トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見三昧

<<   作成日時 : 2008/04/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は地元友達の翼くん光くんファミリーと花見お散歩をしました。
約束は午後からだったので、午前中に一足先にお散歩して、お写真ポイントを探してみました。
画像
画像
画像


約束時間がきて、翼君光君こんにちは〜
画像


ただ、散歩?なんて思ったら、翼ままさんがレジャーシートを用意してくれていたので、急遽飲み物、おつまみを買って、おしゃべりタイム。。
うちのワンコ達は、いつもの翼ままさんごはんが出る事を知ってるのでしょうね。。
目をぎらぎらさせて、この通り(笑)
画像
画像
画像


そして、またまたお散歩をぐる〜り。
画像
画像
画像

とても楽しい花見散歩となりました。また、ぜひお散歩しましょうね〜♪



そして、日曜日は昭和記念公園で、バロン君&ベリー君
画像
画像
 ウェンディちゃん
画像
 ライア君
画像
 ハーブ君
画像
 とお花見。。。みんなでご飯を持ち寄って。。とっても美味しいご飯に大満足♪
画像
画像


棒に繋がれてるココアとシフォン。。そして、この日はライア君も(笑)シフォンはやっぱり、ライア君が好きなのね〜
画像



ウェンディちゃん&パパさんは、寒かったこの日に万全のヌクヌク対策で、夢の中・・・(笑)
画像



そして、ゆっくりお話するのは初めてのハーブ君ファミリー。。
ずーっと、ボクの居場所はココです。とカートでいい子にしてるハーブ君に、、、、災難勃発
画像
画像


うぷぷっ。。。。ハーブ君の固まったお顔。。。ココアが突然の乱入ごめんなさいね。
きっと、ハーブ君があんまりにもくつろいでるから、自分も入って見たかったのかな?

午後から、用事のあるハーブ君が帰る前に集合写真。
画像



午後を過ぎると、ぐっーと冷えて来たし、雲行きも怪しくなったので、ボチボチお開きとなりました。
帰ってる途中に、だいすけ君発見!
画像
画像


菜の花やポピーもとってもキレイでした。
画像
画像


キャラかぶる。ココアとウェンディちゃん。
こんなところもとっても似ていました!
画像
カメラ撮ってて、最後まで残ってる2ワン。ライバルなのかしらね(笑)

とても楽しい1日になりました。またぜひ遊んで下さいね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

花見三昧 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる