トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ伊豆旅行(1日目)

<<   作成日時 : 2007/10/26 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

22日から2泊3日で伊豆旅行に行ってきました。
前回の軽井沢は雨で残念な思いしたけど、今回は見事な秋晴れの旅行日和となりました

今回はお友達と一緒に旅行
いったい誰と旅行なのかな?どっちからくるかな??
画像


           




           




           




           




画像


そうです!ココちゃんファミリーと今回は一緒に旅行です
よろしくね

ワンコ達も車の長旅、マリンタウンで、少しばかり休憩しながら、お散歩したりしました。
シフォンは大きな葉っぱを見つけては、一生懸命運んでましたよ
画像画像


ひとまず、伊東マリンタウンで最初の記念撮影
楽しい旅行になりますように。。。
画像


そして、まずは腹ごしらえということで、aikoさんお勧めの森の中のパン屋さんル・フィヤージュへ行きました。
画像画像

画像


そして、本日のメインイベント
伊豆マウンテンドッグランに行きました。
このドッグランは山の斜面を囲ってドッグランにしてあるので、急斜面もまったり、普通のランと違って、ワンコはとっても楽しいようでした。
画像
画像
画像


みんな本当に爆走一緒に走ったりする姿をみると、とってもうれしくなります
何回も会ってると、本当に仲良しになるんですね〜
画像
画像
画像
画像
画像


今度は探索をはじめたようですいったい何をみつけたのかな?
画像画像

画像
画像画像

うふふ。。ココちゃんが見つけたものは??
それは、ココちゃんのブログを見てくださいね

そうそう、恒例のココアの行事はちゃんと行われましたよ
それでは、恒例行事をどうぞ。。。
画像画像
画像画像


2時間近く、思いきり遊んで、本日のお宿の四季の蔵へ向かいました
そして、チェックインして、すぐにまたまた、四季の蔵のドッグランめぐりをしました
でも、ずいぶん、薄暗くなっていて、我が家のカメラでは、ブレブレ写真しかなかったので、記念撮影を1枚だけです
画像


そして、私達のディナーの前にaikoさんがココアとシフォンにもワンコのご飯を頼んでくれました。ご馳走様でした。ありがとう
画像画像


沢山遊んで、お腹もいっぱいになったワンコ達はお食事中、いい子にしていましたよ
画像画像
画像画像
画像画像
画像画像
画像

お料理はとても美味しかったです。食いしん坊な私達でも、ボリュームも満足でした

お食事の後は、ワンコの温泉に2ワンいれました。(かなりハードな1日です
ココアは、シャワーは平気だけど、湯船につかるのはとても恐いようで、ものすごく抵抗していました
画像


ところが。。。。。


           




           




           




シフォンは、あらま〜
初めてなのに、ス〜イス〜イと泳いで、みんなをびっくりさせたのでした。
画像画像


つづく。。。。本日はコメントを閉じておきます
           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋晴れ伊豆旅行(1日目) トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる