トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンの飾りつけ

<<   作成日時 : 2007/10/18 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 44

10月にはいったので、我が家もハロウィンの飾りつけをしました
季節ごとの飾りつけって、とっても楽しい

画像


こんな小物置くだけだけど、私は結構満足しちゃったりします
ついでに、収納庫の整理も出来るしね

画像画像


本当はハロウィンの洋服欲しかったけど。。
貧乏症な私は買えなかったなので、もともと持ってたオレンジのTシャツを代用結構イケテルと思うのは私だけ??
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なリースですねぇ〜♪
家にも、ハロウィン登場してますよん〜
その後は、クリスマスへとなだれこみですよね(笑)
クリスマスの衣装はあるけれど、ハロウィンは持ってないわ〜
ふたりとも、オレンジのTシャツが似合ってますよ〜
翼まま
2007/10/18 13:33
わぁ〜ハロウィンの飾りつけとオレンジのお揃いのTシャツ似合っていますよぉー!
私も、そろそろやろっかなぁ〜♪

リースもバスケットもとっても可愛いですね♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
URL
2007/10/18 14:16
かわいい(=´▽`=)ノ
やっぱりちえさんセンスいいわぁー
家もね。2号が友達とパーティーするので
飾ってるよ。100円ショップで買ったやつ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
龍のかーさん
URL
2007/10/18 14:18
クリスマスやお正月の飾付はするけど
ハローウィンってしないなぁ〜
小物を置くだけでそんな気分に慣れちゃうんですね!
オレンジのTシャツで充分、雰囲気出てますよ♪
あ〜にゃ
2007/10/18 14:51
ちゃ〜んと季節の飾りつけをしてて、ちえさんはエライなぁ・・・
私は最近は全然。。。
ハロウィンのリース、とっても素敵ですね♪
オレンジのTシャツに何かデコレーションしてリメイクしてみたらどうですか?
るぱんママ
URL
2007/10/18 17:37
リースがかわいい〜♪ 季節物を飾るなんてステキな奥様^^
えぇ、ハロウィン=オレンジですよ(笑)でも2ワンちゃんはちょっと不満気かしら???
ルイママ
2007/10/18 18:12
ちえさんの家はいつも季節の飾りが素敵ですね♪
我が家は憧れるものの片付けるのが面倒で(^^ゞ
夫には我が家は一年中クリスマスなんて嫌味を言われてます。
オレンジのTシャツ、イケてるよv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
ジュンママ
2007/10/18 19:57
今日色々ハロウィンの物見てました〜。
でも結局買わず・・アララ。。
でもちえさんのところの綺麗なお宅を眺めて
満足です(汗)
そう今飾らないとすぐ終わってしまいますものね〜。
ちえさんマメですね〜♪
ココアまま
2007/10/18 21:17
ハロウィンの飾りつけとっても素敵ですね♪
私も飾りつけとか大好きなのでハロウィンの飾りつけしてるんですが
ちえさんの飾り付けに比べると全然質素です〜(@_@;)
ココアちゃんシフォンちゃんオレンジのお洋服とってもお似合いだね♪
masako
2007/10/18 23:28
オレンジのシャツで2ショット可愛い〜♪
ハロウィンの飾りつけも素敵です
私は不精なので、街中のデコレーションだけで楽しんでいます(汗)
のえるまま
URL
2007/10/19 09:03
ハロウィンの飾り付けステキですね。♪

オレンジのシャツも似合ってますよ。
雰囲気出ますね。
ちえさん、まめですね。

街中もすっかりハロウィンですね。

れおんママ
2007/10/19 09:10
おぉ〜♪♪ お家もわんこ'sもハロフィンですね〜。
オレンジ服、ばっちりハロウィンになってますよ♪♪

私も貧乏性なのでハロウィンだけの洋服買えないです。
奴にカボチャかぶせたいんですけどねぇ。
はね
URL
2007/10/19 09:45
かわいいっ!
お家の中はすっかりハロウィンですね♪
ココアちゃん&シフォンちゃんのオレンジシャツも
ばっちりハロウィン色でかわいいです(*^_^*)
私も仮装させたい気持ちはあるんだけど、貧乏性なので
ハロウィンのときしか着れないかと思うと
買うのがもったいないなくなってしまいます(^_^;)
あんり
URL
2007/10/19 12:29
わぁ〜ちゃんハロウィンの飾り付けしているんですね(^^)/
と〜っても可愛いです(*^_^*)
オレンジのTシャツを着ているだけでも、だいぶ雰囲気でてますよぉ♪
やっぱりハロウィンはオレンジって感じですものね!!
うちも素敵なちえさん宅のように、なんか飾り付けしたいです〜☆
ローランママ
URL
2007/10/19 12:58
コメントお久しぶりです。
いつもメールばかりでごめんなさい。

ハロウィンの飾りつけって楽しいですよね。
来月からはクリスマスの飾りつけするのかな?
ちえさんはセンス良いから、どんな飾りつけするのか
たのしみです〜♪♪
aiko
URL
2007/10/19 20:33
カワイイ飾り付けですね
こんなステキなお家だから
似合うんですねッ
なんか季節感があっていいですね〜
オレンジのお洋服がハロウィンぽくて
カワイイ
ゆーこ
2007/10/20 01:28
飾りつけステキですね♪
飾り付けしてるときって、ほんとに楽しいし、自分の世界に入っちゃいますよね。
オレンジってだけでハロウィンぽくなりますよね。
クリスマスの飾りつけも楽しみにしてます!
ここあママ
2007/10/21 01:06
わーお!ステキ☆
ハロウィンの飾りつけなんて、外国みたいですね(^^)
我が家にかぼちゃとこうもりの被り物がありますがいかが?(笑)
Luna
URL
2007/10/21 08:58
とても素敵ですね!リースがめちゃめちゃかわいいです♪
お店に行くと、ハロウィングッズたくさんあって欲しくなったりするんですが買ってないです〜。
オレンジの服だけでハロウィンぽくなるの、いいアイディアですね♪
るりまま
2007/10/21 23:04
こんにちは〜先日はご訪問してくださりありがとうございました!
ココア&シフォンちゃんすっごく可愛いですね♪
ココア&シフォンちゃんと我が家の2わん
カラーやサイズなど、とどことなく似てますね〜!
親近感^^
また遊びに来させていただきますね!
よろしく願いします♪♪
こうまま
URL
2007/10/22 14:26
こにゃにゃちわ。
現実逃避中のpoomamaです。もう、泣きそうです・・・午後からまたこまねずみのように挨拶回りです・・・うええん。
ハロウィン・・・ええなあ・・・
とっても可愛い飾りですね♪特にリースがとってもとってもステキ!!
季節感を大事にする、優しいちえさんがまぶたに浮かびますっ!!
また落ち着いたらゆっくり遊びにくるねぇヽ(^o^)丿
poomama
URL
2007/10/24 10:45
ハロウィンの飾り付け素敵ですね♪
さすが!職業柄センスが違いますね〜♪
オレンジのお洋服もハロウィンらしくて可愛い〜ですね♪
最初の写真ポストカードみたいで素敵♪
ウェンディママ
2007/10/24 22:56
●翼ままさん●
翼ままさんの家は外国風だから、ハロウィン似合いそう♪うふふ。我が家もこのあとクリスマスに突入しますよ!!クリスマスの洋服も持ってない。。我が家。
ちえ
2007/10/27 17:28
●∪。・ ェ ・。∪ワンコさん●
そうなんです。ハロウィンは飾るタイミングがいつなのか、毎年迷う私です!10月はいったらいいのかしら??リースお気に入りです。
ちえ
2007/10/27 17:34
●龍のかーさん●
センスいいなんて。ありがとうございます!
100均にありました?チェックしなかった。意外と可愛いのありますものね!
ちえ
2007/10/27 17:36
●あ〜にゃさん●
そうそう、私も昔はクリスマスだけでしたが、だんだん飾りつけとかが楽しくなって。。っていっても置き物を置くだけですけどね〜
ちえ
2007/10/27 17:37
●るぱんママさん●
Tシャツにデコレーション??そんなこと私はきっと出来ないと思います。
でも、出来たら素敵ですよね〜るぱんママさんがうらやましいです。
ちえ
2007/10/27 17:39
●ルイママさん●
素敵な奥様??なんて最高な言葉〜たぶん実際は正反対の人間です。
オレンジ=ハロウィン。ありですよね〜
ちえ
2007/10/27 17:40
●ジュンママさん●
あら?1年中クリスマス?素敵だけど、前に季節ものをずーっと出してると運気下がるって聞いたことあるので、私は気をつけてます。でも、運気は微妙です(笑)
ちえ
2007/10/27 17:42
●ココアままさん●
あら?見たのにお気に入りがなかったのかしら?
1つ買うと、意外と続けて買うのかもしれませんね〜ぜひぜひ、飾りつけいかがでしょう?
ちえ
2007/10/27 17:43
●masakoさん●
あら?我が家の豪華に見えました?写真ってよく見えるのでしょうね〜
実際は、そんなにすごくないものですよ!!値段もお手ごろだったし。。
ちえ
2007/10/27 17:44
●のえるままさん●
え〜のえるままさんは、マメって感じするけど??
オレンジで代用OKですかね??飾りつけ結構楽しいですよ〜
ちえ
2007/10/27 17:46
●れおんママさん●
そうなにマメではないんです(笑)自分のやりたいことだけマメなんですよ。。街中みながら、何か他のよさそうなハロウィングッズを物色してます!
ちえ
2007/10/27 17:47
●はねさん●
あはは。仲間〜私もどーしてもハロウィンのかぶりモノとか欲しいのに、貧乏性で、買えないんですよね。。オレンジでOKとしています。
ちえ
2007/10/27 17:49
●あんりさん●
え〜あんりさんも??イメージでは持ってそうなのに。妙に親近感沸いてうれしいわ。ずーっと毎年着れるんだろうけどね。。。その勇気が。。
ちえ
2007/10/27 17:50
●ローランママさん●
玄関に1つ置くだけで、その季節感でますよね〜ぜひぜひ、試してみてくださいね。オレンジで結構ハロウィンっぽいでしょ??
ちえ
2007/10/27 17:51
●aikoさん●
その通りです。次はクリスマスの飾りつけの準備に入ります。っていってもネオンとかないので、ショボイですけどね。。またUPしますね〜
ちえ
2007/10/27 17:53
●ゆーこさん●
素敵な家に見える写真ってすごいです。でも、そう言って頂けてうれしいです。季節感出すのって、素敵ですよね〜
ちえ
2007/10/27 17:54
●ここあママさん●
そうなのです。まさに自己満足の世界です。うふふ。クリスマスも楽しみにして頂けるのですね〜では、UP楽しみに。。って程のじゃないけど(笑)
ちえ
2007/10/27 17:56
●Lunaさん●
さすが、Lunaさん。持ってたんですね被り物。。貸して欲しかった〜
来年はぜひ、我が家で一緒にお写真撮るというのはどうでしょうか??
ちえ
2007/10/27 17:57
●るりままさん●
私もリースはとってもお気に入りなんです。お安いです!!
飾りつけ楽しいですよ。ぜひ試してみてくださいね!オレンジだけでOKですもん。
ちえ
2007/10/27 17:58
●こうままさん●
さっそくありがとうございます。私もサイズやお色で、とっても親近感を持ちました♪今後ともどうぞよろしくお願いします〜
ちえ
2007/10/27 17:59
●poomamaさん●
あら?私が目に浮かんだ??それは幸せでしたでしょう(笑)poomamaさん忙しいのね。体大切にね!!
ちえ
2007/10/27 18:01
●ウェンディママさん●
職業柄なんて。。お褒めありがとうございます♪
でも、ただ、置いてるだけで、なんの工夫もないんです。。。(汗)
ちえ
2007/10/27 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンの飾りつけ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる