トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ伊豆旅行(3日目)

<<   作成日時 : 2007/10/27 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 50

もう、本当に秋晴れの行楽日和そのもの!本日も良い天気で気持ち良い1日になりそうです
朝はもちろん、ドッグランからはじまる、ワンコにとっては最高の1日の始まりです
画像
画像
画像
画像
画像


この旅行で、わかったのですが、シフォンはココアと違って、人よりもワンコが好きなようです。
大きさが同じくらいで、月齢が近いとすっごい遊びます
毛並みが素敵なダックスちゃんとかなりの時間追いかけっこで楽しんでいました
画像
画像
画像


そして、朝食は昨日とは少し違って、クロワッサンにはさんで頂くものになっていました。
このクロワッサンがまたまた、最高にサクサクで美味しかった♪
あはもちろん、残りませんでした。画像画像


朝食後、荷物などを片付けて、四季の蔵を出発本当に素敵なところで、また絶対来たいと思いました
画像


本日の行き先は。まず河津七滝へ。


画像

画像画像

画像
画像
画像画像


河津七滝(タキではなくダルと読むそうです)は全部歩いていくと、1時間半くらいかかりましたが、途中に沸き水あったり、3つの石を岩の上にうまく乗せると願いがかなうというのがあったり、とっても楽しい散歩道になりました。何より、マイナスイオンをたっぷり浴びたって感じがしました。

昼ごはんには少し早かったのですが、沢山歩いてお腹が空いたので、わさびそばを頂きました。本わさびをすって頂いたので、香りが本当に良かったです。
画像


次に向かった先は、城ヶ崎海岸。
でも、間違って城ヶ崎みはらしガーデンのほうに来ちゃったんです。でも、遊歩道があって橋まで行けるとの事だったので、またまた散歩がてら歩くことに。
でも、結構、距離あって、私は疲れました画像画像
画像画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像


城ヶ崎海岸は、本当に「火サス」の世界で、結構橋は揺れるし、怖かったです。
ワンコ達はどうだったんでしょう?ずんずん橋の上走ってたから、怖くなったのでしょうね

そして、どうしても、伊豆に来たから刺身を食べたかった私達はまたも、昼食(2回目)
オレンジ村へ。でも、私が食べたかったアジ丼が売り切れでした。残念〜
なので、お刺身定食を頂きました。少しアジの刺身が付いていたので、旦那様が私に自分の分もくれましたありがと〜
画像


そして、伊豆をあとに帰路へと向かいました。
でも、どーしてもアジが食べたりない私は、何とかしてアジを食べようと、途中の持ち帰りOKのお店でアジ寿司を買って食べました。(昼食3回目)
どんだけ、食べるのかしらね?毎回。。。
画像


楽しい、伊豆旅行になりました。
長い日記にお付き合いくださいまして、どうもありがとうございました!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
いちろーの件ではご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
旅行三日間お天気に恵まれて良かったですね♪
城ヶ崎、初めて伊豆旅行へ行った時に
私も最初見晴らしの方から行ってしまい
足元が石ころと木の根っこでトレッキング状態なのに
プラダのハイヒールだったので
帰りは舗装された道路で戻りました( ̄▽ ̄;)
(片道2〜3Kmくらいありませんでした?)
いっちゃんは途中で歩かなくなっちゃうし大変でした。
ココアちゃん・シフォンちゃんはちゃんと歩いたのね〜。
エライわぁ!!
いっちゃんママ
2007/10/27 12:21
たっぷり旅行記読ませていただきました。
四季の蔵、我々も行ったことありますよぉ〜。お料理も美味しいし、いいですよねぇ♪

それにしても、ココア君&シフォンちゃん、本当にランなどで楽しそう。その上、スイスイ泳げちゃうなんてスゴイわぁ〜。
なんって楽しそうなご旅行だったのでしょう?!
我が家の参考にさせていただきまーす!

オレンジ村のレストランはワンコもOKなのでしょうか?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
URL
2007/10/27 13:40
とっても楽しい旅行でしたね!
すっごく盛りだくさんで楽しませてもらいました〜♪
河津七滝も歩いて城ヶ崎も歩くなんてすばらしいです〜
相当な距離歩いたのではないでしょうか?!
そしてランチの量もすごいわぁ(*´ -`)(´- `*)
うちも相当食べますけど旅行の二日目〜はあまり食べられない事が多いんですよねぇ〜
羨ましいです♪
masako
2007/10/27 14:21
旅行に行くって聞いた時は雨予報で心配してたけど、
晴れて良かったですね^^
お風呂で泳ぐシフォンちゃん、私も見てみたいです♪

ココちゃんの恒例行事が可愛すぎ〜
お友達との旅行も楽しそうですね!

四季の蔵のスタッフの方と会った事があって気になってただけに
釘付けで読ませて頂きました^^

ムックママ
2007/10/27 14:32
旅行、楽しかったね〜!!
美味しい物沢山食べて、ワンズの笑顔も沢山見ることできて
癒されっぱなしの2日だったね。

我が家が勝手に決めたコースに付き合せちゃった形だったけど
どうだった?
びわの木さんもアットホームなお店&ランでしょ。
冬になると暖炉で焼き芋を焼いてくれるの。最高に美味しいよ!

伊豆はちえさんの家からは少し遠いけど
四季の蔵また行きたいね♪
パパ達に沢山働いてもらいましょう〜(笑)
aiko
URL
2007/10/27 18:44
楽しい旅行でしたね♪
ワンコの為の旅行で、ワンコたちの楽しそうな姿が見れただけで
こっちは癒されちゃいますよね♪
四季の蔵気になってたんです。
お料理もおいしそうで、行きたくなっちゃいました。
ここあママ
2007/10/27 19:02
お友達と旅行って素敵ですね。それも四季の蔵・・・羨ましい♪
私も以前から行ってみたい場所なのですが伊豆は実家に帰る途中に寄り道するにはちょっと遠すぎる距離でなかなか足が伸ばせませんΣ(>o<;)
食べ物も美味しそうだし行きたいわぁ^m^
それにしてもココアくん・シフォンちゃん元気ですね♪
たっぷりドックランで遊んだあと観光の時もしっかり歩いてくれるなんて優秀だわぁ。
我が家には甘えん坊さんが居るので観光の際は必ず抱っこするはめに(^^ゞ
ジュンママ
2007/10/27 20:46
四季の蔵まだ行ったことないけど
お料理が美味しくて評判いいところですよね〜。
そうそう人間用の温泉じゃなくてワンコ用の温泉しか
ないんでしたっけ??(笑)
そんなところもいいですよね〜。

2泊3日はゆっくり出来てよかったですね〜♪
いろんな所に旅行に連れて行ってもらって
ココアちゃんもシフォンちゃんもいいですね〜☆


ココアまま
2007/10/28 00:16
中身がギッシリ詰まった旅でしたね。
仲のいいお友達と一緒に四季の蔵。。
理想的です♪
また行きたくなってしまった。。
美味しそうなお料理にドッグラン。
3ワンちゃんとも楽しそう♪

河津七滝を歩くなんてすっばらしい〜(笑)
かなり歩いたんじゃないですか?
ワンちゃんたちも頑張って歩いたんだね。
偉いです!
城ヶ崎海岸の揺れる橋の上を走ったなんて驚き!
今度ミラを連れて行ってみよう。
多分ミラは抱っこする羽目になるでしょうけど^^;
becchi
URL
2007/10/28 09:08
伊豆旅行、お天気に恵まれて楽しい旅行になりましたね♪
四季の蔵はお食事も美味しくって、ランもとっても
楽しめるし、我が家も大好きです。
また行ってみたくなりました〜(*^_^*)
河津七滝、城ヶ崎海岸、ちえさんファミリー、さすがです!
我が家は両方とも途中まで行って、「もう、ここでいいよね・・」
とお互いに顔を見合わせて、引き返してきました(-_-;)
伊東マリンタウンでココちゃんファミリーに初めてお会いして、
その後偶然四季の蔵でまた出会って・・・とハーブファミリーに
とっても、ここはとても思い出深い場所でもあります(●^o^●)
☆スキスキ・スリスリ☆のココアちゃんと、とっても泳ぐのが
上手なシフォンちゃんに癒された旅行レポでした(^^♪
ハーブママ
URL
2007/10/28 15:53
レポート待ってました〜♪
「食」から「遊」から充実したご旅行だったようですね!!
お友達と一緒なのもテンションあがりますよね。
今回はココちゃんと2ワンの関係はどうだったのかしら〜。
3ワン一緒に駆け回ったり、くっ付いて集合写真をとったり
仲良し3兄弟みたいだわ。
四季の蔵のお食事が足りたようで♪良かった〜えへへっ♪
シフォンちゃん、初泳ぎで飛び込み付き???すごい!
川では、それなりにビビっていたのにね。
泳ぎを見てみた〜い!
Maruはこの温泉で沈みました・・・。
pinta
2007/10/28 19:20
おかえりなさい!!
ランで走り回るワンたちがとっても楽しそう♪
仲良く追いかけっこしちゃって〜!
やっぱり何度も会っていると、お友達って分かるんですね(^^)
ココアちゃんもシフォンちゃんもココちゃんも、み〜んないい笑顔してますよね!!
四季の蔵も一度は泊まってみたいと思っていたので羨ましいなぁ!
お料理がとってもおいしそう★
そしてたくさんの自然と触れ合った旅行でしたね(*^_^*)
ボールを追いかけて温泉に飛び込むシフォンちゃんの勇気にも驚きました!!
あんり
2007/10/28 21:57
旅行に行っていらしたんですね♪
温泉、いいですね〜シフォンちゃんすすんで泳いじゃうなんてすごい!
いつかるりせなも連れて行きたいな♪
るりまま
2007/10/28 23:21
伊豆に行かれてたんですね〜
四季の蔵さんに行かれたなんて羨ましい〜
お料理もおいしそうで。。。
温泉に飛び込むシフォンちゃんカワイイですね
やっぱり兄弟がいると旅行も楽しそう
アロちゃんにも妹がほしいな
ゆーこ
2007/10/28 23:33
おかえりなさい♪
お友達と一緒で、楽しい伊豆旅行になりましたね♪
みんな仲良しですね〜とっても楽しそうに遊んでいますね♪
この「四季の蔵」さんは、私も行きましたが
温泉には入らなかったんです〜それが後悔してます〜
みんな温泉楽しく入ってましたね♪
私もそっくり、この旅行に行きたいで〜す♪
参考にさせて頂きま〜す♪
(ちえさんの食欲も見習いま〜す♪ムフ♪)
ウェンディママ
2007/10/28 23:41
お天気にも恵まれて、ほんとに素敵な旅行でしたね〜♪
四季の蔵にはまだ一度も行ったことがないので
ブログを見ていたら今すぐにでも行きたくなってしまいました!
砂浜にランに、お友達ともいっぱい遊んでココアちゃん・シフォンちゃんも大満足ですね!!
砂浜で遊んでる2わんの姿、ほんとによく似てます!特にココアちゃんの後姿ソックリかも^^
リンクさせていただいていいですか?よろしくお願いします♪
こうまま
URL
2007/10/29 00:36
お天気もよくてよかったですね。
ランあり、海あり、ココちゃんも一緒で
ココアちゃんもシフォンちゃんも楽しかったねぇ。

パパ、ママもおいしいものいただけて
お友達といっしょでいい旅行でしたね。

四季の蔵さん、また行きたくなりました。
れおんママ
2007/10/29 07:03
伊豆旅行、お天気に恵まれてよかったですね♪
旅行に行くと、我がワンコの知らない部分や隠れた才能(?)がわかったりして、そういうところも楽しいですよね。
砂浜でのお写真が素敵〜。みんな楽しそう!
やっぱり伊豆はいいなぁ...
ruipo
URL
2007/10/29 09:40
四季の蔵や伊豆旅行は憧れです〜
いつも他の方のブログでもいいなぁって思っていて…
我が家も秋の旅行は伊豆を考えていたんですが予定で無理なので
ちえさんの記事でとっても楽しませて頂きました♪
のえるまま
URL
2007/10/29 09:46
お天気に恵まれてよい旅になりましたね
我家の小雪は雨女なんで結構な確立で雨を降らしてくれます・・・
四季の蔵は素敵な場所ですよねぇ〜
一度は行ってみたいんですが関西からは遠すぎてなかなか行けないです。
あ〜にゃ
2007/10/29 11:23
楽しい伊豆旅行になってよかったですね(^-^)
シフォンちゃんのスイミングにはビックリですね。
それに城ヶ崎の橋を怖がらなかったのもすごいですね。
昔ママと行った時は、ママは怖がってました(笑
豆太郎パパ
2007/10/29 12:29
いゃ〜♪たっぷり読ませていただきました☆
なんて素敵な写真集なんでしょ〜感動しちゃいましたよ(*^^*)
関東方面は素敵なホテルがあって羨ましいです。。
いつも行きたいなぁ〜なんて思いますが、8時間以上となるとなかなか(^^;
ワンズの走る姿は ほんとう感無量〜
写真を見ているだけで、花をぽ〜いと画像の中へ放り投げてあげたい気分に
なっちゃいました♪
花、喜ぶだろうな〜
シフォンちゃんの初泳ぎもすご〜い☆
花ママ
2007/10/29 14:26
いやー凄い豪華な旅行ですね。
ココア君もシフォンちゃんもいいお顔してるし。
ほんと楽しそうです。さらにお友達と一緒なんていいなーo(*^▽^*)o
伊豆hおねえ達が小さいころ行って、遠かった〜って
イメージ着いちゃって遠のいてたので
行ったつもりで楽しませてもらいました。
龍のかーさん
URL
2007/10/29 16:16
すご〜〜〜く充実した旅行ですね〜♪
ココアちゃんとシフォンちゃん、それにココちゃんでどれだけの距離を走ったのかしら?
全部足したら帰ってこられるくらいなんじゃないかしら?なんておもっちゃいましたよ(* ̄m ̄)ぷっ
四季の蔵さんも一度行ってみたいお宿です。
るぱんママ
URL
2007/10/29 21:50
楽しそうな旅行ですねぇ〜
そして、美味しそうなもの三昧で(笑)
お友達と一緒の旅行もいいですよね♪
3ワンの笑顔もいっぱいで、今後参考にさせてもらおっと。
伊豆マウンテンドッグランに行きたいのよね〜
翼まま
2007/10/30 13:00
●いっちゃんママさん●
うちは、結構ガンガン歩く2ワンなんです。私が1人、遠すぎる。階段多すぎるとブーブー言うんです(笑)
本当にお天気に恵まれて、良い旅行となりました。ケーキも心残りなので、また行きたいです!
ちえ
2007/10/31 11:50
●∪。・ ェ ・。∪ワンコさん●
お料理本当に美味しかったです!今回はワンコメインの旅行で、みんな楽しかったようです!シフォンのスイスイ泳ぎは本当に驚きでした!
オレンジ村はテラスでワンOKでしたよ!
ちえ
2007/10/31 12:04
●masakoさん●
3日目は歩いたわ〜それも、結構アップダウン激しくて私はバテ気味でした(笑)旅行って、美味しいモノをいっぱい食べるという影の目標もある私です!!
ちえ
2007/10/31 12:07
●ムックママさん●
水好きムックも多分ビックリよ!スイスイ〜ってシフォンの泳ぎは天才です!来年の夏は水泳部発足??とても楽しい旅行になりました。四季の蔵のスタッフさんとても親切でしたよ。
ちえ
2007/10/31 12:08
●aikoさん●
本当にとても楽しい旅行でししたね〜。また絶対一緒に行きましょうね!
今度はロングリードで、砂浜リベンジしたいわ。
ココちゃんととても仲良くなってる2ワンみるとうれしいです♪ココちゃんもとってもいい子になってうれしかったです☆ありがとうね!
ちえ
2007/10/31 12:11
●ここあママさん●
四季の蔵。私も憧れてたんです。想像通りワンコのための素敵なホテルでしたよ!お料理も美味しいです!みんな笑顔笑顔で楽しそうに走っていましたよ!!
ちえ
2007/10/31 12:12
●ジュンママさん●
そうね〜関西から寄るには少し遠いですよね。でもとっても素敵なんでぜひ!!うちのワンコはかなり歩けるですよ!飼い主スパルタなんで(笑)私が1番バテバテです〜
ちえ
2007/10/31 12:15
●ココアままさん●
そですね!今思ったけど人間は部屋の風呂!ワンコは大きな温泉!
犬バカにはたまらないところですね!素敵なところでしたよ。かなりお薦めです!とっても楽しい旅行になりました。
ちえ
2007/10/31 12:17
●becchiさん●
七滝は結構な距離ありましたよ。階段とかもかなりあったし。でも2ワンはあのような自然を散歩するのは楽しいようです!橋ずんずん走られて私が悲鳴上げそうでした(笑)
ちえ
2007/10/31 12:19
●ハーブママさん●
そうでしたね!ハーブ一家とココちゃん家の思い出の場所でもあるんですよね!え??途中でUターンしたんですか?お会いした感じだと、ガンガン歩いていくご夫婦に見えたのですが。。でも、結構距離はありましたね!!
ちえ
2007/10/31 12:21
●pintaさん●
それが、結構ご飯足りたのよ〜(笑)あ!でも部屋でお菓子は数袋食べたけどね!ココちゃんとは会うたびに仲良くなっていますよ〜
そして、シフォンの泳ぎは、本当に見せたかったよ!!感動したもん。。あの子天才??(笑)
ちえ
2007/10/31 12:24
●あんりさん●
本当に会うたびに仲良くなっていくのが面白いです。とっても走りまくった3ワンでしたよ。シフォンの飛び込み泳ぎには、もう拍手喝さいしまくった私達夫婦でした(笑)ビビリなのに大物でしょ!
ちえ
2007/10/31 12:26
●るりままさん●
あの川の時は流れがやっぱり恐かったのかもですね〜本当にスイスイ〜って感じに泳いでましたよ。るりセナちゃんも何か泳げそうな気がしますね!!
ちえ
2007/10/31 12:27
●ゆーこさん●
四季の蔵さん本当に良いところでした。かなりお薦めです!
そうなの、シフォンはビビリなんだけど、本当はすごい子なような気がしてなりません(笑)アロちゃん妹??楽しみにしてますよ!
ちえ
2007/10/31 12:29
●ウェンディママさん●
温泉入らなかったんですか。。残念。とっても意外な一面の発見とかあって楽しいかもですよ!次回はぜひ!
とても楽しい旅行になりました。食欲も真似る??大食い同盟に加盟しますか(笑)
ちえ
2007/10/31 12:31
●こうままさん●
これからの季節は伊豆は暖かいからいいかもですね〜♪砂浜ココア。こう君そっくりでしょ!私も本当にそう思います!!
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
ちえ
2007/10/31 12:33
●れおんママさん●
お犬様孝行できた旅行になりました(笑)ココちゃんともとっても仲良く遊べて楽しかったです☆四季の蔵さんも素敵で、お腹もいっぱいになって楽しい旅行になりました!
ちえ
2007/10/31 12:35
●ruipoさん●
本当に普段知らない一面を大発見になりましたね!お友達と一緒の旅行ってとても楽しいと思いました。砂浜初体験だったけど、楽しいみたいでした!
何より、お天気も良くラッキーでしたね。
ちえ
2007/10/31 12:37
●のえるままさん●
伊豆ってとてもいいところでした。ちょっと遠いけどね!
色んな発見あって面白い旅行になりました。のえるも伊豆行けるといいね!
ちえ
2007/10/31 12:40
●あ〜にゃさん●
え〜?小雪ちゃんが雨女???それがびっくり。ワンコにも雨女さんいたのね〜そうですね。関西からだとちょっと遠いですよね。でもとても素敵なところでしたので、いつかぜひ!!
ちえ
2007/10/31 12:42
●豆太郎パパさん●
シフォンの泳ぎは本当にすごかったです。aikoさんにもかなりお褒めいただいたんですよ!そうそう、橋は私はワンコに引っ張られてとっても恐い思いをしました。
ちえ
2007/10/31 12:43
●花ママさん●
楽しんでいただけたのがとってもうれしいです♪そうね。ポーンと花ちゃんがランに入ったらいいのにね!関西方面からだと伊豆は遠いですよね。
シフォンの泳ぎは本当にビックリでした。
ちえ
2007/10/31 12:45
●龍のかーさん●
伊豆。確かにちょっと遠いですよね。でもとってもいい所でしたので、ぜひぜひ!ワンコは本当に良く走り、良く歩いたです!!お友達との旅行とても楽しかったです♪
ちえ
2007/10/31 12:47
●るぱんママさん●
本当に良く走り沢山歩いた旅行になりました。みんな笑顔で走るからうれしかったです。四季の蔵さんワンコにとっても優しいところでしたよ。
楽しい旅行になりました。
ちえ
2007/10/31 12:49
●翼ままさん●
はい。いっぱい食べましたよ!伊豆マウンテンドッグランは
山の斜面を上手にランにしてあって、面白い作りです。ワンコも楽しそうでした。お薦めですよ!
ちえ
2007/10/31 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れ伊豆旅行(3日目) トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる