トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴夏ちゃんこんにちは!

<<   作成日時 : 2007/10/16 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 28

日曜日は友人のK夫婦の家に遊びに行ってきました。
6月以来なので、4ヶ月ぶりです。

そして、T君にたいしての恒例のココアの行事は。。やっぱり行われました!
画像

ちなみに6月の恒例行事はこちら

でも、本当の目的は。。。。。



          




          




          


画像


そうなんです、8月にK夫妻に待望の赤ちゃんが生まれたんです
Rちゃんが里帰り出産していたので、や〜っと会うことが出来ました
画像


ご対面の後は。。
そうそう、この家に来たということは。。。。

画像





      大正解




画像画像


久しぶりに会って、私達夫婦もとっても楽しかったし、たこ焼き大満足だけど、1番喜んだのは、ココアとシフォンのような気がします

だって、2ワンとも気が付くと。。。。
こんなんなんです。。。
画像


そして、とっても素敵な3ショットが撮れました。
画像


晴夏ちゃんの成長と、今後、ココアとシフォンとの3人の関係がとっても楽しみです♪
Tくん、Rちゃん。赤ちゃんのいる家なのに、ココアとシフォンも呼んでくれて本当にどうもありがとう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
散歩でおしっこしたときに水をかけるために、皆さんもぺっとボトルをお持ちと思います。
色んな方が、片手で開けれるように、ケチャップの容器や、洗剤の容器など使われていますが、私は使ってるのはこちら。
ロワママさんからも質問があったので!!

画像


OXYGEN O2

逆さにしても水はこぼれないし、片手で開けられるしとっても優れものです。
私はEXCELSIOR CAFFEで購入しましたが、銀座のファミリーマートでも見かけましたよ。
この水自体もとっても美味しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアとシフォンが大きく見えるよ!
赤ちゃんって小ちゃいんだね〜。

ココア、オーディション合格おめでとう☆☆☆
予定があいていたらココアの晴れ姿見に行くね!!
着用したお洋服はいただけるのかしら〜?
MIKI
2007/10/16 11:08
本当にココアちゃん&シフォンちゃんはフレンドリーですね♪
お友達も嬉しいでしょうね!
そして、晴夏ちゃん可愛い〜♪
3ショット写真、ほのぼのしますね。
るぱんママ
URL
2007/10/16 12:46
ココアちゃんもシフォンちゃんもKさんが大好きなんですね!
晴夏ちゃんもしっかりしたお顔の可愛い赤ちゃんですね。
名前も可愛い(自分も似ている名前なので・笑)
確かに赤ちゃんがいるおうちに連れて行くのってちょっと気にしちゃう
ところはありますが、写真を見ると、赤ちゃんとワンがうつっている写真ってすっごく可愛いし、後で見たときに楽しい〜。
私もお水マネしちゃいます。
まーれ
2007/10/16 13:12
可愛い3ショットが撮れましたね。今は晴夏ちゃんがいちばん小さく見えるけど、ココア君もシフォンちゃんもすぐに追い越されちゃうぞぉ〜!
晴夏ちゃんのパパさんが大好きなのねん♪

タコ焼き・・・美味しそうでぇ〜す。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
URL
2007/10/16 14:55
晴夏ちゃん可愛いですねぇ〜
3ショット素敵!
まだココアちゃんより小さいんですねぇ〜!
ココアちゃんもシフォンちゃんも仲良く出来ておりこうだね!
たこ焼き、美味しそう〜♪
masako
2007/10/16 16:15
わぁ可愛い3ショット(^_-)☆
2ヶ月の赤ちゃんって小さいんですね!!
シフォンちゃんと同じくらい・・・でも次に会う頃には晴夏ちゃんの方が大きくなってるんでしょうね。

たこ焼きパーティー美味しそう♪
我が家もたこ焼き機付きのホットプレートにすれば良かったと今更ながら後悔してますΣ(>o<;)

ジュンママ
2007/10/16 17:14
かわいい〜♪赤ちゃんのほっぺ、ぷにゅぷにゅしたいです^^
ココアちゃんとシフォンちゃんの好き好き攻撃、お友達も嬉しかったのでは??
たこ焼きおいしそうですね。食べたい・・・jururu。
ルイママ
2007/10/16 17:59
たこ焼きパーティー、いいなぁ〜♪
べビーちゃんとの3ショット、ホントにステキ♪
ココア君もシフォンちゃんもベビーちゃんの動きにビビルことはなかったのかな?
誰にでもフレンドリーな2ワンだから大丈夫なんだろうね。
一緒に遊べるようになるのはいつかな〜。
pinta
2007/10/16 21:01
赤ちゃん可愛いですね〜ちいさいわぁ♪
ココアも赤ちゃん大好きです。
ペロペロ攻撃しようとするので非難してもらうけど・・

たこ焼きもおいしそう!
お水のボトル見たことないです・・
エクセルシオールで売ってるんですね。。
私は給水ボトルで掛けてました・・
やっぱり両手を使うので不便だったのでコレはいいですね♪


ココアまま
2007/10/16 22:27
晴夏ちゃんかわいいですね♪
3ショットはいい写真ですね!
ななは姪っこにいや〜っと言われてから私が
近づけていないのでこのほのぼの3ショットが
羨ましいです!
ペットボトルいいですね! いいのがないかなぁと
思っていたところなので早速探してみます!
ななママ
URL
2007/10/16 23:34
お久しぶりです!!
ココアちゃん、シフォンちゃん見て
ぷりんとロッタとホントに似てるな(毎回いってますね・・・)って、
思いました!
赤ちゃん本当可愛いですね!
ぷりんヨメ
URL
2007/10/17 00:20
↓オーデション、ココアちゃんおめでとうございま〜す♪
土曜日はずっとお会いしたかったちえさん、ココアちゃんと
シフォンちゃんとご対面できて、とても嬉しかったです。
ココアちゃんもシフォンちゃんもとってもフレンドリーで
ハーブにもクンクンしてくれて、ありがとーね(●^o^●)
あまりお話が出来なかったのが残念でしたが、また一緒に
遊んで下さいね♪
晴夏ちゃん、なんて可愛いんでしょう〜☆
ワンと赤ちゃんの3ショットは、もう究極の癒し風景ですね。
近い将来、晴夏ちゃんが「ココアちゃん!、シフォンちゃん!」って
お名前呼んでくれたり、お散歩してくれたりする日が
来るのが待ち遠しいですね〜(*^_^*)
ハーブママ
URL
2007/10/17 14:43
●MIKIさん●
本当に生後2ヶ月は小さいのね〜改めて並ぶと良くわかるね!
我が家に珍しく、くじ運良かったわ!そうなの、私は知らなかったけど、洋服いただけるみたい。。どんなのかな?
ちえ
2007/10/17 20:20
●るぱんママさん●
人懐っこさだけはいいのですよね〜もう、すっごいベロンベロン攻撃で、T君も喜んでるのが不思議なくらい。。3ショット。どんどん大きさの変化が起こるのでしょうね〜
ちえ
2007/10/17 20:22
●まーれさん●
あら?まーれさん「晴夏」に似てる名前なんですね〜連れていくのどうかな?っておもったんですけど、連れてきて〜っていってくれたのでうれしかったです。ボトルぜひ買って使ってみて下さいね〜
ちえ
2007/10/17 20:24
●∪。・ ェ ・。∪ワンコさん●
本当にあっという間に赤ちゃん大きくなりますもんね!2ワンは本当にT君が好きなようです(笑)
たこ焼きって美味しいですよね〜
ちえ
2007/10/17 20:26
素敵なお友達ですね。
出産後なのにわんちゃんまで招待してくださるなんて
本当に心のある方なんだわ〜。
ココアちゃん&シフォンちゃんもきっとそんな素敵なお友達の気持ちが伝わるんでしょうね。
それにしてもダイナミックなキス攻撃だわ〜。

3ショットみんなかっこよくきまってますね。
デュンママ
2007/10/17 21:33
●masakoさん●
生後2ヶ月の赤ちゃんはこんなに小さいのですね。意外と上手に並べたと思います!2ワンは晴夏ちゃんにとっても興味ありありでしたよ。
ちえ
2007/10/17 21:53
●ジュンママさん●
そうね〜赤ちゃんの成長はびっくりするぐらい早いですものね!でも、晴夏ちゃんが2ワンと遊べるようになる時、2ワンはおじんとおばんね(笑)
たこ焼き、ホットプレート以外ってガス??
ちえ
2007/10/17 21:55
晴夏ちゃんなんて可愛いの〜赤ちゃんの香りに(ミルク)
ココア&シフォンちゃんはクンクン攻撃しなかった〜?
偉いねーそっかぁ〜パパさんが大好きだからそっちに行っちゃたのかな?
たこ焼きパーティいいなっ!
↓グランベリーの当選おめでとう〜!!良かったね♪
のえるまま
URL
2007/10/17 22:24
●ルイママさん●
赤ちゃんのあのみずみずしさって、すごいですよね〜自分の肌みて驚くわ。
はい。正解!T君が1番喜んでいたような??たこ焼きプレート買いたいといつも思います。
ちえ
2007/10/18 10:18
●pintaさん●
想像通り、誰でもOK2ワンは、はるちゃんに興味深々で、近寄るのを阻止した次第でございます。たこ焼き。自分でも欲しい〜っていつも思う。
本当に楽しいし、美味しいですよね!
ちえ
2007/10/18 10:20
●ココアままさん●
本当に人間大好き2ワンは近寄りたがるので、私も非難してもらいました。
ミルクの匂いもするのかしら?
片手で出来るし、いいでしょ?ぜひぜひ探してみて下さいね!
ちえ
2007/10/18 10:22
●ななママさん●
かなり、興味深々の2ワンでした。子供も赤ちゃんも好きなようです♪
これ、すっごいお薦め!もれないし、片手でできるし!ぜひ探して買ってみて下さいね!
ちえ
2007/10/18 10:24
●ぷりんヨメさん●
私もいつも、ぷりんちゃんロッタちゃんの顔がココアとシフォンにそっくりって思います。表情とかも似てるよね〜。もしかして、親戚さんかな??
ちえ
2007/10/18 10:26
●ハーブママさん●
本当に珍しくくじ運良かったです♪
そうね〜子供や、赤ちゃん、ワンコもうすっごい癒しパワーの根源ですもんね!いつかお散歩する日がくると思うと楽しみです!
ちえ
2007/10/18 10:27
●デュンママさん●
本当に感謝すべき友人です。ワンコ飼ってない家で唯一連れて行けるお家なんです。すっごいキスでしょ!鼻の中まで舐めてます(笑)
素敵な3ショットが撮れました。
ちえ
2007/10/18 10:30
●のえるままさん●
もう、すっごいはるちゃんに興味深々で、ばい菌ついても恐いので、阻止しましたよ。
グランベリー。とってもラッキーでした♪
ちえ
2007/10/18 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴夏ちゃんこんにちは! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる