トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜巻?ドッグラン!

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

23日の土曜日、他の用事であんりさんとメールしてたら、翼ままさんZEBRAで待ち合わせしてるとの事。久しくお出かけ出来てなかった我が家は、用事を済ませてから混ぜて頂く事に
画像


この日はポカポカ曜日で、過ごしやすかったなぁ。。
そして、飼い主の体調不慮のため、めっきりお出かけできなくて、ストレスいっぱいの我が家の2ワンは本当に走りまくって楽しそうでした!
そして、特にこの日は、光君とココアはかなりの時間追いかけっこをしていましたよ。
シフォンは、おまけの様に2ワンに混じってた感じでした。おもちみたいだったなぁ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


お写真はいいのがなかったけど、この日の翼くんは元気いっぱい走っていましたよ初めて、あんなに走る翼くんを見たのでうれしかったです。
画像


そして、あんりさんがボールを持って、歩き出すと。。。
画像
画像
画像
画像
画像


本当にココアはなんて子なんでしょう。。はずかしわ

画像
画像
画像


楽しんでいたら、ある一瞬をさかいに、風の向きが北風にビュ〜ンって変わったんですその、一瞬であっという間に空は茶色の砂嵐。。
北風が背中に直撃するわ。目は開けられないわ。。。
私は、竜巻が発生してしまったと思いました。本当に飛ばされてしまうと思いました。
画像


何とか、後ろ向きでワンコ抱っこしながら、車に避難。
顔も髪の毛も、茶色でしたあれが、春一番だったのですね〜
本当に恐ろしかった。。

その後、カフェに寄ってお話を楽しんでから、帰りました。

久しぶりに充実した1日になりました。突然乱入させてくださって、あんりさん、パパさん、翼ままさん、パパさんどうもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

竜巻?ドッグラン! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる