トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日の約束 パート2

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、今日はどうしようか?と迷ってたら、先々週につづいてむっくママさんから、いつもの公園で遊ぼうメール早速お出かけしてきました。
画像
画像


早速、むっくママがおもちゃをくれると、おもちゃに飢えてる我が家の2ワンは、おもちゃ取りに必死でしたわ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


むっくはボールで遊んだり、いつもの通りお水遊びをしてたけど、ちょっとしたストレス発散方法を披露してくれました。
画像
画像
画像
画像

写真を撮ってると、恥ずかしいのか見ないでよ〜ってお顔してぶんぶんするのをやめちゃうの。
むっくってやっぱり、紳士なのね〜♪

そして、この日はココアとむっくの絡みも少しありました。
画像
画像
画像


3時間弱遊んで、お開きとなりました。
お腹が空いたので、帰りに深大寺そば「湧水」に寄りました。
久しぶりにお蕎麦食べたなぁ〜。とても美味しかったな。
画像画像


むっくママさん、またまたお誘いどうもありがとう♪とっても楽しい1日でした
それに、腰の調子が本当に良いと、こんなにすべてが楽しいんだな〜と痛感。普通に生活できる日々に本当に感謝でいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

当日の約束 パート2 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる