トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS バロベリざんまい!

<<   作成日時 : 2008/05/17 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

誕生日の後のリハビリ期間にバロン&ベリー君と2回もデートしましたよ

まずは、あんりさんがブログに書いていた、長与千種さんがドッグカフェをopenされたという記事に、小学生の頃、クラッシュギャルズのファンだった私はとっても食いつきました。
で、あんりさんとMAKIさん とご一緒して来ました。

お店に行く前に公園のつつじの前で集合写真♪
画像
偶然にもみんな迷彩のお洋服うれしい偶然です!

長与千種さんのお店Dog's Tailで待っていると後から、MAIKIさんがいらっしゃいました。

はじめましての夏ちゃん
画像
とーっても小さくて、かわいい子でした。舌が長めなんだそうで、いつも舌が出ちゃうんだそうです。。。
んんん??
どこかで、聞いたような??

そうなんです、我が家のココアはいつもいつも舌が出てるんです
MAKIさんが、夏ちゃんより舌が長いと判定をくれました
思ってたけど、やっぱりココアは舌が長いのね。。。。

さてさて、長与千種さんを目の前に、あんりさん&MAKIさんは緊張しまくりで、汗出てきちゃったりドキドキしまくってるんです(笑)私とのファンっていうのは、ファンじゃないと感じちゃいました。

一緒に写真を撮りたくても、声をかけられないという2人に代わって、私が長与さんにお声をかけさせて頂きました。
画像

お顔かくしましたが、私以外の2人は緊張で顔が引きつってます(笑)

お店を後にして、また公園で5ワンで記念撮影!
舌の話をしたからか、全員が舌出てたショット発見〜(ぷぷぷっ〜)
画像

夏ちゃんファミリーまたぜひ、遊んでくださいね〜

そして、もう1日は。
一緒にドッグランに行くはずでしたが、朝バロン君の調子がいまいちな感じということで、のんびりしましょうと我が家に足を運んで頂きました。
画像

飼い主は、昼間からお酒を飲んで楽しみました。

でも、やっぱりバロン君は体調いまいちだったようで。。。
画像


写真はないけど、シフォンは猛烈にベリー君に遊びを誘ってました。
え??ココアは??もちろん、あんりさん&パパさんの膝の上を行ったり来たり(笑)
画像

また、ぜひ遊びに来てくださいね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

バロベリざんまい! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる