トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤードッグパーティーへ

<<   作成日時 : 2008/01/22 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月13日、ニューイヤードッグパーティーに行ってきました。

新年からこもりっきりの我が家。車に乗ると腰が痛くなるからお出かけもする気分が遠のいてしまった私に、せっかくだから出かけようと旦那様が誘ってくれました。

今回はファッションショーがメイン?ってなってたのでとても楽しみにしてみましたが。。
すごい人で、あんまりよく見えなかったです(とくにワンちゃんが。。)
画像画像


ブースの数も少し寂しい感じだなぁ。。って思いました。
でも、1つだけうれしいことがありましたよ
画像

偶然、るぱん君にお会いしたんです
ココアとシフォンはるぱん君やるぱんパパさんやママさんを覚えているらしく、ものすごい喜んで抱きついていました
私も、思いがけない再会にとってもうれしくなって、いまいち?なんて思ってた気持ちが吹き飛びました

結局、去年の夏に買った白のカラーとリードのお店があったので、茶系の色違いのカラーとリードだけ購入して、会場をあとにしました。
画像

カラーが引き立つように、ココアには茶色。
               シフォンにはベージュ。。
互いの色?みたいにしてみました。中々可愛いと自己満足です

会場を出て、お腹がすいたのでお台場のうしすけで焼肉ランチを食べて、少しぶらぶらして帰りました。
画像


でも、でも、せっかくワンコのイベントに行ったにココアとシフォンに洋服を買わなかった(気に入ったのがなかった)のが、納得いかないで、ぶつぶつ文句を言っていたら、JOKERに寄ってくれました。

買った洋服はこちら↓
画像
画像
画像

メーカーの名前がCOCOAっていうんです
それだけで、買うって決めました。
私って単純??(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ニューイヤードッグパーティーへ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる