/10/15 07:47
先日はお疲れさまでした!!
念願のココアちゃんとシフォンちゃんに会うことができてうれしかったです♪
ココアちゃん合格!!本当におめでとう〜
憧れのメーカーさんなので羨望のまなざしで見つめていたロワママです(笑)
当日のお洋服 楽しみですね♪
抽選会もあるので応援に行きますね!!またご一緒できたらって思います
そうそう ちっちのにおい消しに使われていたペットボトルについて
詳しく教えて下さいませ〜
ロワママ
2007/10/15 09:29
ココアちゃん、合格おめでとう〜♪
本番も頑張ってね。
みんな個性的で可愛いなぁ。
13日、行けばよかったわ。
本番、応援に行こうかしら??
たくさんのトイプーちゃんに会えそう♪
becchi
URL
2007/10/15 10:27
先日はお会いできて嬉しかったです!!
オーディションが終わった頃に到着したので、
もう誰にも会えないかも…って思っていたら(*^m^*) ムフッ
突然お茶の時間にお邪魔しちゃってすみませんでした!
でもとっても楽しい時間を過ごせました(^^)
ココアちゃん、合格おめでとう♪
本番のファッションショーも頑張ってね!!

おしっこボトル…いろいろ探していますが、うちの近所ではまだ見付かりません(^_^;)
やっぱりカフェへ行かないとないみたいです。
今度都会へ行った時に探してみますね♪
いい情報ありがとうございま〜す!!
あんり
URL
2007/10/15 13:16
オーディションに行かれたのですね!
ココア君合格オメデトウゴザイマス〜♪

ファッションショーは来月なんですね!
見に行こうかしら〜。
ruipo
URL
2007/10/15 14:13
ココア合格おめでとう^^
そして、沢山お友達に会えて賑やか

本番も!がんばってくださいね。
あと、携帯にメールを出したのですが、届かなくって...
お暇な時にメールしてくださーい
ムックママ
URL
2007/10/15 18:18
このオーディション、ほかのママさんのブログで
見ました。
沢山のワンコが参加したんですね。
そしてココアちゃん合格おめでとう〜♪
どんなお洋服を着て11月お目見えするのか楽しみですね!!
作っていただけるんでしたっけ??
いいなぁ〜グランベリーモールもいろんな
ママさんのお話に登場するんだけど
一度行って見たくて〜♪
今度は気合入れていってみようかな(笑)
ココアまま
2007/10/15 23:04
ココちゃんおめでとう♪シフォンちゃん残念でしたね。
二人揃ったほうが絶対可愛いのに。。。(>_<>)
ファッションショーとっても楽しみです。
駆けつけて実際に見たいけど、遠いから無理かな。。。(涙)
行けなかったらこのブログでの報告を楽しみに待ちます♪
Luna
URL
2007/10/15 23:26
先日はありがとうございました♪
そして連絡の不手際、本当に申し訳ございませんでした(/□\*)

オーディションではお互いラッキーでしたね!
まさかの合格でしたー
本番当日も宜しくです♪
その時はココアくんの事、また思い出すかしら( ̄m ̄*)

お土産もありがとうございました!
その日のうちに瞬殺でした♪
aki
URL
2007/10/15 23:28
ココア君おめでと〜(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
みんなとっても良い子ですね〜
ファッションショーが楽しみ。今月モールに行く
予定なので、気軽に行けそうな距離だったら
当日見に行きたいな見る側も登録とかするのかしら?((φ(~∇~*)カキカキ
龍のかーさん
URL
2007/10/15 23:57
●ルイママさん●
本当に皆さんお洒落で。。合格っていってもくじ運良かっただけですけどね〜でも、どうやら本番で着た洋服を頂けるようなので、それが1番うれしかったり♪
ちえ
2007/10/16 10:22
●pintaさん●
応援の気持ちありがと〜でも、くじで当選ですから(笑)
でも、くじ運とか悪い私には奇跡な気持ちです。本番までにちゃんと歩けるようにしないとね!
ちえ
2007/10/16 10:24
●ウェンディママさん●
そうなんです。抽選だったんです。。だから、ココアにもチャンス到来♪ともいえますが。。。ものすごいプードルの数に驚きました!!
ちえ
2007/10/16 10:25
●るぱんママさん●
何だか、るぱん君差し置いて、すみません。。抽選だから得られたチャンスですね!!本番にまたお会いできるのかしら?楽しみです!
ちえ
2007/10/16 10:31
●masakoさん●
本当になかなかゆっくりお話するチャンスなくて。。次回こそ!
抽選だったから、ココアがゲット出来たと思います(笑)本番の日のお会いするの楽しみにしています。
ちえ
2007/10/16 10:33
●ゆーこさん●
ココアはくじ運がイイ子なのかも??とってもラッキーでした。
関係ない日に行かれたんですね。この日はすごい数のワンコに圧倒されました(笑)
ちえ
2007/10/16 10:36
●れおんママさん●
まさかお会いできるとは思っていなかったので、とってもうれしかったです♪こちらこそ、ぜひぜひまたお会いできたらうれしいです☆
ちえ
2007/10/16 10:37
●るりままさん●
そうなの〜!くじ運良くて、ファッションショーに出れる事に(笑)
すごい数のトイプーいましたよ。。他のワンコも沢山でした。。
ちえ
2007/10/16 10:38
●ロワママさん●
ロワちゃん差し置いて、本当にすみません。。ロワママさん大好きなブランドですもんね。何だかその服着れるなんて、今から楽しみです!また、本番でお会いできるの楽しみです。
ちえ
2007/10/16 10:40
●becchiさん●
くじ運ラッキーでした!本当にすっごい数のワンコで、私はビックリしました。当日はもっと沢山トイプーちゃんいるのかしら?お会いできたらうれしいです!
ちえ
2007/10/16 10:41
●あんりさん●
私もお会いできてうれしかったです。すぐに帰らなくて良かったです!
本当にくじ運ラッキーでした。またお会いできるの楽しみにしています♪
ちえ
2007/10/16 10:42
●ruipoさん●
我が家には珍しく、くじ運良かったです☆
もしかしたら、お会いできるかもなんですね〜楽しみ♪
ちえ
2007/10/16 10:44
●ムックママさん●
ラッキーでしょ!!本当にすごい数のトイプーだったから、ムックママ幸せで失神しちゃうかも(笑)
お誘いありがとう♪
ちえ
2007/10/16 10:45
●ココアままさん●
そうなの!くじ運でゲットしちゃった!!
どんな洋服なのかしら?私も今からとっても楽しみです☆1回がんばってグランベリー行って見て下さい。フットワーク軽いココアままさんならスグです(笑)
ちえ
2007/10/16 10:47
●Lunaさん●
くじ引きって、ある意味面白いですよね。本当にシフォンは残念。。
当日の洋服どんなかしら?楽しみです☆
ちえ
2007/10/16 10:48
●akiさん●
皆さん差し置いて、本当にラッキーでしたね!本番もよろしくお願いします♪モコちゃん今度こそ、思い出すかな??ウフッ。akiさんは瞬殺と思ってました(笑)
ちえ
2007/10/16 10:50
●龍のかーさん●
ありがとうございます♪当日、特に見る人に制限ないと思いますよ!
もしかして、お会いできるカモ??楽しみ〜
ちえ
2007/10/16 10:52
ちえさん、はじめまして!

いらしていただいてありがとうございました。
ココア君とシフォンちゃん、可愛いお揃いのお洋服でよぉ〜く覚えておりますよん♪ココア君、おめでとうございまぁ〜す!本番の日のお洋服が楽しみですね。

今回はお話も出来ませんでしたが、これを機会にどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
URL
2007/10/16 14:48
はじめまして♪
ブログにコメントいただきありがとうございます。
早速見に来ました。

うちのここあと違って、ココアちゃんとってもかわいいですね♪
笑顔がたまりませんね。
ファッションショーの当日がんばりましょうね!
今度お話しできるといいですね。
これからもよろしくお願いします。また遊びにきますね〜☆
ここあママ
2007/10/16 21:52
●∪。・ ェ ・。∪ワンコさん●
早速遊びにきていくれてありがとうございます♪何だか珍しく、運の良かった我が家です〜どんな洋服か楽しみです。こちらこそどうぞよろしくお願いします!
ちえ
2007/10/17 20:16
●ここあママさん●
いや〜うちのココアはどんぶりさんで、小さなここあちゃんと同じ犬種とは思えません。更にすっごい退色したから、ココアって名前も??だし。。
今後ともどうぞよろしくお願いします。本番がんばりましょう!
ちえ
2007/10/17 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーディションへ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる