トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日の約束で久しぶり!

<<   作成日時 : 2008/03/11 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の朝、むっくママさんから今日遊ぼうとメールが
実は、腰痛でドタキャンの可能性があるから、あんまり約束をしなくなった私には最高のお誘い
むっくと会うのはおきまりのいつものデート場所で待ち合わせして遊んで来ました。
画像


この日はぽかぽか曜日で、とっても気持ち良かったです。むっくママが持ってきてくれたたまごちゃんやボールに夢中のむっくとココアとシフォンでした。
画像
画像
画像
画像
画像
画像


そして、この場所に来ると、気が付くとむっくは水の中
そして、つづけ〜とばかりに、ココアとシフォンも水の中へ入ってました。
画像
画像
画像


そして、むっくとシフォンの関係はとても微笑ましい感じでした。(むっくがすごい優しいの
画像
画像
画像
画像
画像


むっくって本当に優しいのね〜とっても楽しい時間になりました。
当日の約束って素敵〜と思った私でしたむっくママ本当にありがとうまた遊んでね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

当日の約束で久しぶり! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる