トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお庭でBBQ

<<   作成日時 : 2007/11/05 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 34

日曜日は れおん君のお宅の広いお庭でのBBQにお邪魔しました
画像

いっしょに参加したメンバーは。。。

ココちゃん
画像



モコちゃん
画像



バロン君、ベリー君
画像
画像



そして、我が家のココアとシフォン
画像
画像


朝早くから、れおん一家とaikoさんが準備してくれていました。ありがと〜お肉やお野菜もたくさんありました。今回は人間10人+ワンコ7匹ですもんね
画像画像


そして、私の気持ちが伝わったのか、我が家の2ワンは、ちゃんと主催者様に感謝を表していましたよ
画像
画像


画像画像

BBQといったら、男性陣が活躍!!ということで、女性陣はイスに座って焼かれてくるものを、どんどん食べまくり〜♪幸せ〜♪(うふふ。。私が1番食べてたことは言うまでもありません
そして、食いしん坊が遺伝したのか、何度もBBQコンロに進入を試みる、ココア
本当にお恥ずかしい限りです。。。
画像画像


そして、いつもの様にaikoさんの側をゲットしてる我が家の2ワン
画像
画像



そして、お漏らししちゃった幼稚園児みたいな子発見。。。ぷぷぷ。。。マナーベルトを付替える間の恥ずかしい姿を激写 ごめんよ。モコちゃん。。。
画像


そして、どんぶり倶楽部会員のココアとモコちゃんを抱っこして、かなり満足そうね我が家の旦那様一体何キロ??12キロくらい?お米より重いのね
画像


お腹いっぱい食べた後は、お部屋の中に移動しました。これまた、高〜い天井の居心地満点のリビングでしたまたまた、私の気持ちが伝わったのか、ココアとシフォンは我が家の様にくつろぎモード全開でした
画像
画像


そして、スリスリ隊が出現よっぽど、カーペットが気に入ったのかしらね?
画像
画像
画像
画像


そして、ココアとココちゃんは恒例のモノの取り合いをしましたよ。ケンカするほど仲良しなんでしょうね〜
画像
画像
画像


そして、誕生日の近いモコパパさんのお祝いもしましたよ。お誕生日おめでとうございます〜
画像

そして、何度も集合写真を撮りました。この写真以外はブレブレでした
画像


本当に楽しいBBQになりました。れおんママさんパパさん。
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございましたまた、遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜!!
たくさんお話できてとっても楽しかったです♪
ココアちゃん、ハイパーでしたねヾ(@^▽^@)ノ
帰ったらぐっすりだったでしょう!
それに比べてうちの『メンマくん』。。。まったく動かずって感じでした。
それなのに帰ったらなぜかぐったり!?もうオジサンだから仕方ないかな(^_^;)
また遊んでくださいね〜!
そしてお水ありがとうございました!!
これからアレが大活躍しそうです(#^.^#)
あんり
URL
2007/11/06 00:08
昨日は遠方からお疲れ様でした。
渋滞大丈夫でしたか?

ココアちゃんが好き好きしてくれて
れおんママは嬉しかったです。(゜∀゜*)
シフォンちゃんとれおんは
静かにイチャイチャ面白かったです。♪

パパはシフォンちゃんみたいな女の子が
ほしくなっちゃいましたと言ってます。
が、甘ったれ、れおんがどうかなぁ?

また、ぜひご一緒させてください。

れおんパパ・ママ
2007/11/06 00:53
おぉ〜なんと楽しそうでゴージャスなBBQパーティーなんでしょう?!
みんなで一緒の画像も可愛いぃ〜♪
お庭でBBQが楽しめるなんてステキな一日でしたねぇ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/11/06 07:05
あんりさんのところでも拝見しましたよ♪
とっても豪華で楽しそうなBBQでしたね!
ワン達もリラックスで楽しそう〜
ココアちゃんとシフォンちゃんもいっぱい遊べたようでなによりですね!
≧(´▽`)≦アハハハ
モコちゃんのおむつ取替え姿いいですね(*´ -`)(´- `*)

masako
2007/11/06 10:45
ちえさん、パパさん、今回も遠くからお疲れ様でした。
とーても楽しい1日でしたね。
BBQが成功したのはれおんママ&パパさんのおかげですが、
ちえさんfamilyをはじめ皆さんの協力もあったからですよ。
いつもちえさん初め皆さんには感謝です。

ココパパも、シフォンちゃんがずっと遊んでくれたって喜んでました。
ココアちゃん&シフォンちゃん&ココ、
この3ワンの微妙な関係にこの日も大笑いでしたね。

マンゴーゼリー美味しかったよ。
大○とかで買ってきたの?って思っちゃったの私だけ?

また次回会えるの楽しみしてます♪
aiko
URL
2007/11/06 11:18
お庭でBBQなんて、すごーく羨ましいなー
おいしそーそして大きそうー
いやー失礼(*^▽^*)ゞ
ついココアたんとモコちゃんが
目に付いちゃって。
バロン君ベリー君もご一緒だったんですねー
ほんと、みんな思い思いに楽しそう。
カーペットスリスリ私もしたいわ。( ̄ー ̄〃)
龍のかーさん
URL
2007/11/06 14:01
お庭でBBQ。。理想的だ〜♪
人間10人+ワンコ7匹?
そんな広いお庭が欲しいです〜(>з<)=з
お庭で駆けっこもいいなぁ。
みんな楽しそうですね。
そして何て美味しそうなんでしょう〜。
生つば、何度もゴックンですよ(^^ゞ

ココアちゃんの皮膚病が治ればいいね。
becchi
URL
2007/11/06 14:27
お庭でBBQが出来るなんて・・・羨ましい♪
でもちえさん家も屋上で出来るんですよね、良いなぁ(^_-)☆

皆がスリスリするなんてとっても気持ちよいカーペットなんでしょうね。
それにどのワンちゃんも自分家の様に寛いで、とっても素敵なお家だわぁ♪
ジュンママ
2007/11/06 14:45
先日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですね!!
そしてパパのお祝いまでして頂き、ありがとうございましたm(__)m

それにしてもココアちゃん、元気一杯でしたねー
私のおもちゃ遊びに食いついてきてくれたの、
ココアちゃんだけだったし( ̄m ̄*)

aikoさんの側の特等席、モコも微妙な位置取りで頑張ってるねー(*ノω<*)
そしてモコの激写!
本当にこういうお漏らししちゃった幼稚園生、いるよねー( ̄m ̄*)

お土産等々、気を使わせてしまってごめんねー
ありがとう♪
aki
URL
2007/11/06 14:47
パパさんたち大活躍のBBQだなんて、いいですね〜♪
たまにはママだちだって、姫気分を味わいたいですもんね!
可愛いU^エ^Uたちと美味しいお料理、楽しい1日ですね。

↓マイクロバブルバス、とっても良さそうですね。
興味津々です!
るぱんママ
URL
2007/11/06 16:40
わあ!楽しい1日でしたね(≧∇≦)キャー♪
モコちゃんだしっ!!!!
モコパパさんのお誕生日なんだー。ほっほぅ!(笑)
バロン君とベリーくんはブラウンだねー!!!!すっごい綺麗な色ー!!
超会いたいです!
もちろん一番会いたいのは、ちえさんだ・け・ど(^_-)-☆
そして、パパさんに、風とココアちゃんをダッコしてもらいたいわぁ。
私の夢になりましたっ(≧∇≦)キャ
最後のワンコ集合写真!ありえないくらいみんなおりこうさんですっ!
すごーい!
poomama
URL
2007/11/06 22:27
わーわー♪楽しそう♪
お庭でBBQとは!テラス@ちえさん邸もステキだけれど、
お友達のお家も広いお庭でステキだわぁ〜♪
それに豪華な食材!!残さず食べたかな??
ふふっ♪さすがココアくん!ちゃんとお招く下さったママにお礼が言えたのね!偉いぞ!
集合写真もスゴイ!皆まとまっていて仲がよいのね〜。
Maruなら一番に逃げるな・・・。
pinta
2007/11/07 11:07
ちえさん、食の秋を満喫ですねぇ〜(笑)
美味しそうなBBQだわ〜
外で食べると、ほんとうに美味しいものねっ♪
スリスリ隊も可愛い〜んですけどっ、うふっ〜

翼まま
2007/11/07 11:14
BBQ楽しそうですね。
どれもすごいおいしそうだし、ワンズも楽しそう。
みんなが集まれる広いお庭とお家って羨ましいですよね〜。
モコちゃんの「はずかし〜」って写真、ナイスです!!w
家族を代表して主催者への挨拶をする2ワン、えらい!!
豆太郎パパ
2007/11/07 12:20
れおんくん家のBBQ、いいですね〜♪
何といっても、ママさんチームが食べるだけ!っていうのが
魅力的です♪
ココアちゃん&シフォンちゃん、ちえさんの教育が行き届いて
いるんですね、ちゃんとご挨拶が出来てさすがです(*^^)v
集合写真、完璧〜!!
ココアちゃん&シフォンちゃんと同じスリスリ隊のハーブと
今度一緒に遊んで下さいね♪
↓マイクロバブル、おうちでも出来るミニバブなるものが
あるんですね、すごい興味津々です。
ワンの皮膚にいいことはもちろんだけど、ママ達の髪とお肌にも
いい!っていうのがかなり惹かれます〜(^<^)
ハーブママ
URL
2007/11/07 15:09
わぁ〜〜〜BBQいいですね。
この前ふと「BBQしたいなぁ」って思ってたんですよ。
男性陣にがんばってもらって女性陣が食べるなんて最高なんでしょ!!!

スリスリシフォンちゃんかわいすぎです。
私にもスリスリして欲しいです♪
ここあママ
2007/11/08 00:10
お友達のお庭でBBQ、最高ですね〜♪
れおんママさんとのハグとれおんちゃんとのチュー写真すんごく可愛いです^^
皆カーペットにすりすりしちゃってよっぽど気持ち良かったのね(^_-)

パパさんはどんぶりちゃんズキなんですか?
是非我が家のどんぶりこうちゃんも抱っこしてくださいね♪♪
こうまま
2007/11/08 09:37
●あんりさん●
とーっても楽しかったね!ココアはいつでもハイパーで困り者です。メンマ君、色々気を使って疲れたのよ(笑)
ボトル、活躍するとうれしいです♪
ちえ
2007/11/08 12:03
●れおんパパ・ママさん●
本当に大変お世話になりました。とーっても素敵な家で家族全員でくつろぎすぎてすみません。また、ぜひ一緒に遊びましょうね♪準備など本当に感謝します。
ちえ
2007/11/08 12:11
●∪。・ ェ ・。∪ワンコさん●
お庭で、BBQなんて本当に贅沢な1日を過ごしました♪
集合写真は結構苦労しましたよ〜7ワンともなると意外と大変でした!
ちえ
2007/11/08 12:12
●masakoさん●
BBQ大好きな私はもう、パパさん達に焼いてもらってひたすら食べまくり♪の幸せでしたよ。2ワンは基本的にどこでも楽しめるタイプです(笑)モコちゃんウケルよね〜!
ちえ
2007/11/08 12:14
●aikoさん●
もう本当にいつもaikoさんには超感謝です。準備など大変なのにありがとうございます!マンゴーゼリー美味しかったなら良かったです。3ワンは本当におもしろい関係ですよね!
ちえ
2007/11/08 12:16
●龍のかーさん●
美味しそう→美味しかったよ!  大きそう→大きいよ!(笑)
どんぶりワンコ万歳!!フカフカなカーペットでしたよ!
ちえ
2007/11/08 12:18
●becchiさん●
私も何度も家と庭を眺めては、よだれでそうなくらい素敵な家でしたよ。美味しいし、やっぱりBBQ最高です♪ココア皮膚はもう大丈夫です!ありがとうございます。
ちえ
2007/11/08 12:20
●ジュンママさん●
我が家の屋上はネコの額なんでね(笑)本当に素敵な家で、人間もワンコもくつろぎモード全開でしたよ♪BBQって最高です!
ちえ
2007/11/08 12:21
●akiさん●
本当に楽しかったね〜akiさんとは、生姜の件でも意見合ったしね(笑)
モコちゃん激写のせてごめんよ〜もう、何回も見て笑ったわ。パパさん喜んでよかったです!
ちえ
2007/11/08 12:23
●るぱんママさん●
鬼嫁な私はBBQ=旦那様って思っちゃてま〜す。ひたすら食べまくり、ワンコと遊びまくりの最高の1日でしたよ!ミニバブ、とっても良いですよ!フワフワです。
ちえ
2007/11/08 12:25
●poomamaさん●
私が風ちゃんとココアの抱っこが夢よ〜♪実現できるかなぁ〜
とっても楽しい1日になりました。BBQは本当に最高です(食べまくれるからね!)集合写真結構大変でしたよ。
ちえ
2007/11/08 12:27
●pintaさん●
もう、本当に広いお庭で。。最高でしたよ!この日も想像通り、1番食べまくりでしたわ(笑)集合写真、今回はおもしろ現象で1ワンが降りると、ダッーって次々に降りちゃって。。結構大変だったよ。
ちえ
2007/11/08 12:28
●翼ままさん●
そろそろ、私はスモークが食べたいんですけど(笑)よろしく♪
BBQって本当に美味しくって最高です。スリスリするほど、とてもフカフカのラグでしたよ。
ちえ
2007/11/08 12:31
●豆太郎パパさん●
すごく広いお庭に感動でしたよ。ココアの挨拶エライかしら?ある意味飼い主より他の人が好きってウワサもありますが。。満腹の幸せな1日でした。
ちえ
2007/11/08 12:33
●ハーブママさん●
私の一言で、男性陣が焼き場担当になっちゃたので。。申し訳ないようなニンマリな気持ち(笑)集合写真、本当は結構大変でしたよ・・ミニバブ本当にとっても良いですよ!
ちえ
2007/11/08 12:36
●ここあママさん●
あら?BBQ好きですか?では、ぜひ一緒にやりましょう♪そうそうs、焼かないで食べまくるってのもまた醍醐味ですよね〜。愛想だけは100点の2ワンです(笑)
ちえ
2007/11/08 12:38
●こうままさん●
愛想だけは本当に良い我が家の2ワンなんです(笑)BBQって最高です〜
私も旦那もどんぶり大好きよん。ぜひぜひ、こうちゃん抱っこしたいです♪
ちえ
2007/11/08 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵なお庭でBBQ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる