トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とドッグラン

<<   作成日時 : 2008/03/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

土曜日はライア君ファミリー、初めましてのウェンディーちゃんファミリーバロン君ベリー君ファミリーとHillock Dog Runに遊びに行ってきましたよ

ぽかぽか陽気というより、暑いくらいの日でしたが、みんなとーっても楽しそうに遊んでいました!

我が家の番長ココアは、みんなのオモチャを知らない間に、ちゃかり横取りしまくりでした

まずのターゲットはベリー君!でも、走るの早いベリー君には追いつかなかったかな?
画像
画像


知らないお友達のも、すかさずゲット〜!
画像


更には知らない大きなお友達のオモチャもゲット〜。。優しいお友達に感謝です
画像
画像
画像
画像


初めましてのウェンディちゃんは、私のイメージはお嬢様
でも、とーってもお転婆さんで、人懐っこくて、パパとママが大好きな女の子でした♪ココアとキャラが少しかぶるような・・・(でも、健気にママを待ってるから全然違うかな??ココアは待ってないものね。。。)
画像
画像
画像


いつも仲良しバロン君ベリー君兄弟。。
マイペースバロン君は、1人みんなから離れた場所でボーッー。
画像
画像
画像
画像


そして、ライア君とシフォンはずーっと一緒に仲良く遊んでいました。シフォンは優しい男の子に恵まれてますね〜
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


沢山遊んだ後は、FUNNY FACEにばしょを移しておしゃべりの開始。。。
画像画像


スイーツ美味しかったけど、それ以上にお話が楽しすぎて
久しぶりにお腹を抱えて、涙まで流して笑いました
笑って、免疫がかなりUPしたと思うわ!
最後にみんなで集合写真でも、旦那様はちゃんと撮れず。。両端の子が写っていなかった残念。。。

ご一緒してくれた、皆様本当にどうもありがとうございました〜
お土産も本当にどうもありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お友達とドッグラン トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる