トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日は り!り!り!

<<   作成日時 : 2008/02/26 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた、大変お久しぶりです。
2月9日はココアの3歳の誕生日でした

1つ目の「り」久しぶり!
pintaさんMaruちゃん が遊びに来てくれましたよ!
画像


急なお約束のため、何もおもてなしも出来なかったけど、楽しいおしゃべりに花を咲かせて、素敵な1日になりました♪
画像
画像
画像

pintaさん。素敵なプレゼントどうもありがとうございました

そして、2つ目の「り」びっくり!
夜にピンポーン♪♪
こんな時間に??最近お荷物頼んだ覚えはないけれど・・・・???

画像
画像
画像


あんりさんから、ココアにお誕生日の美味しいご飯が沢山届いたんです
もう、本当に美味しいらしく、毎日ココアは冷凍庫を開けるたびに、今日はどのご飯?ってくらい喜びまくりでした。
あんりさん。本当に、どうもありがとうございました

そして、3つ目の「り」ぎっくり!

あはは。。。そうなんです。
ココアの3歳の記念日に、またしても私は「ギックリ腰」をやってしまいました
少し、調子が良くなってた時だったから、本当にショックでした。。
でも、今回は11月のギックリよりは、少し軽く、当日からトイレにかろうじていける状態だったので、良いほうだ。。と前向きに。。

ケーキも頼んでたけど、当日はそれどころではなくなって、2日後にやっとあげることが出来ました。
頼んだケーキは、いつものLovina
画像
画像
画像


あっという間にココアも3歳。
これからも、天真爛漫で元気に過ごしてくれたらと願うばかりです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

誕生日は り!り!り! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる