トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人はココア・・・・?!

<<   作成日時 : 2007/12/08 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様大変お久しぶりです

実は、11月9日にまたまた、ギックリ腰からヘルニア再発で、動けない日々を送っていました。3日間は1人で起き上がれることも出来ず、このままだと入院かも?くらいの状況でした。

旦那様は仕事が忙しく、更に私の世話をしなくてはいけないので、とてもココアとシフォンの面倒までみれない状況で、結局、旦那様の実家の両親が2週間2ワンを預かってくれていました。

画像


よくよく、原因を考えると、急に寒くなったとか色んな事が重なるのですが、今思うと、ピーピー騒ぎで、トリミング後にココアをスリングに入れて、病院まで走ったときに腰が重いなぁ〜と感じていたんです。(なにせ、どんぶり5.2キロですから)

持病だから、なるべく重いものは持たないとか普段は気をつけるけど、緊急の時ってわすれちゃうんですよね。。
でも、これからは、その場の判断でやったことで、後々、みんなに被害がいくのいで、気をつけようと思います。


心配して、お見舞いを送ってくれたり、メールくれたり、ブログ更新ないことで、ご機嫌伺いのメールくれたり。。
本当に今までにない、皆様の優しさにふれてとてもうれしかったです。ブログを通して知り合った素敵な皆様に感謝でいっぱいです。ありがとうございます


前回の更新から1ヶ月、そうです。
11月10日にココアのファッションショーがあったんです

あはは。。。でも、私はトイレも1人で行けない状態だったので、旦那様も私を置いて行けないから、辞退しようと言いました。
でも、どーしても洋服が欲しかった、物欲丸出しの私は。。。
天気予報が雨だと知り、もし、雨で中止だったら、時間もかからないから、行って欲しいと懇願して、無理やりグランベリーまで旦那とココアで行ってもらいました。


そして、その時頂いた洋服はこちら
画像

パリエロチカさんのウサギパーカーキラキラしていてとっても可愛いです。

そして、パリエロのスタッフさんが、これは人気でもうほとんど売り切れなんだって言ってたよ〜と寝たきりの私に旦那様が伝えたので、何とか動けるようになったらすぐに、シフォンの分をネットで購入しました。
確かにどのお店も売り切れで、やっとの事で見つけたのがこちら
画像


何とか日常に戻りつつですが、PCは思った以上に辛いので、皆様のところにも中々遊びにいけず。。ゆっくりですが、また遊びに行かせて頂きます。
返答も怪しいので、コメント閉じておきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

犯人はココア・・・・?! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる